アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月16日

目覚めよ日本人 vol.75「精神文明の生き方」(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《


目覚めよ日本人 vol.75「精神文明の生き方」

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月16日



https://www.youtube.com/watch?v=fJf_iA_Gw7w


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいやって来ましたということですね始め
00:02
たいと思いますねザメや日本人 vol
00:04
70号行きたいと思います yeahええ
00:07
ええ影響浜しかありません
00:10
昨日撮ったんですけどこんな感じになり
00:13
まして
00:18
一世音声が死んでるんですねだから急遽
00:21
取り直しておりますがんばるぞ
00:23
同じ話を2体させられるお礼っていうか
00:26
もう実際3回目なんだけどね取りで欲しい
00:29
ということでいきましょうそれでは今回は
00:31
精神文明のな巻き方
00:34
女いかないね仕方米戦争そういう意味で
00:37
いいツッコミですねはいがとうございます
00:38
よっこ今日は本当によろしくお願いします
00:41
音声ミスってくれちゃってということで
00:43
行きたいと思いますがこの前で6つ項目
00:46
言った者女性性の開花と加工ねここらへん
00:49
こうしたにここらへんに効能とってやつ
00:52
あれは後で細かく説明するねって言うとっ
00:54
たではい今日は話したいと思いますまず
00:56
女性性の開花ねぇまあこの女性性の開花
01:02
いけねここが大事ここが
01:05
ここ
01:07
ねっ女性ぽい考え考えかなが男性ポリー
01:12
支配的な考えより女性的な思いやりとか愛
01:17
が在るような考えが大事になってくるそれ
01:19
がだんだん芽生え始めてくるあの男の人に
01:24
だから俺の講演会とかにも入ってません
01:27
関西がねなんで他人行儀やる俺の公演が
01:32
あるから後ほらねあの
01:34
たか欲しいとかうんに拡散不安とかなぁ
01:37
いくら吸い方とかいますあのちょっとても
01:40
女性せいか思えないぐらいの伊陸に方も
01:43
いらっしゃるのねでもやっぱり女性性がも
01:46
芽生えてき選んだと思うそのうちみんなね
01:48
あの亭主みたいになる朴正
01:51
みたいなね
01:52
ごまんですけど魔女税の改革まず大事と
01:55
これがやっぱり必要になってくる時代に
01:58
なってくるだから男性的な考えていうのは
02:01
やっぱりもう
02:02
だんだんだんだんこう
02:04
抑圧されていくというか世の中から
02:07
だんだんなくなっていく考えになっていき
02:09
ますで一言声
02:11
すべては一つということつまり
02:14
つまり1ですうん今マーカーってならない
02:17
1です
02:18
平賀まで買えちゃうよだからはんです僕は
02:22
君 l ワンネス air
02:25
さあハピネスなバカヤロー
02:28
これなんかですぞちょっとわからんかった
02:30
ですあれよやが p とか女らしいよああ
02:33
ああああああ
02:34
直ジャニーズやったらだ叩くなよ
02:38
ということで一一言声4はすべては一つも
02:41
統合の時代に向かうところよ
02:43
要は魅力で打ったら込み6 t シャツ
02:46
そうそうそう魅力 t シャツ各いいよ
02:49
ファンの人にもらったんだこの前講演会で
02:51
ここいっしょん後ろほらいい
02:54
服いいねぇ
02:56
このデザインをしてくれた方連絡ください
02:59
よろしくねじゃあこのデザインでグッズ
03:01
作りたいなと思うんですけど一応直下が
03:03
いるんで
03:04
ねええええではんですねあんだからまあ
03:07
すべては一つから生まれてきているものと
03:10
いうことに気づき始める時代ってこと
03:13
すべては一つの1ですから生まれてきて何
03:15
みんなこの動画を見よう人っていうのは
03:17
もうそこらへんが伝わったんだからはいは
03:19
やめろってはいなんで一人の時そんな登頂
03:22
済んだきっちゃ
03:24
いい二元性すべては一つ寝ながら自然と
03:27
ともに共存してるっていうこともやっぱり
03:31
地球に一つの命の存在から降ってきている
03:34
ということがわかる県全て平等っていう
03:37
こともあるねそれをわかってないで人間様
03:40
が一番偉いと思い8
03:42
人間が今淘汰され事してんでしょってそれ
03:45
はされるさ
03:46
自然からもね同じ種族からもん
03:50
だから善悪二元論とかでもう二元論とかで
03:54
考えるのではなく一つのもう
03:57
達観した俯瞰した目で物事を見るような
04:00
時代になっていくからそうじゃないと善悪
04:03
二元論で生きてたらもう生きていけないよ
04:06
っていううーんそんな緊張しすぎですよ
04:11
いやーね中6やめるよ
04:14
おねえ2回同じ話ししてんだぞお前
04:17
昨日の今日でん
04:20
次長は
04:22
ハーモニーすなわちバランス
04:24
balance 猫田へ行ったもんね昨日
04:27
行ったほうのネイル
04:30
あの見える人初めてないよ水と始めてるの
04:33
でさぁこっちがが何回も取れなくちゃダメ
04:36
だよ
04:37
長はハーモン要はバランスをねきちんと
04:40
とって人間関係にしても食べ物にしても
04:44
上代環境にしても何にしても今からは
04:47
やっぱりバランスをきちんと取らないと
04:49
いけないところ
04:50
ねここで添加物とかを食べようったら
04:52
もちろん腸内環境は悪いほうが勝ったんだ
04:55
よ農薬食べ過ぎたらかたよかたよねじゃあ
04:59
演奏の水を飲んだらもちろん悪い遅い方だ
05:02
からどんどんのパンと小麦をパンと牛乳を
05:05
食べたらそれも片方そうそうでも食べても
05:08
いいんだよ
05:09
たまにはねバランスいソースバランス食べ
05:12
ても影響のない人もいるからねえ影響の
05:16
ない人っていうのはあのひとつ上げる
05:18
ところ影響がないことは絶対にないうん
05:22
それ潜在予備軍ってやつ
05:25
ああそれいつか影響がでるよ
05:27
年取った後日本とかねうんだから今まで
05:31
元気だったのに突然がんになる人とゴール
05:33
よねよ頃ねーうーんそういう人はぁ
05:37
ゆずんだよねぇーということでで次ねえっ
05:40
ハーモニーを様はねハーモニーはぁ森
05:44
やっぱり音楽ってことで
05:47
pu へ
05:48
うーん tf お前が緊張しすぎてやりに
05:51
行くああ者目に目に見えないものを大切に
05:55
次ね目に見えないもので様は何回もいいよ
05:58
けどもう
05:59
ものや所有や欲求の時代ではないという
06:03
こと
06:04
自然を大切にしたりその精神的なところ
06:09
思いやり優しさそういう心
06:13
こっちが大事になる時代になるっていう事
06:16
これも言ったよねもの前でで次ね1神谷の
06:19
築きこの人神への気づきっていうのは神
06:22
っていうのはそれぞれの自分の中そう自分
06:26
の中にある釣ったよねだから大きな神様
06:30
っていう存在をって本当に助けてくれるん
06:33
だたらこんな世の中になってるかねなって
06:36
ないですよねえねえええ大きな神様が追っ
06:39
てキリスト様が追ってねそうじゃなくても
06:43
日本の神様が言ってその人たちが世の中を
06:46
よくしてくれるのであればねで必ずねあの
06:50
そういう宗教的なものを信じてる人って
06:52
必ず言うんだよ今は粛清の時だからないぞ
06:56
神の怒りに耐える時期なのであります
06:59
なるほどずっと堪えてるよああああ
07:02
ねぇ1
07:04
神様神様っていうのは自分の中に何で自分
07:07
の中にゆかっつったら自分がこの宇宙を
07:10
つくって自分がこの宇宙の中心なんだから
07:13
ねほんとにみんな忘れちゃダメもう自分が
07:17
こうやっていたらこの周りをつくっている
07:20
のは自分だからうん1じゃないからね
07:24
テレビじゃないからねそ政治家じゃない
07:27
からね
07:28
一人一人の周りにエネルギーがあってここ
07:32
で世界を作ってるんだからこのエネルギー
07:34
の存在に気づかないとやばいよ
07:38
特に今からは運 m ちゃん
07:42
ソーシャル distance いろいろ
07:44
させられ党よねうんそこらへんがどれだけ
07:47
エネルギーを付されているかっていうのは
07:49
ここで上がってますメンバーシップねはい
07:52
もうね一般でこの話をしたらねあの胡散臭
07:56
さとかねあの宗教的とかねスピリチュアル
08:00
ドゥ
08:00
うーん
08:02
1神への気づきが今から大事になってくる
08:04
ってなんで自分が神っていうかって言っ
08:07
たらもうこれ神社とかでも言われてるんだ
08:10
よね結局ね
08:11
かなみがある所神社にょの決定来の仲って
08:16
いうとや城の中に鏡があるじゃん鏡があっ
08:19
てそこに向かって境内たーーー米でここの
08:23
真ん中歩いちゃいけないっていう神様の
08:26
通り道だけ神様の通り道王者神様って誰
08:30
自分だから通っていいから応募そうか自分
08:34
通っちゃいけないように言われてるだけな
08:37

08:38
そうなんで通っちゃいけないように言われ
08:40
てるかっつったらこの鏡にずーっと映る
08:43
でしょうもう
08:44
すすめですがらん自分を移さなきゃ誰打つ
08:47

08:49
そう言うねすごいうんじゃあ鏡って
08:53
母がー3位でしょ
08:55
ねこれは会っていう意味だからね
08:59
真ん中がそうじゃあ何に挟まれている
09:03
カビだそうねだから人は神に挟まれている
09:09
要は我は神
09:12
神と束ねているということだからここの
09:15
濁りが取れた時楽天が取れるとかになる所
09:18
ココで初めて髪になりますって言いないよ
09:21
そういう意味なんだ
09:23
だから心が汚い人っていうのはいつまでも
09:28
いいですねそういうことがだけでもそれが
09:31
大事な時代になってくるって目に見えない
09:34
ものを大切全部スピリチュアル精神的な
09:36
ことを言ってんじゃん
09:37
心のこと言ってるでしょそうですね
09:40
ia ねっ横線でエチュベ体は一つ一つぬ
09:46
不幸維持だよ昭和んそうでしょ
09:49
バランスあと1神への気づきもそで最後
09:53
この人間として生きる目的の明確化
09:58
明確か人間として生きる目的をハッキリし
10:01
ていきましょう
10:03
猫の俺言ったよね0か100だね日本人の
10:07
回だったかなかなうんその件は究極
10:10
何して何して寝る
10:14
うれしくって何話だったかな
10:17
メシアなんだよな違うチームライブは
10:21
彼は
10:23
何なんなめしあったろ飯あったなんでも
10:26
いいだろ連合2杯取ってもいいだろ
10:29
美味しいアース甘いが払う l またお塩
10:32
膝から浜崎産業
10:36
見た目おじさんなの前回ん
10:39
うまい飯食ってして寝る
10:43
これが大事ったじゃんねじゃあおいしい
10:47
ご飯を食べて出したうんちっていうのは
10:51
場内環境が整って出てるうんちだからどう
10:55
なる臭くもないし
10:58
肥料にもなるしじゃあその添加物とか農薬
11:02
とかそういうのを摂取しまくっとを人が
11:06
食べたうん子っていうのがきれいと思う
11:09
いやそれはないねうん化学肥料だらけじゃ
11:11
じゃあそれがそのままうんちに行くよね
11:14
そんなうんちを肥料にしたらどうなる今度
11:16
はそ非常にされた津川が悪くな音土が死ぬ
11:20
よねそういうことだからそういう循環が
11:22
申すでに食べているものから大できてない
11:25
よってん好きなものを食べればいいって
11:28
いうのは確かだと思うよでも好きなものを
11:31
食べてもあなたのウンチに価値はないよ
11:35

11:36
勝やめそうそうな何のために生きてるのか
11:40
わからないバランスの中で生きてるよたの
11:42
をちゃんとした方の食べないんとそこにも
11:45
ばなんですよねそうそうだから小麦とか
11:48
乳製品取ったら腹が膨らむ所
11:51
ね脂肪になりやすいよ
11:53
ながらきちんとした循環はできないこれは
11:56
難しいところでねうんで人間として生きる
11:59
目的の明確化んまい飯食ってして寝るね
12:03
これはものすごく大事このためにひとって
12:06
働いてるんでしょ
12:07
寝るために家に家賃払ったりローン組ん
12:11
だりしていえかかるんでしょん
12:14
チョコにベッドを置いて寝てるんでしょ
12:16
んで
12:17
ねっと美米にし食べる為に働いてんしょん
12:22
ねえじゃあ他に何のために働いてるの v
12:25
打つために働いてるのなわけないよね
12:27
うーんトイレ貸さないために働いての違う
12:30
で絶違うよね新型コロナ対策新型コロナ
12:33
感染予防のために働いているとそんなバカ
12:36
なことはないそりゃローン
12:38
姉 m ちゃんするために働いてるの違う
12:40
よねうん
12:42
ねなあで主張しないんだろうねそうだね
12:45
情けないね日本人ってね出張で戦うのと
12:49
主張は違うよまぁそれはいいんだけどで
12:52
ここは花咲くには答えれないだろうから
12:57
明確を高める前回ちょっと冷静釣ったんだ
13:00
けど間違った霊格を高めるようはまあ格式
13:04
ってことよね例の格式を高める=魂を
13:09
きちんと精神的なところに持っていく努力
13:12
がいるって事ね心こころの時代様は簡単に
13:17
いうと心のじゃないと思う心がない人間は
13:20
投打されます
13:22
もう今から先の文明にはついていけません
13:24
でじゃあこっちに行きましょう
13:27
これちょっとですねこれ神のところ
13:30
切り抜きされそうやね
13:32
42結婚されてますねうーんもう
13:35
俺の切り抜きよくないですか
13:38
あのちょっと溢れすぎてるんで正直
13:41
ちょっとやめてほしいなと思う自分がい
13:43
ます溢れすぎだと思いますあと煽りすぎ
13:47
一部だけ俺がここに立っとって取って
13:50
タイトルのせてもう不安を煽りすぎやー
13:54
言うのはやめましょうよ
13:55
林暴論を要望論になるので俺はね陰謀論者
14:00
ではないん
14:02
お願いしますよしもう
14:04
自主的に閉じていただけると助かります
14:07
こちらで版することもできるんですけどね
14:10
ちょっと一応言っておきますちょっと溢れ
14:12
すぎですはい
14:14
で a矢部あと5分しかねいそげー
14:18
これね
14:19
要因とよね陰と陽で穴はされるじゃん
14:23
ネメアのに現場んでねで今までは用の時代
14:29
だったわけ土の時代寝ようねに現世ら現
14:33
善悪二元論でさ叩く行ったのみんな
14:37
社会的にステータスが上がりたいとか会社
14:40
の中であいつを蹴落とせ自分がのし上がれ
14:43
みたいなぷらちがいいんで v の世の中
14:45
になったら版分以下
14:48
v 受け入れ墓でまた討論し親ロンどっち
14:51
でもいいじゃないのどれが来どういうもの
14:54
かというのは伝えたじゃん頭どう
14:56
受け入れるか受け入れないかその人次第と
14:58
俺は思うもう7ノーラ半頃の反ワクチン
15:03
なぜ
15:04
オーレそうな傘言ってないけどね打田きゃ
15:08
うてっていいよけどねだけに現世様は男性
15:11
性ないよね男性の考え方要は用の時代と
15:16
いうのは男性の考え方だったし
15:18
男性的な考え方のほうがやっぱり社会的に
15:22
こう上にいけたりお金が稼げたりした訳要
15:25
はお金の時代だったんよでも心の時代に
15:28
なるきゃ今から院時代になりますとだから
15:32
世の中いいんでしょ
15:34
くらいしょん正直これでもこのくらい中
15:39
から希望の光を見つけて明るく楽しく
15:43
優しく生きていかんと
15:45
この院時代に飲まれたまあまあくらい
15:49
みんなと同じ
15:50
死んだような
15:53
こんな世界に巻き込まれとったらもう本当
15:56
に淘汰されて行くよって立って精神文明今
15:59
から作っていくんだったね間違いなくそう
16:02
でしょそれは世の中全体は暗い世界に乗る
16:06
だから今はもう一言声になってこれに
16:09
気づき始める時っていうで女性精鋭の天気
16:13
短気なん
16:14
ね風の時代出会いが家の法則でありが浜と
16:17
意味はこういうことを now ねで8=
16:21
さんやったろでいいコール6って言うだろ
16:24
だから男と女の毛
16:26
男の時代から女の時代に変わっていくと
16:29
いうことにはもう変わったところだから今
16:32
女性のがしっかりそうじゃそうねだ皆さん
16:34
に一生懸命訴えたりあの本当に中には部位
16:38
をさせたくない件会社辞めていいよって
16:41
言う奥さんも二らしいよすごいねそうそう
16:43
数だからまあいろんな家庭があるだろう
16:46
けどでそれを経由して最終的にはこれが
16:50
統合される時代になる理由男性原理と女性
16:54
が便利は統合へ向かう次第トーゴん
17:01
合わさるということですっていうことは
17:04
そして急送
17:07
だから級の時代
17:09
q の施工で行かないとね一歩先を行か
17:14
ないともう今からは難しくなってくる
17:18
うーんなんてろくに縛られたらいいん
17:21
でしょ
17:21
だから6の世界観に縛られないでちゃんと
17:26
級の施工で生きていこうぜだけ俺級の思考
17:30
でっていつもいいよいいよねうん
17:32
でじゃあここに3つの大事なキーワードが
17:35
あるんですが浜崎さんノーヒントでわかり
17:38
ますでしょうかノーヒントで
17:41
右から察するに
17:44
家族の愛とか調和とか愛とか
17:47
今日はここにある阿蘇か
17:49
うーんわからんね分
17:57
こんな感じ
17:58
この3つが大事ということ
18:00
女性的な力女性的なよ女性のじゃないよね
18:05
男性でも女性的な考えを持てば女性的な力
18:09
を働くはず女性的なよで家庭的エネルギー
18:14
様は家庭をちゃんと守ったりするうあの
18:17
気持ち色んな所に目が行くって言うねえ家
18:21
に帰った時にもうお前奥さんは何けど奥
18:25
さんがね2ンってしとったらどうなんか何
18:29
のために働き奥はをご覧くなり何のために
18:31
生きておくわからんでねでも奥さんが馬鹿
18:34
みたいにたったったったた指摘でニコって
18:36
しておかえりちょっとどうする嬉しい毎日
18:38
それやったら嬉しいから音が頑張りがいが
18:40
あるや論だけそっちの方が大事なところ
18:43
それが愛だから
18:44
ねだからそういう風に嬉しいと思ったら
18:48
多くさんに優しくなるやろ僕生はおらん
18:50
じゃない
18:52
強上や母が
18:54
で安らぎの文化やば安らぎの文化が大事な
18:58
ことよね
18:59
久しぶりに出てくるよねや新羅といえば
19:03
やっぱり
19:05
ねーむーいーんだよね
19:07
ねーむーみんね俺らは日本に住んでいる人
19:10
たちはムーミンだよねムーミンの世界観の
19:14
ようにのんびりと自然と調和し頭じゃそう
19:18
ね長は超ね自然の中で暮らしそうでしょ
19:22
ムーミン谷とかねああいうところで
19:25
やっぱし以前のみずのおと風の音季節の匂
19:30
そんなを感じながら自然の恵みを
19:32
ありがたく美味しくいただく
19:34
ねこれが大事になるってことん
19:37
ものすごく簡単な事いいよいいよ
19:41
このように生まれてきて当たり前にどの
19:44
生命もやってることをいいよだけでもこの
19:48
世の中この世界に生まれてきて当たり前に
19:52
やっていることをやってないのはこの俺ら
19:56
人間竹内んそうよね
19:59
動物や生物は3銀河自然の循環の中で生き
20:03
ているわけだからすべては循環ていいよ
20:05
いいよバランス=循環でしょ
20:09
だからそういうことでこの3つをそう評し
20:13
てなんかというと何のですとことないこれ
20:17
俺が使ってない部のかそうそうですけれど
20:20
も正解だして
20:22
だいぶ緊張ほぐれてきましたはいすいませ
20:26
んねあー積算にを突き上げだぜモーセ開く
20:28
からやつ明日本当にもまあそれはいいとし
20:32
て a
20:33
右脳ですね右脳的な考えようはうのって
20:37
直感や芸術的感性とか
20:40
あとひらめき音が大事になっていくと思う
20:44
なぜを全部直感ひらめき
20:47
でしょねやっぱ関西でしょ完成金料理作る
20:51
時だってそうやろね佐藤
20:54
2杯えっどう後しょうゆ小さじ3えっと右
20:59
んどうこうって考る乗って去っ産後者覚え
21:04
ている力でねでも味をみながら食べるのが
21:08
右脳でしょそうねうん
21:10
ちょっと何が足りないとかだからそういう
21:13
のが大事になってくるところそういう本と
21:16
当たり前のことないよ
21:18
わかる人間として当たり前のことな今まで
21:21
日本人は当たり前にやってきてたんだよで
21:24
もアングロサクソン教育で理由は分から
21:27
ないようにされて大人になってしまったん
21:29
だみんな
21:30
音でこういう考えを持ってる人たちがもう
21:33
生きてないんだよん
21:36
戦後おかしくされたんだから戦後おかしく
21:40
されたからおかしくされてんぞっていうと
21:42
聞い付けようって良い山ですよ
21:45
あっはぁ
21:47
まあ要は
21:48
戦いとは逆の文化てことよわかる戦いとは
21:52
逆の文化んだから戦いとは逆の文化やっ
21:57
たら戦うの逆は争う大だか仲間じゃばです
22:01
かー
22:04
戦うの逆は
22:07
あらあああああああ戦うなやろ
22:10
カタカムナじゃないようん
22:15
駄犬戦うなっていいよと言う
22:17
うん戦うっていうことはもうに現世で考え
22:22
てますからねうん twitter の中
22:25
とかで善悪二元論で戦ってたり
22:28
厚生労働省や政府に向かってたんだん書へ
22:31
署名を出したり戦ってるよ争っているそれ
22:35
より自分の周りの環境を変えませんか
22:39
ね自分の職場がおかしいと思うなら職場に
22:42
対して主張したらいいんじゃないですか
22:45
戦うんじゃなくて
22:47
みんなそれしてないそうやって自分の周り
22:50
から少しずつ少しずつ変えていけばいいの
22:52
にねいきなり大きなところをいきなり
22:55
ラスボスに行くよねドラッグへだって一つ
22:58
の村からスクールよね
22:59
ねいきなりだ過ごすに行く
23:01
死ぬねそうだろいきなりラスボスに入っ
23:04
てるんですよ皆さん
23:05
ウーファーからてるわけない入ってうん
23:09
うんだからもうまず自分の周りの環境から
23:12
変えましょうよってでも変えるために戦う
23:15
っていう姿勢じゃなくて自分は受け入れ
23:18
ませんそれをおかしいと思いますっていう
23:20
主張するだけでいいとそれでも変わらない
23:23
会社っていうのはそれまでだと俺は思い
23:26
ますよ
23:27

23:27
この時代なんでも自分で会社行ったりした
23:30
方が楽しいかもよ
23:32

23:33
でこれからはなり何中心になっていくと
23:36
いうこと
23:37
片川ない姿勢ね
23:39
この3つのキーワードを持っているのは
23:42
女性
23:44
そうね
23:46
まぁちょっと5回戦でね情勢的な考えの人
23:50
が中心になることにまあだけ要は今の
23:53
世の中ってトップに男の人が必ずたってん
23:56
じゃ女の人が立てないようになってる
23:58
でしょだけど女性がトップに立つと変わっ
24:01
ていくよなんで変わっていくかったら
24:04
ムーミンとかが有名でもうこのな対策も
24:07
終わりましたって言う
24:09
まあスウェーデンとかあっちら辺は女性の
24:11
議員さんとかめちゃくちゃを受けねん
24:14
そちらもそういうことをやっぱり
24:16
江戸時代って
24:17
江戸時代ってやっぱ女性が支えてたんだよ
24:20

24:21
いろんな面でだからあの江戸時代のような
24:24
感覚にやっぱりもう撮っていくべき
24:27
そもそも婚姻制度もなかったし婚姻制度が
24:30
できたの結婚という制度ができたのは明治
24:32
からケッ
24:33
やっぱりベージュかそうそうだかやっぱ
24:36
イメージからおかしくされてんだよ
24:37
で結論ねすなわちなになりの時代という
24:42
こと
24:43

24:44
はい
24:47
愛と思う
24:48
どうする青の時代やから振り抜けるうかぜ
24:52
ぜええーっ
24:56
すぎゆくー
24:58
日々をそうです愛です
25:02
i 愛が大事な時代ということ
25:05
愛って言ったらね気持ち悪いと思うかも
25:07
しれんけど
25:08
本当に愛が大事になるって事なんであれば
25:10
大事になるかって言ったら男と女で3と6
25:13
は表されるって言ったら男と女このマーク
25:15
で表すいうね凸凹でねこれをまさんと
25:19
ロックとしたらこれが統合される時代
25:22
すなわち9
25:24
この思考でいなければいけないこの級って
25:27
いうのは全てを受け入れですべてよ与え
25:30
与え受け入れっていうバランスが
25:33
ものすごく大事じゃ県=
25:36
機9=愛なんだ
25:39
なるほどお願いふっと伝えてきたことが
25:42
ここでやっとはまったしちゃうねえだから
25:46
外野の法則っていうのから風の時代という
25:49
のも巡ってきてるしね名曲精神文明という
25:53
世の中になっていきますねまぁきっと今
25:56
から本当に院時代だから
25:59
ね本当に結構猫の院時代と聞いて残念と
26:03
思った人多いと思うよでも本当にいいの
26:05
時代だよ
26:06
うんくらい絶望の時代でもくらい絶望の
26:10
時代をどう生きていくかっていうのは
26:13
あなたしないかよって話もう
26:16
もう明るく楽しく生きていけばこのくらい
26:20
時代も級の時代に向かって行くよ
26:24
でも暗い時代の中でもう滅んでいく人は
26:28
滅んでいくよ
26:29
今もうそういう転換期とそういう場所に来
26:34
てるって話ん
26:35
ねっ著名人が続々と無くなってるよねなる
26:40
わけねねだっても半年経ったん
26:44
半年から1年でしょうなんのことかは言わ
26:47
ないけど
26:48
ねそして3回目でしょ
26:50
来るぞ本当に
26:55
だから本当にそこに引っ張られずにねその
26:59
話ばっかりしたらみんなその話に食いつく
27:02
もうその話は終わりだもうちゃんと話だ今
27:05
まで仕組みも全部
27:07
だからこの
27:09
院時代に引っ張られないように本当に風の
27:12
時代外野の法則っていうのをちゃんと頭の
27:15
中に入れて精神文明をきちんと生き抜く
27:18
ために前向きに明るく楽しく
27:21
のんびりと生きていきましょう
27:24
はいということで75これで終わりたいと
27:27
思います次回はついに
27:29
明治維新お楽しみに


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11098212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン