アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月16日

12〜17歳の1割が○○。(社会分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


12〜17歳の1割が○○。(社会分析)

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月1日



https://www.youtube.com/watch?v=w23NmnaZ590

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:09
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:12
視聴頂きましてありがとうございます
00:15
よ最初のライブ配信を行いたいと思います
00:18
が今日は11月の16日です
00:21
温泉法はいかがでしょうか
00:24
えっとまず告知なんですけれども
00:28
新しいセミナーですね健康教授実現
00:32
セミナーというのをさいたま市ですけれど
00:34
も開催したいと思います
00:37
4ワークショップですね
00:39
あのこれまで
00:41
やっぱり皆さんからの
00:43
あの美貌というかもあったし自分もですね
00:47
この病というものについていろいろ考え
00:50
させられている音が今ほんと起きてます
00:53
から
00:54
いろんな角度で勉強したり本読んで学ん
00:56
だりしているんですけれどもなかなかそう
00:59
いうことをね総合的に伝えている人もい
01:01
ラインでということで是非そのセミナーを
01:04
やりたいと思っております
01:06
3時間でか額はご覧のとおりになってい
01:09
ますけれども
01:10
店員は38名ということでやっぱり絞らせ
01:13
ていただいておりますニーズが多い場合は
01:15
別の都市での開催も検討しております音声
01:18
大丈夫ですかね
01:20
なかなかあの
01:22
12ライブ配信学始まるんでついていけ
01:26
ませんって人が多数いるんですけども
01:28
ヘビに参加して頂いた本当ありがとう
01:30
ございますなかなか私の場合時間も定期不
01:33
定期でかツアーの事前にねお伝えしてない
01:36
ところがあってなかなかそういうことをし
01:39
たいなぁとは思ってるんですけれども必ず
01:42
この時間にやるよーっていうのがちょっと
01:44
難しくてですね
01:46
申し訳ないんですけどなんかいい方法あれ
01:47
ば自分の中であのなるべく1時間は良いは
01:50
通知をするとか考えていきたいと思ってい
01:53
ますやはりアーカイブではなくライブで
01:56
はいライブで
01:57
したいって人がすごく多いんですね
02:00
広告が邪魔だからですかねそれもあるかも
02:02
しれないですけどね申し訳ないんですけど
02:04

02:07
それは事前に通知ができるようなことは
02:10
これからも考えていきたいと思うんです
02:11
けど
02:13
ちょっと新しいトークライブとは別に
02:15
新しい健康長寿実現セミナーっていうのを
02:18
やりたいと思いますまあ理由としては
02:20
いろいろあるんですけども
02:22
今こそこの健康問題とか病はなぜ起きるん
02:26
だろうかとかね昔
02:28
御下賜にはなかった病名が今つけられてい
02:31

02:31
とかねそういうこともあるじゃないですか
02:33
ね昔はそんな年精神障害のいろんな
02:38
山いなかったはずですよねそういう名前が
02:41
新たに作られてしまっているとかっていう
02:43
ところもあると思いますし
02:45
やはりねまぁ難しいですねあちら側の人
02:47
たちは病院にね行かせようとするし
02:51
ということで私は
02:53
まあ私の視聴者に対してはね少なくとも
02:56
健康でいてもらいたいというふうにすごく
02:59
思いますね
03:01
だから今回のきっかけで皆さん健康を
03:03
見直すこともあったと思いますけれども
03:06
私自身も省健康に対して見直していて
03:10
そもそも病気にならないって何だろうとか
03:11

03:14
長老表紙にとらわれずに生きるにはどう
03:16
すればいいんだろうかとかね
03:19
やっぱり健康じゃなきゃ意味ないと寿命が
03:22
今85歳ぐらいだとして男性は81歳女性
03:26
を87歳ですか
03:28
平均寿命ですけど世界一と言われてます
03:30
けど最後の10年間は介護を受けなければ
03:34
いけないと枝きりとか
03:37
よりじゃあいけないっていうことなんです
03:39
よそうするとだいたい平均して75歳
03:42
くらいまでが健康寿命ですよね今だけど今
03:46
定年というのがどんどん後ろに下げられて
03:48
70歳ぐらいまで働きなさいってなって
03:51
ますよねえっともう働き終わったらほぼ音
03:53
だけに入っていくと
03:56
人生になってますけども
03:58
だしてそれでいいのかなと思いますね
04:02
ですからそもそも
04:04
病にかからないものはどうすればいいか
04:06
っていうのはちょっとずっと考えてるん
04:08
ですけどまぁ自分中でか形になりつつある
04:10
んでプルームはやってみたいなと思います
04:13
ですからワークショップ形式ですけれども
04:15
アン文学
04:18
トークセッション半分はワークショップ
04:19
っていう形でいたいと思いますえっ
04:23
まあ皆さん結構ですよね若い人も多いと
04:26
思いますけど
04:28
ということで
04:30
あとは
04:32
さいたま市なのでちょっと他の都市はまだ
04:34
検討してないですね
04:36

04:37
トークライブの方は19dec まだ空き
04:39
がありますけれども
04:41
こちらと
04:43
者50名ですね
04:45
名古屋と名古屋は1月9日4月10日大阪
04:49
でまだ空きがありますのでこちらについて
04:52
も普段 youtube で話せないよう
04:55
な内容をしていきたいとおもいます
04:59
ということで
05:00
なかなか youtube でも話し
05:02
づらくなると思うんですけどもそういうの
05:04

05:06
おいた所で話していければと思う外ウラン
05:08
の方から申し込みができますので
05:12
うんから申し込んでいただければと思い
05:16
ということで
05:18
皆さんの木とコメントだけよもですね長寿
05:20
ってへ食べ物の恩恵が大事多分鈍いんに
05:24
分かると早くいくんですなぁなるほどね
05:26
はいそうですね
05:28
やはりね食べ物今食べ物関係で色々伝えて
05:32
いる動画とか皆多いですよね
05:34
youtube とかでも動く多いと思い
05:37
ますやはり
05:38
6の問題というのはおっしゃったと思い
05:40
ますからね
05:41
日本はその辺が厚生労働省とか消費者庁
05:44
ってのがあるわけですけれども
05:46
どこが何でもね猿でスルーさせちゃってる
05:50
んですよ例えば
05:52
添加物とかのお役とかそういったものも
05:54
含めて
05:54
猿猿申請というかねあんまり真剣に考えな
05:58
いっていうかねまあそもそも厚生労働省と
06:00
のしたが今日一社長言ってすよね確かって
06:03
ことは
06:04
えっそこと医療と繋がっているわけです
06:06
からね
06:08
国民を健康にしたら医療費もかからない
06:10
ですからねっていう風に言っちゃいけない
06:11
んだかな
06:12
まあそういうような
06:14
に深い話もあるわけですけれども
06:17
ですからまあ
06:19
あまりクリに頼り過ぎるんじゃなく
06:22
っていうことが医者とか西洋医学とか国と
06:24
かに頼りすぎる弱自分のことは自分でで
06:27
健康維持していかなきゃいけないわけです
06:29
けれども
06:30
なかなかそういうことを総合的に話す人も
06:32
少ないかなーって最近ちょっと思ってまし
06:34
て私なりによる勉強してるんですよそれは
06:37
食だけじゃなくて
06:39
録画まあ体をイースにゃ必要運動の体を
06:42
維持するには必要
06:44
ドレスもう心を維持するには必要それだけ
06:47
じゃないのかなというところですね
06:50
いろいろ話していきたいと思いますけれど
06:52

06:54
まあそれから皆さんのご安定だとか見ると
06:56
せっ結構そういうニーズがあるなあるなと
06:59
思ったんでね
07:02
ということで今日お伝えしたい
07:05
はこちらないヘッド他のコメントも
07:07
ちょっと言いましょうね承認添加物の多さ
07:09
日本一ですかはい
07:13
や記事ありがとうございます始まった
07:14
ばかりですね
07:16
ということです
07:19
えこれですね
07:22
維持メディカルっていうサイトですね記事
07:25
メディカルですから
07:27
医療関係のニュースを扱ってい
07:30
ニュースサイトですだからこれはフェイク
07:32
ニュースとかじゃないと思いますよ
07:34
これはアメリカの情報ですね例のやつで
07:38
青少年の1割が丸々これまるまるですよ1
07:42
割が多くないですか1割めちゃめちゃ多い
07:46
と思いますね200人に1人とか1000
07:48
人に一人でも多いと思いますけど
07:50
1割っていうのはね
07:51
例えばこれ対象年齢は1217歳です
07:54
けれども
07:55
1027歳の日本人の年齢と人口ってどれ
07:59
くらいですかだいたい
08:02
500万人くらいですよ
08:04
したらその1割と50万人ですよねっ
08:08
高校生中学生の50万人が
08:11
も16なるとしたらすごいでかい話ですよ
08:14

08:15
まあ
08:16
をままアメリカのことが日本に供されるか
08:19
と言ったらそうではないですけれども
08:21
これから3回4回というふうに先に進むに
08:24
つれわからないですよっていうのは十分に
08:26
考えられますよね
08:28
ですから
08:32
特に子供なんかは自分の意志では決められ
08:34
ないわけですから
08:36
本当はもっともっと伝えてあげなきゃいけ
08:38
ないんですけれども
08:42
ね例えばこんな事例があったそうですよ私
08:45
の視聴者の意見ですけれども中学生が
08:50
泣きながら
08:52
親と一緒に来たと
08:54
打たれて泣きながら帰っていった大泣きし
08:57
ながら帰っていったとかねそういうような
08:59
ことがあるわけですよ大人1人で来るとき
09:02
にそんなことはあり得ないですねやりたく
09:04
なかったけどとかねまぁ職場で強制された
09:07
ことがあったとしても
09:09
泣きながらくるとかねそんなことはないん
09:11
じゃないですかねもう来た時点で諦めて
09:13
いるというかね
09:15
だけれども
09:17
小中高校生大学まあ高校生ぐらいまでは親
09:21
と一緒に来るわけですよみんな自分の意思
09:23
は本当はやりたくないっていうねよく
09:26
分からないけれどもわからないなりに
09:28
情報を持っていてあるいは感覚的に
09:32
を強制9拒絶していると
09:35
つらいですよね
09:37
やりたくないと思っている法
09:40
売りやりー
09:42
例えば理由はわかんないしを例えば
09:45
受験シーズンだからやらなきゃとかねう
09:48
ような理由かもしれないし
09:50
あとは学校側からある程度言われてるんだ
09:52
からやらなきゃいう理由かもしれないし
09:55
例えば習い事とかしていて
09:58
このスクールの
10:00
要件として
10:01
打つ事ってなってるから
10:03
とかね色んな理由で社会的に行こう
10:07
前に影響がを汚しちゃいけないからとか
10:09
いう理由で
10:10
親が説得して
10:12
こさせるわけですよだけど本人はやりたく
10:15
ないということでオーナー消して帰って
10:16
いく書いていた中学生女性がいたよと
10:20
いう話ですからもうほんとかわいそうで
10:22
ならないわけですよね
10:23
まあ
10:24
だいたいけどこういう道があってのは一番
10:26
ったよって伝えてほしくないどうぞ
10:29
つべさんからすればねぇ
10:32
まずいかもしれない今動画自体がまずいか
10:34
も知れ
10:36
えっと cdc ですねは
10:38
ep の
10:41
会えで1217歳の青年で起きた副反応が
10:46
9246円ですよと
10:48
9.3%が心筋炎を含む
10:52
ユートクな不可能でしたよということを
10:55
sicc が発表しましたと言ってます
10:58
ねっ
10:59
これはまずい動画じゃないと思うんです
11:02
けどねこれまずいですかね言っちゃ
11:05
国等国が言っている話ですよ
11:11
これまでもリスクベネフィット評価から
11:14
ベネフィットがリスクを上回るというふう
11:16
に哲郎蒸し生き血
11:19
5月12歳以上の全国民に対して
11:23
e 社製の物をちくわを食べてくださいと
11:25
推奨していると
11:27
ですから m 者はもダメってことになっ
11:29
ているんですけどいい者はいいとこれが
11:31
12歳以上でちょっと古いのかな記事とし
11:34
ては
11:34
だは今母妻中医者始まってますね
11:39
7月時点ですこのデータはね
11:41
で掴もう日本だってデータもある程度
11:43
集まってますよねことは厚労省も同じよう
11:46
なことを調査してますよ同じデータ持って
11:48
ますよだけどなぜか日本の場合は一台一台
11:52
事例が少なめですよねまあそれは2つ考え
11:55
られて
11:56
日本のものは意外と濃度が薄いとかいう
11:59
可能性もあるしもう一方はエイターの収集
12:03
の仕方が違っていて定格なデータが厚労省
12:06
に上がってないって可能性もあるわけです
12:08
よね
12:09
同じものを使っていて体がうちらの人に
12:12
本能が小さくて体が小さくて同じ分量で
12:15
やってるわけですから
12:17
同じような被害が出ている当然だと思い
12:20
ますけどね
12:22
これはどうなんでしょうかというところで
12:26
鋭角なデータをがない限りは
12:28
諸外国のデータとかから生殖してある程度
12:32
自分自身で判断していくしかないんですよ
12:35
体もなかなかに伝えてくれないんであれば
12:37
自分たちで調べて判断してってやっていく
12:40
しかないんですよっていうことですよね
12:44
いうことで6月以降を守り2回目の
12:47
2回目の後に神経を解消することペースが
12:51
多いと
12:53
まずいのかなぁ
12:56
この20年
12:58
2020年14dec から2021年の
13:01
7月16日までの約
13:03
7ヶ月ぐらいの間で
13:05
行った人に対しての罫線
13:08
何のは9246円だけど
13:11
いう10%は
13:13
大丈夫継承低床含み大丈夫
13:17
残り9.3%が
13:20
賃金は4.3
13:21
えっていう残りは
13:23
めまい
13:25
振動が20%
13:26
出身月13%自身が13%ですよ
13:31
2が g %
13:33
この9.3%軍の a 3パーセントです
13:37
けどね
13:43
それから重篤なものについては70%が
13:46
男性でしたよ中央値は15歳でしたよ
13:49
のうち最も発現率がなかったのは胸1強っ
13:53
胸が痛いとかねそんな酷いもんですよね
13:57
ドロポン
13:58
ロボ認知上昇-11
14:02
まるまる
14:05
しゅっぱーせんと映画で%
14:07
まるまる星号令は14でありましたん
14:14
信金で死亡と判断されたのはゼロでしたよ
14:18
1/4第2回目での後ですよ日常生活に
14:22
の動作に支障が出ましたよ
14:25
論文の維持
14:27
10290509厘に対し健康状態を自己
14:32
申告しました
14:34
発現率は局所性反応が63.4%前し製版
14:39
全身性反応が48.9%と
14:43
人前の臨床試験の結果と同等だった
14:46
音だったんですねだいたい同じなんですよ
14:49
ということは日本だと同じようなもんなん
14:51
ですほんとはね
14:53
ならない1理由が2つぐらいしか考えられ
14:56
ないんじゃないですか
15:00
view 25歳で1回名よりも2回目の
15:02
方が高く
15:04
こちらは違ったね発現率金に海面はね
15:08
17歳中67歳でも通る道だったよ3回目
15:11
をが高いまあそれ当然ですよね
15:13
2回目お高いのね
15:17
こういうような話
15:21
駒が書いてありますけど2回目の歯3分の
15:24
1は発熱しましたよど
15:27
いうことですね
15:29
から
15:32
入院は比較的
15:34
ですね
15:35
色用意した
15:36
はこれぐらいの1%もいません
15:40
これこれらの解析結果前であるがゲド
15:43
100官能として知っ
15:45
ヤンゴ調査で県主催だ神経の武器
15:50
データ
15:50
臨床試験におけるデータと一致していると
15:53
いう
15:55
ここに書いてあります
15:58
ということでまああの
16:01
これを持って何を考えるかっていう表面的
16:04
なことから読み解けることとさらにね
16:08
見込んだアイオートっていう風に考えて
16:10
いかなきゃいけないですけれども
16:13
だいたいが1回目2回目も終わってしまっ
16:15
てますね時期的に
16:17
ですから
16:18
これから3回目ですね3回目がなぜかこの
16:21
タイミングで8ヶ月だった予定が6カ月に
16:24
短縮されましたね俺も何を意味します
16:27
かっていうところですよ
16:28
あまりいい
16:30
ケイトはちょっと言えないですね
16:32
まあ皆さんならあるけど
16:34
移植できるんじゃないでしょうか
16:39
やって6か月ってことは12月1日基準で
16:42
考えればロックフック6月以前5月前に出
16:46
た人は全員対象者になるわけでしょ空
16:48
78919市町で所
16:51
いうことは
16:52
を月1月3月2月から5月ですよ2345
16:58
この4カ月分に
17:01
正確に言うと11月22白浜ダイソー4
17:05
ヶ月軍に
17:08
人は全員退場者になるわけですよ結構な
17:11
スピードでスピード感で
17:13
俺は3回目が始まるってことですね
17:16
何を意味しますか
17:23
ですからねあんまりこれもこれ以上は言わ
17:25
ないでおきましょう
17:28
皆さんのコメントちゃっていきます
17:30
7
17:33
3区からだぞ7理解で子供が迷惑や犠牲に
17:37
なるな
17:38
が止まれないです
17:41
なかなか良い方考えられないですね自分も
17:44
追いかけたりとかしていうんですけどね
17:46
ちょっとだけ
17:48
将来的にお薬を断裂や分断も増えしまう
17:52
それも質問にあがってましたね私の方に
17:55
上がってリズム質問で今回を受け景気に
17:59
母娘親子とか家族間でうんだうんだん低
18:03
回転の相違があって
18:05
応援になってしまったとか連絡がつかなく
18:07
なってしまったすごく多いです
18:09
それに対する答えもね今度していきたいと
18:12
思いますけれども
18:13
[音楽]
18:15
まあ時間が解決すると今思っておいていい
18:17
んじゃないでしょうか無理やりねあの
18:21
亀裂が入ったものを修復しようってですし
18:24
てもしょうがないと思います時間っていう
18:25
のは必ず必要だと思いますので今は
18:28
が離れるとその場から離れるって言うこと
18:31
がいいんじゃないでしょうかね無理やり
18:32
修復しようとすると逆効果ってこともある
18:34
と思いますからね
18:36
だから自分の意見ってのは相手に伝えても
18:38
いいと思いますよ私はこうモードだけど
18:40
あなたに供用させるものではないよと
18:42
あなたがどこをどうしたいかいいの
18:45
ud よ
18:47
そうですよね
18:48
言えばいいと思いますよ
18:51
逆も然りだと思うんでね
18:53
やりたくないというのをすごく進められ
18:56
たらすごく私たちとしても嫌でしょう
19:02
いらっくまさん娘も顔と腕にて新橋ない娘
19:07
は裏歌打たれたんですか狙っリラックマ
19:15
ヤン中3日本人少ないから雨行くかとかと
19:18
同じペース言ったら減りすぎるから調整し
19:20
てるのかな
19:22
なちょっと何とも言えないから報告が
19:24
上がってないのも事実ですよ全然報告の数
19:27
が少ないっていう情報もいただいています
19:31
もっともっと多いはずだ
19:34
影響方も裏地を攪乱でちょっとここでは
19:36
紹介できないといただいています
19:38
だから少なくとも真ん中じゃない一桁違う
19:41
柄のはなんとなく想像つきますよね
19:44
あとは
19:46
らとしても
19:47
今受けた人が号
19:50
7割ぐらい受けてますか
19:52
500万人
19:54
かりんロックありだとして30万人くらい
19:57
受けてますかね
20:02
しかねえんち
20:03
10%した3万人ですけどね
20:09
息子の友達話が出るような
20:14
オリーブエルダーの原因は
20:16
近所の方に回目の後から具合悪く1か月
20:19
経過しょん
20:22
n 氏行きつけのお店の下からこのような
20:25
騒動は100年ごとに起こり人口前まで
20:27
だった逆に教えていただけましたカフェ地
20:30
についている人が増えていますね
20:32
取引先の高校生と大学生2回終わって3回
20:36
目はしないでほしいです柔いと危ないと
20:38
伝えたので
20:39
気付かかどうか
20:43
あんた硬くなりますないよねと言われた
20:50
え愛猫約年ごとに入ります
20:54
ということでね
20:57
どこの子は今の
20:59
目谷で多くなっているボディー見るさん
21:03
えっとねボディビルダーさんもいいんです
21:05

21:07
多いですよね
21:09
今回のやつは心臓関係
21:11
影響を及ぼすといわれていますから
21:13
カードな
21:15
珍藏
21:16
使うようなハードなトレーニングっていう
21:18
かまぁボディビューはまたちょっと違い
21:20
ますよねだけど
21:22
ボディービールは
21:24
一つはそういうつてロイド型の注射っての
21:26
もあると思うんだけれども
21:29
ちょっとそれだけとも言えないんじゃない
21:32
かなと思ってますね私
21:39
やはり
21:40
ちょっと
21:42
牧師しすぎなんじゃないですかボディビル
21:43
って体を
21:45
結構ボディビルってどうなんですか免疫力
21:49
いいんじゃないですかもともとなんとなく
21:51
そんな気がするんですけどね体を酷使し
21:54
すぎてる気がするんですね私はね
22:01
20代の大1個
22:03
公園と腎臓
22:06
日本腎臓学会が悪止まる因果関係を境に
22:09
処する
22:11
あるよねあると思うよだって薬やそもそも
22:13
肝臓や腎臓で処理してるでしょ
22:16
であれだけの量なんだから腎臓がやばく
22:18
なるっていうのは全然ありえると思うん
22:19
ですよ
22:20
それから高血圧がすごい増えているんです
22:23
高血圧も
22:25
人超と高血圧って実は親子関係なんで
22:28
鶏と卵みたいなもんなんでどっちが悪く
22:31
なる
22:31
腎臓が悪くなると高血圧なるんですけど
22:34
逆もあり得るんですよネッカーがどっちが
22:36
どっちいったわけじゃないんですけど
22:43
いうことでね皆さんも気になってると思い
22:46
ますこの点についてねただあんまり
22:49
版ネガティブに捉えないほうが良いと思い
22:51
ますですから一番大事なことは私たち
22:53
一人ひとりがどのように考え
22:56
に判断し行動するかだと思っていて
22:58
ものすごくの情報って大事だと思ってい
23:02
から連日超えてお話するんですけれども
23:06
大事なことは誰かが誰かを強要してはいけ
23:09
ないと思うんですよねそうすることによっ
23:11
て例えば子宮頸がん丸々とかいいフル
23:14
まるまるインフルちくわとかいう体が後か
23:17
と思う
23:18
2013年6月に留まったものが今度推奨
23:22
になるんじゃないですか来年の4月からて
23:24
話ですけど
23:26
だってなんで急にこのタイミングでって
23:28
思うじゃないですか
23:29
だからそこを読みとかなきゃいけないん
23:31
ですよなんで急に
23:33
おっ
23:34
1回泊まったものが
23:37
理屈はどうんだってあの時に2013年1
23:40
月から初めて集団
23:43
競った音が始まったんですよ学校の中でだ
23:46
て後期街が多かったから急に止めたんです
23:48
よ12カ月ですぐに泊まったんですよ
23:51
だけど
23:52
を待った理由がはっきりしてるわけじゃ
23:54
ないですかそれを今回再開するにわたり
23:57
じゃあ何何か変わったことでもあったん
23:59
ですか例えば良い材料が手に入ったとかね
24:03
形が変わったんで今度はもう完全に安全に
24:05
なりましたよ言える度かね
24:07
ということじゃないじゃないですか
24:09
をするとやってることが明らかにおかしい
24:13
っていうところから考えなきゃいけないし
24:16
なぜこのタイミングで
24:20
ここではなかなか言えないですけどね考え
24:22
た方がいいと思いますよ
24:24
そういうことも含めて
24:29
だからインフルも同じなんですね
24:31
5話
24:33
じゃあもう一つきぢあるんですけどそれは
24:35
別の機会で話そうと思いますけどインフル
24:37
も同じなんですねっ
24:40
今後まるまるの話も出ました
24:43
練習の急な気温の低下でき身内が不幸に
24:46
あったからえーそんな員が4件もあります
24:48
そこの
24:53
皆さん
24:54
全部タンパク質は筋肉に入って必要な
24:57
タンパク質が足りていないとボディビルは
24:59
はね
25:00
room たんぽ一生チンニングいる
25:03
なんか
25:04
ものすごく
25:05
国主義な気安んですが体がなんか
25:09
やっぱり何事もね極端が良くないんですよ
25:11
死亡極端に減らして体脂肪率4 part
25:14
5 part かにするっていうのは
25:17
あの極端すぎる気がするんですよねからだ
25:20
体に対して例えば
25:23
千房だって不要な物って思うかもしれない
25:25
けれども極端にやりすぎちゃうと
25:30
やっぱり体にはよくないと思うんですよね
25:33
アプリもいけないっていうかその身体自体
25:35
がまあそれもあるんだけどサプリの摂り
25:37
過ぎも良くないと思うんだけれども身体
25:40
自体がねぇ
25:41
ちょっと
25:44
奥しすぎて
25:47
やっぱダメなんじゃないかなっておもう
25:48
銘茶下がっちゃちゃんじゃね結構風邪ひき
25:51
やすいとかないですかここで売れ妥当なん
25:53
ですかね
25:56
あれは売ってない必要なないと思ってい
25:58
ましたが
25:59
スポートがなきゃ働けない生活になったし
26:02
たりする
26:03
それから何もできなくなると周りに言われ
26:05
て悩んでしまいます結構そういう方多い
26:07
ですよね
26:08
まあ
26:09
わかる程度のが強くの一つなんでね
26:13
ねっボディビルダー昔からかで一安いよね
26:18
音選手もから強そうに見えてればいいのか
26:20
そうそうそうだからそうなんですよ
26:23
スポーツ選手もやり過ぎはちょっとむしろ
26:26

26:27
良くないと言いますよ
26:31
いうことであのありがとうございますもう
26:34
25分たちましたねこの辺で終わらせて
26:36
いただきたいと思います
26:37
お部屋炭の
26:39
忙しいところご参加いただきまして
26:41
ありがとうございます
26:43
それでは今日も1日楽しく明るく過ごして
26:45
いきましょう皆さんお元気だからバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11098320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
ファン