アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月31日

組織・業界を超えた縁が人を救う(雑談)[社会情勢]


》全サービス一覧《


組織・業界を超えた縁が人を救う

[社会情勢]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談)


『参考動画』


2022年3月29日





https://www.youtube.com/watch?v=8baXLNNrDE0

藤原直哉 ネット局


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
おおおおおおおおおおおおme
00:03
みなさんこんにちは藤原直哉の21世紀は
00:07
みんながリーダーの時間です
00:10
この時間は行き詰まった今の
00:12
リーダーシップを突破する21世紀の
00:14
新しいリーダーシップについてお話しして
00:17
いきたいとおもいます
00:22
ていた
00:26

00:29
改めまして今日は3月30日藤原直哉の
00:33
21世紀はみんながリーダー今日の話題は
00:35
組織業界を超えたえんが人を救うという話
00:40
であります
00:42
これいつもそうなんですけども4-10巻
00:44
きってのはですね必ず組織業界を超えた
00:48
常識を共有しないとなかなかうまくいき
00:52
ません
00:53
まああの
00:54
組織というのはですねまあいくつも例えば
00:58
組織をね経験している方なら分かると思い
01:00
ますけども
01:01
それぞれの組織って結構個性感ですねもう
01:05
何が正しくて何が間違っているかと言う
01:07
ことも恐ろしくなってだいぶ違います
01:09
例えば
01:11
その
01:12
会社の利益を上げろと
01:14
you
01:15
本心があったときに
01:17
利益をあげるんだから
01:19
それは一生懸命
01:22
営業支店
01:24
でもっとお客さんを取ることが利益を
01:27
上げることにつながるとだから利益を出す
01:30
んだったら
01:32
まあ新商品もどんどん作って飲んで営業に
01:35
出て
01:36
でどんどん売上を上げることだ
01:38
こういう風に考える簡易型一つ一つは
01:42
利益を挙げろと言われたらまずコストを
01:45
切ることだと
01:47
コストを切って
01:48
縮小均衡でもいいからコストを切って
01:51
ウィークを出すこと大事だという風に考え
01:54
たちもいますね
01:55
この組織によってだいぶ違うと思いますね
01:58
近年はなんかだからまああのう
02:01
デフレ下の系っていうことでね
02:03
この売上をは利益を出すためには
02:06
切ることだというふうに思っているたち
02:08
多いかもしれませんが
02:10
世界は必ずしもそれ常識じゃないですね
02:13
そういう組織はありますけども
02:15
まあ新しい会社だったら利益たんないから
02:18
もっと色々
02:19
利益の高いものを作って売るしかないと
02:22
喉売りましょうよと
02:25
あの
02:26
同じものでもですね遠くにもってるって
02:29
結構売れたりするんですよ
02:31
もう近くでは皆ね知ってるけど遠く者知ら
02:34
ないかな遠く持って行って売るんですよ
02:37
えーすごい
02:38
後発国とかねぇ
02:40
毒持ってって売れると結構高く売れるん
02:42
ですよだからその
02:44
マーチかばってまぁ進行先進国じゃ大堤も
02:47
売れちゃってんから今度はちょっと後発国
02:50
いってですねうってこようかとかねぇ
02:53
こういう話なんですね
02:54
だからやっぱりこの利益を出そうっていう
02:57
ことにとってもですね
02:59
まあ22種類方向性統一2種類あるでしょ
03:03
いい仕事等ねっていう意味ですね
03:06
e シゴトネットですねとにかく
03:08
第8話どうでもいいから
03:09
浄心駅に行ったらいい仕事っていう会社
03:12
って結構多いんですよね
03:14
あのひどい話と思われるかもしれません
03:16
けどね
03:17
煌1日7時間8時間はですね鬱陶しい上司
03:21
とこう
03:22
近く仕事しますねこの人を喜ばせてこの人
03:26
にねこうまあ
03:28
邪魔されないでね生きていくにはどうする
03:30
かっていうところがね人生にとって重大な
03:32
問題なっていくんですよ
03:34
目の前の鬱陶しい以上新車優れないで生き
03:36
ていくにはどうするかってことで一番その
03:38
重要な
03:40
まあてみる働く人の問題なってくださいね
03:42
そうするとね何事もね上昇喜ばせたこと
03:46
だいたいねー自分は幸せなんですよ
03:48
鬱陶しい事言ってくれないってこないわけ
03:51
ねーせいろういうとかですねあげましょう
03:54
を取るとかですね
03:55
対立するとかですね
03:57
なんかもっといい考えあるだろうって言っ
03:59
てですね
04:00
上司がそれを受け入れてくれればいいん
04:01
ですよ
04:03
両者を受け入れてくれればねいいんで漁師
04:05
がそういうものを持ってこいと言ったさあ
04:07
持っていってねそれ業種を得ることなら
04:09
それでいいんですけども
04:12
結構腹今の時代ってですね
04:14
変な人ほど周するんでしょ
04:16
ねっ変な人ほど出世するんですよ
04:19
仕事できる人でちゃう女装とへ
04:22
そうすると
04:23
上はですねまぁ非常に小さいソロバンを
04:26
弾いてることが多いんですよ
04:28
自分今だけ金だけ自分だけの小さいそれは
04:31
弾いていることが起きてしかもなくて理
04:34
不尽なこと言ってることが多くてってそれ
04:36
を喜ばそうと素ですねあとは全部切り替え
04:39
なきゃダメなわけね
04:41
あの
04:42
まあだから
04:43
真面目に仕事しようと思わないで
04:46
上州6バスために何をすればいい勝手に頭
04:48
切り替えると全然別の答えが見つかって
04:50
見つかることはよくあるわけね
04:53
だからなんか昔からよくありますけども
04:55
調子を脅かすネタを片っ端ちゃんと思っ
04:57
てるんですねあね
04:59
吉屋ここでですね規定に反して誰かた飯
05:01
食ったとかですね
05:02
あれ
05:03
兼久清めた後花ですねどっかりちゃんと
05:06
メモして持ってるんですよね
05:07
なんかウダーだ言ってきたそれ目してです
05:10
ねぞうしましょうかというとですね
05:12
だいたい融資も静かなんですよ
05:15
そうやってですねまあとにかく17時間も
05:18
8時間も鬱陶しい上司と一緒に暮らすわけ
05:21
ですから2みなさんで自分がですねという
05:25
ことは何年に頑張って毎日暮らしてんです
05:27
よんそういうのがですねなんでも続きます
05:30
ですね世の中の本当のことってまずわから
05:32
なくなります
05:33
世の中で生きていくために何が必要なこと
05:36
か何があの
05:38
やってはいけないことがだいたいわから
05:39
なくなってくんですねっ
05:41
変なゲームのやりすぎでどうやったらその
05:44
子のようで本当に生きていけるかわかん
05:45
なくなるってことがよくあるんですね
05:48
まあ大企業も役所もそうですよねまあそう
05:51
いう常識そのままは一般に出て行くとです
05:53
ねまったく誰からも相手にされないという
05:55
ことよくあるんですよ
05:57
そうするとますますですが押し込んじゃう
05:58
でしょ
05:59
落ち込んじゃって世界が狭くなりますね
06:02
で一般の人たちを喜ばせるってのは
06:06
から無理ですよねー
06:08
それは組織の中で上の人の音を通称行っ
06:12
たりですねなんかそのできるかもしれませ
06:14
んが一般の社会においてはそういう姑息な
06:17
手段で通用しないですね
06:19
あの枚貼ってよく言います平場に出たら
06:22
ですねそれは実力1本ですよね
06:25
a 人間力にしろ仕事でしょ実力1本だ
06:28
から正攻法でいかない限り
06:31
も止まら人には出会えないしでせ候補で
06:33
やらないとすぐ詐欺師に引っかかるんです
06:35

06:36
またね詐欺師みたいなたくさん夜中言い
06:37
ますから値下げ足にひっかかってだいたい
06:40
数がアウトですねん
06:42
従いまして
06:44
図らずもですねこれ自分の組織のことしか
06:47
知らないと外の世界に通用する事っていう
06:51
のが結構わからないんですよ
06:54
だからまあ例えばねまぁ定年退職ってのも
06:57
結構大変なんですね定年退職でってのは
06:59
まぁ何十年後キャリアなぁとですからまあ
07:02
その後例えば定年退職のあとどっか別の
07:05
会社行っても全然合わないから辞めちゃう
07:07
とよくありますよねまあでも年金がある
07:10
からいいなんていいと思いますが若いと
07:12
そうもいかないじゃないですか
07:14
やっぱりですね
07:17
ぱ組織を超えた常識って大切でう
07:20
特にご自身がですね
07:22
上州喜ばせることが仕事だと思ってお仕事
07:25
せる場合には何が正しいかはもう一回
07:28
ちゃんと見極められたらいいと思いますね
07:32
でやっぱり外で外でも通用する常識で仕事
07:35
するようにして
07:37
でだからそれが通用する職場を選べるよう
07:40

07:41
自分で職場を選べるようにですね日々研鑽
07:44
されたよろしいと思いますよね
07:46
やっぱりあの
07:48
ねぇ
07:49
茶そばにはまってどっピン者じゃないから
07:51
ね変なとこいるとですね
07:53
どんなから地獄になっちゃうんですよそこ
07:55
から早く抜け出すためには自分で実力や
07:58
知らなきゃいけませんから
08:01
まあそのためにはですねやっぱり一般の人
08:05
たちのその常識っていうのは必ずミニ
08:08
スケールがしたがいいと思いますね
08:10
それからそこまでですねひどい話じゃなく
08:13
ても業界の常識って結構あんですよね
08:16
これは例えば昔はよく商慣習ってあったん
08:18
ですね
08:19
例えばその支払いする時ですね
08:22
キリストが長いという形で払うと3ヶ月
08:24
払いの9月場合 q くんスバルの手形が
08:27
あるので1年ばなんてが立ってまし聞いた
08:29
ことありますけどね生きてバーンて方
08:30
なんて本当に手形
08:32
意味になってるのかどうかよくわかりませ
08:34
んけどもね
08:35
まあとにかくですねめちゃくちゃな支払い
08:37
サイトなわけね
08:39
要するに
08:40
買う側がですねものすごいそのまあ言って
08:44
みれば
08:45
独禁法違反の力を駆使してやっているわけ
08:47
ですね
08:48
で払う方も受け取る方もそれが常識でやっ
08:51
てるとずっと受け取ろうは飛ぶ当然その
08:54
リスクを全部でなに乗っけますよねあれは
08:57
ね3段桐ってありますよねミス森で切って
09:01
で請求書で切ってえーっでその
09:06
あの見積もりで切って
09:08
であの契約で切ってそれから請求できると
09:13
3段桐ねー
09:15
で3段桐とか言ってですねどんどん2匹さ
09:17
せられるんだって最初間お金のっけとき
09:19
ますよね
09:20
それから品質の基準なんかもですね業界に
09:23
よって全然常識違うんですね
09:26
あの薬品業界ってすごいですよねなんか
09:29
またなんか余計な添加物を入れたと言って
09:32
あの
09:34
営業停止業務停止になった薬品会社いまし
09:36
たけれども普通薬ってなんかね人がノー
09:39
もんだから一番安全に作るもんだと思う
09:42
けどそうでもないんですねいろいろ入れて
09:44
みんですね
09:46
いろいろ入れてみて何かあってんですなら
09:48
ねー
09:50
なんかこう
09:51
料理作る時ね色々入れてみてですね何が
09:54
料理うまい勝つならいいですけどねぇ
09:57
まあ薬でねなんか色入れてみましたと
10:01
なんかあまり感心しないが姉ではまあそう
10:03
いう常識でやってるんでしょ
10:06
まあとにかく入れてみると後農業なんかも
10:09
ですね
10:10
慣行農法ってありますよね
10:12
なんか農協の言うとおり作って農協に幸を
10:14
収める
10:15
あれやっぱちゃんと消毒だとか肥料だとか
10:18
言われた通りやらないと農協を買ってくれ
10:21
ませんからね
10:22
まあだから真面目に農業やってますと言う
10:24
とまぁそういう人たちにとってはせよ慣行
10:26
農法にとってみれば
10:28
言われた通りの農薬と言われた通りの肥料
10:30
ちゃんと使って
10:32
正確にまあ規定通り作ることが真面目な
10:36
農業じゃないですか
10:37
それが常識だと思っているのですね
10:40
まあ自然の方だとか有機農法だとかいう
10:43
世界と全然常識違うしそれからその
10:48
無添加のものね
10:49
が安全だと思っている消費者にとっては
10:52
ロハスおねえ考えて消費者にとっては的
10:55
扱いされますよね
10:57
だいたい世の中ですね
10:59
あの足し算で幸せになろうと思っている人
11:01
と引き算で幸せになってる人と思ってる人
11:03
と両方いるんですよ
11:05
足し算で幸せになるという人はですね
11:07
もっとお金がないと幸せになれない
11:10
もっとその
11:11
いや家が大きくないと幸せにならない
11:13
もっと高い車がないと幸せにならない
11:16
もっとなんか地位が高くないと幸せになれ
11:18
ない
11:19
足し算じゃないと幸せになれないと思っ
11:21
てる人っているんですよ
11:23
それから今度は反対引き算台と幸せんだっ
11:25
てないならないと思って生きているんです
11:27
ね要するに
11:29
あのお金でえらい苦労したと
11:32
親戚一同ねなんかそれで相続荒瀬になっ
11:35
ちゃったとか
11:36
あれはなんかその
11:38
農薬の影響か知らないかなんかその体に
11:40
アレルギーが出ちゃったと
11:42
あるいはなんかあのものすごい仕事
11:45
詰め込んじゃってですね
11:46
仕事が多すぎて身体壊したとかですね
11:49
ああそういう言葉口ますから爆沈はだから
11:51
打たないと死んじゃうというと打つと信者
11:53
って人いるでしょ
11:55
打たないと死んじゃうって言った足し算
11:56
じゃないとですね死んじゃうって人ですね
11:58
うすと死んじゃう人は引き算でないと生き
12:01
ていけないとですよね
12:03
だからこの引き算の人も結構いるんですよ
12:06
本来ですねう
12:08
まあ
12:09
神と自然と人間の環境言うならば引き算
12:12
動画健康なはずですよね
12:14
a
12:15
あの物質をたくさんねー
12:17
ガチャガチャガチャな体につけてですねー
12:20
でなんか自然になることはないと思います
12:22
よ普通は引き算のほうが幸せですね
12:26
本来の人間の持ってる力でてきますね
12:29
まぁしかしそうは言ったってですね
12:30
いろいろ両方いるんですよだかね
12:33
何が良い悪い立っている者がいるんですよ
12:35
足し算じゃないと幸せになれないって人は
12:38
でやっぱだからね
12:39
その自分たちの業界がどっちか考えなきゃ
12:41
いけませんね車だった結構等山をお勧めし
12:44
たんでしょ
12:45
いやもうちょっと高いくればいいですね
12:47
このオプションもありましたあの
12:48
オプションもありましてと
12:50
から it がそうでしょいやもう一度
12:52
高いほうがいいですもうちょっと容量
12:53
大きい方がいいです
12:54
建物なんかもですね壊したらもっとです
12:56
値段が高い黒に言い立てもなりますと
12:58
みんな大体対象なんでしょ
13:00
でその足し算で慣れた業界の人たちが
13:02
引き算じゃないと幸せになれないってたち
13:05
もの言ったらな一発アウトですからね
13:08
なんですがこの人はとやっぱりますからね
13:12
えっ
13:12
まあやっぱりそこのところはね色んな常識
13:15
があるんですよ
13:16
で最後や引き算ですよ
13:18
引き算のねっ曲だお茶見ればわかるでしょ
13:23
マッチャーねあのサードでありますけどご
13:26
承知の通り今中国から最終きますよね
13:29
あん時はなんかその絵華やかだったんだね
13:31
一番初めは
13:32
あの昔の要するにお茶会っていうのはまあ
13:36
道具競ったりですねなんかものすごい
13:38
華やかで
13:39
金かけてやったんだそうですね派手に
13:42
ねところがまあそれは良くないっていう
13:44
ことでそれはおかしいということで
13:46
おかしいって言いますあれ違うっていうの
13:48
でことでしょうかね
13:49
千利休たちがどんどんその引き算をして
13:52
って最後わびさびのお茶になりますよね
13:56
でだからやっぱりわびさびの世界ってやつ
13:59
はです猫すごいですね
14:00
もうちょいいっぱい出すのにあの
14:03
高めの上に出しだしますよね
14:06
例えば皆さんねどうか食事だと言ってです
14:08
ね空いったと
14:10
たため上にいけねえサラダされてですね
14:11
こうやったたみう以外あんたすまんだとん
14:13
ですっていけないサラダされたらですね
14:16
ムッとするんじゃないですか
14:18
いやーやっぱちゃんと寝椅子に座ってざー
14:20
だねぇまあ
14:22
下にスバルんだね座布団敷いてちゃんと
14:24
救えがあって机の上にですね
14:27
なんか乗っけて食わなきゃねー
14:29
失礼だと思うかもしれませんがね大往生
14:31
うちはどうですか
14:33
で茶道の場合は
14:35
う空のたための上にいきなり抹茶の乗る
14:37
わけですねそれが良いことでしょう
14:40
全然常識違うんですよ
14:42
でですからそういうですね色んなものが
14:46
あるということを知るっていうことが私
14:49
この転換期には一番大事なことには気が
14:51
するなん
14:52
私もいろんな人達をずっと見てきています
14:55
けれどもやっぱりこの自分の常識が邪魔し
14:58
てですね
14:59
先に進めない人がほとんどだと言っても
15:01
言っていいと思いますね
15:03
人って実はけっこう適応力あんですね
15:06
適応力あるからまぁその頭に入らない常識
15:11
ほに終えると思ってるんだけど入らなく
15:13
なった上州日引き算するとですね何か次
15:16
開けてくることがほとんどなんですよね目
15:19
人と縁が結べないっていうのもなんか自分
15:22
の常識に凝り固まって1学校入ってこれで
15:25
隙間がないことが多いんですよ
15:27
なんか完結しちゃった人のように見えてい
15:30
てだから言ってみればこう
15:33
入り口が取らされちゃってるック屋敷です
15:36
ねこうし辺が全部門が閉じてどっからこの
15:40
癒しに入れないようなそんな人が結構多い
15:43
んですね逆に自分にとってみれば自分は
15:45
完成したとうまくいったんだとこれが成功
15:47
してんだと今更人にいい子で聞くことも
15:49
ないと俺の言うことを聞くやつを求めてん
15:52
だとん
15:53
嘘言ったってですね屋敷の真ん中でね閉じ
15:56
た者の屋敷のマンだけ火の見櫓作ってです
15:58
ねそこからですね
16:00
カンカン簡単ショートでて俺の言うことを
16:01
聞けと人ってから聞かないわねそれね
16:04
だからやっぱりそこはですね
16:06
改めて人の常識なんだろうかと
16:09
バランで見る研究してみるって面白いです
16:11
よね全然違うものに見えてきますよね
16:14
ですからやっぱり今みたいに時ってですね
16:17
その組織とか
16:18
その
16:19
ま境界を越えるその縁がないとなかなか
16:24
つきいかないじゃないですか
16:26
組織も業界もも
16:27
めくるめく位スピードで今変わってますよ
16:30

16:31
そのときに私業界で仕事続けるにしたって
16:34
よその業界から1入ってきますよね
16:36
もちろん外国人だってこれからも
16:40
縛ら日までいると思いますよ
16:43
完全に0人
16:44
総数簡単になるようなこともたうんいい
16:46
この様子だとなかなかちょっと考えなんだ
16:48
よね用いているんじゃない
16:50
それからやっぱり世代間ギャップですよね
16:53
a
16:54
世代間ギャップで考える大きいからそう
16:57
いうなんか別の常識持った人たちとやって
17:00
なきゃいけないわけで
17:01
そうするとやっぱり常識は切り替えていか
17:04
ないといけなくてで結局何かそのねみんな
17:08
の様子見て自分の居場所を見つければいい
17:11
わけでしょ
17:12
いろんな人たちがいてそれぞれの個性が
17:15
あってやり方がありますけれどもそういう
17:17
性質の中で自分の居場所を見つければいい
17:19
わけですよねはいだから自分の居場所を
17:22
見つけるということはみんながチームを
17:24
組んでそのチームの中での自分の場所を
17:27
見つければそれはどこでもそこで働ける
17:30
働きやってくれますよねそのためには
17:33
やっぱりお互いが仲間にならなきゃいけ
17:35
ませんよね影響胴体を作んなきゃいけない
17:37
ですね今日だよでそれぞれ
17:41
異なる組織や業界のバックグラウンド背景
17:45
を持った人たちが共同体を作るにまあ
17:47
やはり今も今まで自分が見培ったね組織と
17:51
か常識組織とで業界の常識をいったん超え
17:55
てみないとですねなかなかそれ新しい教材
17:58
られないですね
17:59
昔の常識引きずってるとですねそれだけで
18:02
なんかうまくいけませんね
18:04
だからまあいってみればなんかもう諦め
18:08
ちゃう
18:09
これはもうやめる
18:10
なかったものとするというぐらいの覚悟で
18:12
臨ま前望まないとですね
18:14
なかなか難しいですね
18:16
なんかよく今見たがるんですけども何かを
18:19
諦める何かを止めてみないと次が見えない
18:22
ということがほとんどなんですね
18:24
全部このまま引きずって未来持ってこうと
18:26
思って全く無理でこの際もこれはね諦める
18:30
とか
18:31
たとえば数場所についてはねあーもう
18:33
小さいつく小さいところでもいいとかね
18:35
田舎でも入っていいとかねあれはなんか
18:38
ちーはその高いところ望まないとカネカネ
18:41
は高いものは望まないとかね何かねえお酒
18:44
られてみるだけでもねーだいぶ違うんです
18:46
よねこの諦めってやつが実はこの常識を
18:48
超えるすごく重要なことなんですね
18:51
今までの自分の常識と合わないことだけど
18:53
もまぁいいやトーン
18:55
疼くダウだ言ったってしょうがないなと
18:58
まあこういうこともあるかなということ
19:01
ですねまあ今見てても例えば
19:03
まあ家のこともそうですしまあいろんな
19:06
ことねえ腹立つこともいいと思いますね
19:08
くらいのこと木知らない彼のこともね
19:11
なにしろ戦略的オロロで私たまげましては
19:14
戦略的を朗々でさぁ
19:16
名神講座やってたらねウクライナことが
19:18
偉いみんな評価すると内閣シリーズあなっ
19:20
てんだよねいやもう日本も終わりじゃない
19:22
かと本当に思うんだね
19:24
自然したこのことだと思うんだけどもまぁ
19:27
でもさぁ借り換え三首相がない masa
19:30
嫌な人たちは常識でやってんだよその程度
19:32
なんですから
19:33
a
19:34
を変えろったったらたちは変えられないん
19:36
だから
19:36
まあそれはそれでやっとってもらったら
19:38
いいですよ
19:39
だから逆にいいますよねその上司変え
19:41
られる人たち
19:43
そういう常識にとらわれない人たちが未来
19:45
を最初に作っていきますよね
19:47
だからそうやっていつも前に前に発想を
19:50
進めてね
19:52
変なものにとらわれないで前に進む
19:56
その精神状態と行動ですねぜひここはね
19:58
しっかりしてもらいたいと思うんね後ろに
20:01
目を向けばその変なことばっかりです嫌な
20:03
ことばっかですよでもそれねなんだかんだ
20:05
言ったって相手は館内友達だし超年ですよ
20:08
ねぇまあだからその前に向けて捨てるもの
20:12
は捨てて新しく作っていくと何が引き算
20:15
すると入ってきますから
20:16
そのままなんか未来づくりは簡単なんです
20:18
ね引き算の方がね未来づくりね入口簡単な
20:22
と思いますよ
20:23
まあそんなことですねこのすごい時代に皆
20:25
さんそれぞれね活躍していただきたいと
20:27
いうふうに思っておりますというところで
20:29
今日の藤原直哉の21世紀はみんなが
20:31
リーダー
20:32
組織業界を超えたえんが人を救うという
20:36
ことをお伝えいたしましたではまたお目に
20:37
かかりましょう佐賀
20:40
[音楽]
21:06
ええええええcar


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11336404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン