アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月31日

2022.3.29ウクライナ人の人気YouTuberが伝える現実と希望!誰が子供劇場を爆破したのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


2022.3.29 ウクライナ人の人気YouTuberが伝える現実と希望!誰が子供劇場を爆破したのか?(分析・参考)


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年3月29日





https://nico.ms/sm40246794

https://www.youtube.com/watch?v=RZiuN9dDqwU

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


00:00
心に突
00:03
[音楽]
00:05
と会が決定
00:07
ni
00:09
このまま皆様こんにちはそしてこんばんは
00:13
及川幸久です今日のテーマはウクライナの
00:16
ユーチューバーが伝える現実棟きぼう
00:20
誰が劇場バカしたのかということでお送り
00:24
いたしますぜひを付け下さい
00:26
今日ご紹介するのはウクライナの
00:28
ユーチューバーですそれも大人気ユー
00:30
チューバー登録者が293万人の
00:33
youtube チャンネルこれなんです
00:35

00:36

00:36
この子の発信をしているのがこの方
00:39
ユーリポリアカという方ですウクライナ人
00:42
のユーチューバーです
00:44
あのスペルマですねあの
00:47
これくらいなものスペルがこれで英語が
00:49
これになるんですけど
00:50
ゆーりぽやかっていう言い方で誰もいいと
00:53
は思うんですけど日本語で全く出てこない
00:55
ので
00:56
実はあのこういうユーチューバーが
00:58
いらっしゃるということを知りまして今私
01:02
はこの人の youtube をチェック
01:03
していますあのー porta nuova
01:05
ウクライ猫ウクライナ語なんですけどなん
01:10
とか自動翻訳であの何言ってるかっていう
01:12
のをあの分かるようになってるんですが
01:15
市場に重要なことを言われていますという
01:18
のはもうあの人のところにとにかく登録車
01:21
視聴者が多いのであの位置に数百の
01:24
タレコミというか現場からの情報が来る
01:27
らしいんですよ
01:28
でその情報に基づいて今どうも戦闘がこう
01:31
なっているくらいなのウクライナ兵がどう
01:34
だロシア兵がどうなってことを出してい
01:36
ます
01:37
でその内容っていうのが
01:39
まーまーすメディアで出ている内容弾全然
01:43
違います全然違ってちょっとびっくりする
01:45
じゃないばかりなんですねあのまあ
01:47
いろいろされてるんですけどもうこれもう
01:50
無垢ライナーのくらいなグーンの本部より
01:52
もロシアの国防省よりもを情報が早いん
01:56
じゃないかと何と言っても直接現場から
01:59
いろんな人からくるのでというふうに言わ
02:00
れているぐらいの大人気ユーチューバー
02:03
ですでこの人が発信している内容っていう
02:06
のを教
02:17
here
02:23
till death 今週の土曜日4月
02:26
の2日 ok沖縄に行きます13時に沖縄
02:29
県庁
02:31
県民広場
02:32
16日16時にアメリカンビレッジ1街頭
02:36
演説の2回行いを行いますその翌日の
02:38
日曜日4月の3日山形に行きます13時
02:42
から
02:43
公園です
02:44
あのこれ講演会で山形国際交流プラザと
02:47
いうとこで講演会を行いますこれ詳細に
02:49
関しては twitter でツイートだ
02:51
してますのでそれぜひ見てください
02:53
それから16時30分から30分から今度
02:56
街頭演説
02:57
これは山形駅の東口で行います
03:01
そしてその翌週
03:03
4月の心が
03:04
土曜日今度は新潟の長岡市長岡でまず12
03:09
時から街頭演説を行います藪に長岡駅
03:12
大手町口シティホールプラザアオーレ長岡
03:16
前というところでその後14時から講演を
03:20
行いますホテルニューオータニ長岡 nc
03:22
ホール
03:23
これに関してもこの公演に関してはこれも
03:26
ツイッターでつい手を出してますのでぜひ
03:28
そこをチェックしてください
03:30
a その翌日品の多されています大阪で
03:33
街頭演説2カ所13:00から大阪入りを
03:36
どうばし
03:37
カメラ前16:00から南海難波駅前
03:41
是非お近くの皆さんお会いしましょうで
03:44
スマホ持ってきていただけば凱旋の後の
03:46
一緒に住む方写真撮ったりとか
03:49
絵本を持ってきて頂いたら
03:51
サインさせていただきました本底ば今日
03:53
あのこの本ですね
03:59
今世の中で起きている本当のこと
04:01
a 徳間徳間書店から今日8巻だ友達です
04:04
私今日今日はかなと思うんですが栄光今日
04:07
このような仲になりました
04:09
amazon でも予約してますので
04:13
あのぜひチェックしてみてくださいそして
04:16
もう一つ
04:17
私のニコニコチャンネルのに彼らは今週の
04:20
金曜日
04:21
4月1日の夜8時から行います
04:23
ここでパンデミックの例の駐車の問題を
04:27
取り上げます youtube では言え
04:28
ないんですがニコ生では言えるこの注射の
04:31
問題特に未成年の摂取未成年の摂取の問題
04:35
に関してその問題を問題提起されている
04:39
井上正恭先生大阪市立大学の医学部名誉
04:43
教授
04:44
この大阪の井上先生のインタビュー
04:47
ロングインタビューとっていますこれを
04:49
全編多く医者と思っています
04:51
youtube ではとても出せないよう
04:53
なのでほとんどにもなぁまぁ
04:54
ニコニコチャンネルんだと思います
04:56
でこの井上先生があの
05:00
3月31日今週の木曜日に21時から
05:03
ズームでそういう未成年の
05:07
摂取未成年の雪舟の問題をで悩まれている
05:10
ママさん
05:12
対象のズーム勉強会を行う行われますこれ
05:16
に関してはこの参加申込証のホームを
05:19
あのこれもツイッターで出してますので
05:21
ぜひツイッター見てくださいホンダいき
05:23
ます
05:24
いうユーロポンドやか3くらいの子の湯
05:28
チューバーこの日のチャクラがじゃなくて
05:30
ウクライナ人なんですがまぁ発信している
05:32
内容は
05:34
どちらかと言うと占いに対して厳しい内容
05:36
ですというのは現場から出てくる情報が
05:39
マスコミに違いのマスコミと全然違うので
05:43
今日は例えばということでこのこの件を
05:45
取り上げます
05:47
これはあの3月26日の bbc の報道
05:50
なんですが美々しいの日本語版ミサイル
05:52
攻撃されたマリウーポリの劇場死者は推定
05:57
300人市当局
05:59
ウクライナ侵攻30日名ということで
06:02
記事にはこういうことが書かれています
06:05
ウクライナ九路司ヤ軍による包囲攻撃が
06:09
続くウクライナ南東ぐ
06:12
マリウーポリで丸いポリという町で16日
06:16
今月の19日16日
06:18
ロシア軍のミサイルをロシア軍のミサイル
06:21
攻撃を受けた劇場の死者は推定300人に
06:25
上ると
06:26
c 当局者が25日明らかにした
06:29
ということでこの話は多分日本のメディア
06:32
で外でてるんじゃないでしょうか
06:34
あのロシアのをまさに子供をねあった無
06:38
差別攻撃ってことでもうどんでもないって
06:42
話に確かなってるんだろうと思うんです
06:44
けど
06:44
abc
06:48
にょポイントアーマーずあのマーリー
06:52
ポンっていう街
06:54
そして16時にミサイル攻撃力だ
06:58
で受けたのは劇場であると
07:01
といいと思うんですが
07:02
まずこの場所なんですけどこの
07:04
マリウーポリっていうのはここを行うん
07:06
ですね
07:06
このあの
07:08
港なんですね
07:09
ウクライナのこの東部
07:11
この頭部があのロシア圏が多いとかなん
07:15
ですけどこのトークどこの港町
07:17
あのマウリポリっては非常に重要な拠点で
07:21
実は
07:22
この東部の町なんですがここが
07:26
ウクライナの民族主義者
07:29
極右勢力のネオナチ
07:31
アゾフ大体の拠点があるんですねここにね
07:35
あって実はここが
07:38
あの戦闘が行われている後なわけですで
07:41
この町にあるドラマ劇場
07:46
ここが
07:47
空爆されたとという風に言われてるんです
07:50
ねところがところがさっきのユーリさんの
07:53
湯チューバーウクライナ人の
07:55
ユーチューバーのよりさんの
07:56
youtube にも出てくるんですけど
07:59
こういう方がいらっしゃるんです世界の
08:01
メディアに出てこない件知人の証言という
08:03
ことで
08:04
俺あの女性の方であの子の劇場この劇場に
08:08
いた人なんですいてあのその場に現地でい
08:11
た人の証言たんですね
08:14
その証言が
08:16
あの
08:17
現地のメディアでは結構出てるんですね
08:20
えっ
08:21
これあの砲撃があった爆があった翌日の3
08:25
月11日
08:27
ウクライナ軍が
08:29
ラリーポリの劇場爆発した際の目撃談
08:34
対ロシアが爆撃したはずなんですけど
08:38
ウクライナ軍が劇場ばっかしたという風に
08:41
書いています
08:43
でその
08:45
この目撃談ということで先ほどのこのまま
08:48
さんが出てくるんですねどんなことを言っ
08:50
てるかというと
08:51
アゾフ大体のウクライナ兵がマリウポリの
08:56
ドラマ劇場の建物を爆破し多くの市民が
09:01
地下に隠れていたということでこの劇場
09:04
バカしたのはロシアの部分じゃないと言う
09:08
この亜属大体のウクライナ兵なんだと
09:12
この時この
09:14
まぁ実際にはウクライナのいろんな街の
09:17
都市の中で
09:19
系譜をはじめ市内でそんなあのロシア軍と
09:22
ウクライナ軍とのは公家件起きていると
09:24
凝った方もないんですねあるのはこの街な
09:27
んですこの子のマリウポリなんですねこの
09:31
マリウーポリでをしないでおきていて
09:33
でその起きる前に漏出ロシア軍がですね
09:38
民間人をあの
09:40
ただ逃げてくださいとその逃げるなの
09:43
ツールを作っていったんですよね
09:45
そこで逃げてください当選してるんですが
09:47
そのときこの人形としても車が混んでいた
09:50
からいるからと連れて行ってもらえなかっ
09:53
たんです
09:55
女性や子どもたちはドラマ劇場の地下に
09:59
避難しそこで15日間過ごしていました
10:03

10:04
その後
10:05
産婦人科病院の嘘が失敗した後産婦人科
10:10
病院の嘘っていうのは
10:11
これあの
10:14
パティさん婦人科の病院
10:17
そこをロシア空軍ぬ
10:28
不安ですけどこれがまあ良いcrysis
10:32
actress
10:33
あのお芝居だったんですね
10:35
これはバレました
10:37
これはもう100パーバレてしまいまして
10:40
でこれあの麻布台たいっていうか
10:42
ウクライナがやったんですけど
10:45
その嘘が失敗したんですね失敗した後
10:48
ウクライナ兵は劇場とこの先の劇場小劇場
10:51
と結託して女性子供老人を劇場に集め劇場
10:56
を爆破し世界にロシア空軍の仕業だと叫び
11:01
ウクライナの空を閉鎖しろと吠えています
11:04

11:05
ウクライナの空を飛行機飛行禁止区域んし
11:09
すべきだということをじぇね月がずっと
11:10
言ってますけど
11:12
まさにあの
11:13
それをやらないからこうやって空からあの
11:17
ロシアの空軍がこの子供の劇場を空爆して
11:21
きたんだっていう風に
11:22
まあ吠えてるって言うんですけど実際に
11:24
バカしたのはこのウクライナ兵アゾフ大体
11:28
のくらいウクライナ兵なんだと
11:31
この記事の中にはあののマリウポリの住民
11:34
はアゾフ大体の振る舞いをこう表現して
11:36
いる
11:37
店に並んだら何か物を買おうと思って店に
11:40
並んだから押し出されて店のものを全部
11:43
持っていかれるっていうなこと元気ことも
11:46
書かれています同じ3月11日以降は別の
11:49
メディアですけど字札一体がマリウーポリ
11:52
の劇場バッグは同じことどこにも書いてい
11:55
ます
11:55
これこれはまた別のメディアですね
12:00
3月16日これあの馬鹿があった日です
12:03
あず二大隊の本部がドラマ劇場の地下に
12:06
あり劇場ホールは平和が人々で完全に
12:10
埋まっていて彼らが逃げないようにアゾフ
12:13
の12人の過激派が警備している
12:17
でこの記事の中に
12:19
この
12:20
バリューポリの情報筋は
12:24
ea デイリー熊この子のメディアなん
12:26
ですけどいい英デーリー pa デイリー
12:28
に爆破は建物自体の内部で起きたとかだっ
12:32

12:33
さあの空爆や砲撃はなかったこの内部から
12:37
爆破が起きたんだと
12:39
ということを
12:41
この情報の現場にいた人がこの ea
12:44
デイリーティーンエイジャーに伝えたと
12:46
これまた別のメディアでさんが中心地へ
12:49
マリウーポリ劇場はのへのパクパク劇は
12:53
4日前から準備されていた
12:57
またこの子だようなんですけどこの亜属
12:59
大体のウクライナ兵が自治体には内部から
13:02
バカさせているその4日前から準備してい
13:05
たとという話なんです
13:07
でこのこの記事の中にこんなことも書かれ
13:10
ています
13:12
アゾフの陣地で
13:14
着古した軍服の意識が発見された制服は
13:20
捨てられ
13:21
私服に着替えられていた
13:23
おそらくナチスの何人かはすでに避難民と
13:28
一緒に街を出ようとしている
13:31
今この
13:33
この街
13:34
マリウーポリの人々は240万人ぐらいの
13:37
人たちは
13:38
ロシア軍によって導かれてとにかく出て
13:41
くださいと
13:42
ということであの日何してるんですね
13:45
いないしてるんで
13:47
この脳死ヤ軍で本来戦っている橋の
13:50
この亜属大大大大の
13:53
ウクライナ兵っていうのは軍服を着てい
13:55
ます
13:56
ただその軍服をどうも脱ぎしてて私服に
13:59
なって
14:00
避難民と同じ民間人となって一緒にどうも
14:05
町を出てるらしいと
14:06
ということが出ていますつまりこの
14:10
マウリポリのアゾル大隊というのはもう
14:13
すでにロシア軍に投降する者も出てるし
14:17
それから制服を脱ぎしてて民間人に
14:20
紛れ込んで逃げる者も出ている
14:23
まあ中には本当にあのさっきのユーリさん
14:26
の youtube で出てきてなんです
14:28
けどまぁちょっと口に栓のひどい話なん
14:32
ですが家族大隊の兵士がですね
14:36
自分はもう逃げるために民間人として
14:39
逃げるために
14:40
子供がいた方がいいとって言うんで子供
14:44
連れの家族のお父さんとお母さん両親を
14:48
殺して
14:49
で子供を奪って
14:51
で自分のあたかも自分の子供かのようにし
14:53
てこの日難民として逃げているそんなの見
14:57
たっていう話が出ていました
15:01
これはあの子の優里恵
15:05
ポッド約風ドリアかあさんの
15:08
発信が増えてま入水までなってるんです
15:10
けども今やこの地域でこの人大変な有名人
15:13
らしいんですが
15:15
3月21日の
15:18
これはトップ王っていうメディアなんです
15:20
けど説苑スキーにとって
15:22
マリウーポリはヒトラーにとっての
15:25
スターリングラード
15:26
ということをまあこの a よりさんが
15:30
youtube で発信してたらしいん
15:31
ですねどういうことかというとあの
15:35
ロシア軍は
15:37
マウリポリのウクライナ軍に投降すれば
15:40
全員の命を守るというふうに約束して
15:42
るって言うんですよ
15:43
もうロシア軍の方としてももうあのキラー
15:46
投稿しろとオーサーしろという風に言って
15:50
そしたらもう命だけだ
15:52
ティルトそれに対して系譜のこの
15:55
ウクライナ軍の本部は投稿するなと死ぬ
15:58
まで戦いとというふうに命令してるらしい
16:01
んですねこれはまさに80年前の
16:04
スターリングラードの戦いと同じだとと
16:07
いうことをこのユーチューバー有利さが
16:09
入っている
16:10
ですがあの
16:12
第二次世界対戦時に
16:32
here are これねまあ大変な2世
16:35
者が出て用具に出たらしいんですよね
16:39
まあこの時にあの
16:42
まあドイツの
16:44
あの人らはもう絶対にこう-なということ
16:48
ででまぁ失くしに大変な犠牲者が出たわけ
16:52
なんですがロシア側もすごいれたんです
16:54
けどあの人ソ連がをすぐ出てたんですが今
16:57
まさにその歴史が繰り返すようにっぽの
17:00
ゼレンスキーがこの
17:03
なおりまりーぽりを絶対に守るという風に
17:07
まあ
17:08
要求してるらしいんですね
17:09
ただあの子のユーリさん
17:13
この方もこの方の
17:16
[音楽]
17:33
ひぁっにme制圧すれば安全になると安全
17:39
になってその後
17:41
ロシア系の住民のヒアリング
18:02
最近お前はあのネットで評判悪いぞとあの
18:06
子のウクライナの助成について
18:09
世の中はみんな暗いなぁを応援してるのに
18:11
何かあの
18:13
書面を擁護してプーチンを擁護してても
18:16
けしからんとっていうようなことを
18:19
よく言われていたで特にあのそれなぜそう
18:22
なのかというとおいかあさんはえ国実現党
18:25
であって幸福実現党のバッグは幸福の科学
18:28
である幸福の科学はロシアに支部のだから
18:33
ロシアを汚してるんだってことを
18:36
あの中自民党のユーチューバーの人がいる
18:38
んですかね自民党のユーチューバーの人が
18:41
言ってるぞと動画で
18:43
それでみんな納得してるぞっていう風に
18:46
この
18:47
昔からの友人から言われたんですけどあの
18:50
なるほどとあのこの youtube ユー
18:53
チューブというかあの正当性通っての確か
18:56
にバックの団体ボタンにょ団体の意向に
19:01
従って政党は動いて決して真実のためとか
19:04
よたメヒア
19:05
の冒頭界の利害のために動く
19:10
まあ
19:11
まあ実その一点のみ youtube
19:13
ピアノ自民党の人なのでそういう発想って
19:16
いうのが日本には強いんでしょうね
19:17

19:18
まあ確かに私はユーチューバーであり
19:20
ながらこの幸福実現党の幹部であるんです
19:23

19:24
もし私がですね
19:26
私はこのチャンネルがそういう母体の以降
19:30
母体の移行によって
19:33
here ことをあたかも真実
19:49
ヒアリますけど上がりが虫分あるしその割
19:53
には私人はアメリカの悪口言ってるし
19:55
あの中国を含め全世界170カ国に会員の
19:59
方がいるのでそれを気にしたらあのどもの
20:02
言えどこの国の悪口も言えなくなって
20:05
しまいます
20:07
というのが気にしてありますがこの話は
20:09
いいでしょうということで今日はここまで
20:10
ですご視聴誠にありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11336657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン