アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月17日

今まで黙っておりましたが、虎ノ門ニュースのコメント欄が閉鎖された“本当の理由”をノーカットで包み隠さずお話しします・・・(雑談)[真相探求]


》全サービス一覧《


今まで黙っておりましたが、虎ノ門ニュースのコメント欄が閉鎖された“本当の理由”をノーカットで包み隠さずお話しします・・・
情報・分析・履歴
<真相探求・>
[雑談・社会分析]


『参考動画』


2021年10月1日



https://www.youtube.com/watch?v=1H1XuO_dLrY

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:04
[音楽]
00:15
全体としてはネットつの非常に役立って
00:18
しかも人の意見がわかるのですごくいいん
00:21
ですけどちょっと問題があってですね
00:24
8言葉が乱雑いる人がいる
00:28
まあかなりいるんですね
00:30
123割はいいないかな12割はおられる
00:34
んですね
00:35
それでええとまぁその人もまたその人の
00:39
性格がわかっていいとは言えないことは
00:41
ないんですけどやっぱり
00:43
8感情的になる人もいますしね
00:46
それからやっぱりだいたいネットつのは
00:48
まあ楽しみでみるもんですから
00:51
まあどうしても月甘くやんないやなあの人
00:55
と話をすると山盛りするけど職務上
00:58
仕事所話さなきゃいけないっていう間場合
01:01
じゃありませんのでね
01:03
そういう場合はやっぱり丁寧な言葉が大切
01:06
ですし特にあのネット同士ってのは普通の
01:09
場合はシリアじゃないんですよね友達の
01:12
ないしまして小学校の的なを同窓生でも
01:15
ないんでやっぱり
01:18
5面と向かって話すときに使う丁寧な
01:22
社会人としてなった言葉遣いを使うべきな
01:24
んですよね
01:25
つまり
01:27
面と向かっては使わないことは使わないっ
01:29
ていうことですねー
01:31
今日ちょっと送っていただいたレイナーよ
01:33
中にはですね
01:36
君だよとかですね
01:39
それからお前がストーカーと言われてどの
01:43
このとかですね
01:45
入ったんだろうとかですね
01:48
この春のはどうしたんだよとかですね
01:52
まあそれから
01:57
えまあそういうこの
02:00
抜刀っていうんだから普通のば通っての
02:02
すごいいい方としてはそういう言い方じゃ
02:05
なくて
02:07
a
02:09
旋回が枚使う方の加害者に抗議する
02:14
拉致被害者の家族をストーカーと言ったの
02:17

02:18
あなたではなかったでしょうか
02:21
それはやっぱり
02:22
ストーカーというのは少し行き過ぎた表現
02:24
ではないでしょうかとかですね
02:27
それから
02:29
まあ
02:31
なんとかといったんだろうっていうのは
02:33
言葉遣いはですね
02:35
なんとかといったように思うけど
02:37
思われますがどうでしょうかとかですね
02:40
まあそういうのはその係合っていうか
02:43
きちっとした経営ごっちゃんじゃないん
02:45
ですが
02:46
街角で誰かにお会いしても日本人っは
02:49
そんなに
02:50
汚い言葉を使う人っていないんですよね
02:54
あの日本以外のところはですねどれもい
02:56
ましたし
02:57
身分制度もあったんですけど日本人は
02:59
すべて平等ですから天皇陛下のもとにです
03:02

03:03
ですから一人の日本人としてええまあその
03:06
人が殿様であれ
03:09
お薬小3であれですね同じような言葉を
03:11
聞くっていうのがまあそうじゃないときも
03:13
ありますけどねやっぱり日本人としての
03:15
フライドじゃないかと
03:17
私は思うんですよ
03:19
だからもう一つはもともとネットに
03:21
コメント書く理由ですけどね
03:24
あの中には僕が見ると気晴らしのために
03:28
悪口を書いてじゃないかっていうのは思う
03:30
ことがないじゃあないんですけれどもそれ
03:32
ではですねやっぱり書かれた方も気分が
03:35
悪いし
03:36
第一
03:38
確保は気晴らしで書いてもいいんですけど
03:41
書かれる方は気晴らしでかかるからかなら
03:43
ないわけですからだから自分が書いても
03:46
いいというよりカーむしろ
03:48
相手が不愉快になるだろうと思って遠慮
03:53
するっていうのが必要なじゃないかと思う
03:55
んですね
03:56
その意味ではコメントっていうのは
03:58
みんながどう思っているかが分かるとか
04:02
それから不明なところが
04:04
コメントによってある程度明らかになると
04:07

04:08
特にあのなんとコメント欄に11以降返事
04:12
をする読者の読者というか出品者の方も
04:15
おられると思うんですよ私なんかちょっと
04:16
手が回らなくてですねどちらかというと
04:21
コメント欄は読者の方同士でいろいろ意見
04:25
を交換したいまあどうも自分では理解でき
04:28
ないところを他人に教えてもらうっていう
04:30
ためにこのコメントっていうのを後悔し
04:33
てるんですね実は皆さんもご存知でしょう
04:35
けど私が出てる虎ノ門ディオスっていうの
04:37
はですねコメント欄が書けないなっていう
04:39
んですよなんで阿部コメント欄が書けない
04:42
なってるのは本当に残念なんですけど僕は
04:44
のぜひコメント欄を書いて欲しいんですよ
04:46
いろんな人の意見がほしいからだけど
04:50
獅子がはできないっていうんですねー
04:53
っていうのは非常にそに子コメント嵐って
04:56
いうんですかねコメントを荒らしてくる人
04:57
がいるって言うんですね
05:00
でコメントを荒らしてくる人がいると
05:03
やっぱり
05:05
1できないくなるって言うんですねまあ
05:07
コメントする人の間で喧嘩が追っちゃうと
05:10

05:11
まあ喧嘩でのネットだから
05:13
まあ
05:14
住所がバレるって事だことも大事だけどあ
05:17
人間っていうのはなんかバレたらいけない
05:19
ことする被害ですよね
05:21
あの自分が悪いことをしてて人を人に忠告
05:25
したり人を罵倒するって本当にいけない
05:28
ことですよね自分がいけないと思ってる
05:30
自分がこういう汚い言葉で言ったらいけ
05:33
ないと思っている言葉を使って相手を非難
05:36
したらなにげなくせるか分からないんです
05:38
よね
05:39
やっぱり自分が他人を非難するときは正々
05:43
堂々
05:44
武田邦彦ゼスト
05:46
もしもお問い合わせのある時はここに
05:49
問い合わせてください逃げも隠れもいたし
05:50
ませんからっていうのが人に対して何かを
05:54
物申す時のまぁ一応礼儀ですからねまあ
05:58
そういう意味ではやっぱり
06:01
ネットのコメント欄っていうのはまあ取ら
06:04
ぬ者ニュースみたいなことが出ないように
06:07
やっぱりきちっとした意見を述べ合って
06:10
ざらだもニュースの後卵はニュースでてる
06:15
方々もですねそれを読んでー
06:17
前進できることつまり理解を深めて人類が
06:23
県海部コースの方に行く方向がエヴァ大切
06:28
です
06:28
それだけでも随分意見が人間だから違うん
06:32
ですよねー
06:34
ある人が8位って絶対こうだと思ってね
06:36
ある人は b だと思ってずっとそうだと
06:37
思ってるって言うとけっこう人間ですと
06:39
怒るんですよ
06:40
本当はそんなことないんですよね宇宙の
06:43
真理が一つでそれでみんなでそっちの方向
06:45
に行けばすごいず少しずつリーナが
06:48
厚真甲府になるっていうなみんなで心
06:50
合わせて甲府の方に行けばいい
06:53
みんな幸福の方に行けばいいと思ってると
06:55
思うんですよね
06:56
私が遊楽号なんですが
06:59
要するに引越人個人は我々退職できるわけ
07:03
ですよ
07:04
まあご覧コメを作ってご飯を耐えて野菜を
07:07
作って
07:08
潮屠殺したんで全部できないんですよ
07:11
だからやっぱりみんなで協力してある人は
07:14
飛行機を操縦する
07:16
ある人は新幹線穏健する
07:18
僕なんかあんまりや文体しませんが
07:20
それぞれは材料とかあった政府の
07:22
エネルギーとか計算研究する
07:25
お母さんは一緒に8名お母さんつからこの
07:28
ろ差別なんですが僕は
07:29
お母さんの仕事って本当に立派だと思っ
07:32
てるので全然差別意識ないんですけど
07:35
お母さん石恵のご飯をスクリー
07:38
赤ちゃ
07:39
のお腹具合を見てそして毎日毎日行き中し
07:44

07:45
まあ僕なんかも自分のお母さんに育てられ
07:47
てきたんですけれども本当に感謝して
07:49
しまいますよね
07:51
ひとりひとりの人は本当に一人一人道路を
07:54
造ったり
07:55
それから私たちが
07:57
地方に行けばですねー
08:00
チ太
08:01
崖崩れを防いでる所とかいろんなところが
08:04
あるわけですがそれは皆さんの手が全部区
08:08
かかっているわけですからん我々は到底
08:11
一人でこんな文化的な良い生活をできると
08:14
いうことないわけですよねー
08:17
えっ人間っていうのは個人で個人の尊厳
08:20
なんて言いますけど個人の尊厳何か対処が
08:22
ないんですよね
08:24
やっぱり群れデー
08:26
日本日本レットに住む人で
08:29
みんなで良くしていこう
08:31
いることが非常に大切なわけですね人間つ
08:34
はん
08:35
血管を探せばですね
08:38
まあイエス様がおっしゃったように
08:41
ある時に広場な資料場にうずくまっている
08:44
女性にみんなが石を投げている
08:47
イエス様がその理由を聞くとあのなぁ
08:49
こんなに悪いんだんっていうと
08:51
あそうですか
08:53
それじゃあ
08:55
私はあの女に石を投げるくらい偉くない
08:57
けどこの人の中であの女に石を投げる
09:02
くらい偉い人があったらいい子を投げて
09:05
くださいって言ったら誰も投げないで帰っ
09:07
てあったんですね
09:08
人間つは他人の日なぁはすることができる
09:12
けれども
09:13
まあ自分を振り返ってみると
09:16
僕なんかろくなもんじゃないんですよあ
09:19
生きる価値がないといつも言ってる本当で
09:21
すかって山自殺でいけないからねまぁ一応
09:24
それも家族もいるし孫もいますから
09:28
は急にバーッと死ぬも自分勝手だからと
09:30
いう気持ちありますしねもちろん人間です
09:33
から若干新たくないという気持ちもあるし
09:36
まあだけど爺さんになったから頑固だって
09:40
言うんじゃ皆に迷惑かけるからできるだけ
09:42
ニコニコして
09:44
まあこの年になったら
09:45
ほとんどやん90%は人のために
09:49
何か行動しようかなーとか思ってるわけ
09:51
ですよそれでも
09:53
それでもね私なんかそういう自分は気もし
09:56
たんですよ自分は
09:58
利害利害もないしお金が欲しいわけでも
10:01
ない
10:02
は皆にできるだけ自分が今まで迷惑かけた
10:06
分を返そうと思っているにも関わらず
10:09
やっぱりネットでは罵倒されますからねぇ
10:12
っていうことは僕を罵倒してる人は
10:15
やっぱり僕が腹+んですよねだから罵倒し
10:19
てるわけですよ
10:20
不思議ですよねー
10:21
だからまあもちろん僕も聖人君子ありませ
10:24
んからね
10:25
そのようなその後を言ったって
10:27
まあ人も癇に障ることを言ったりして
10:30
しまうんですけれども
10:32
まあ
10:33
ネットはまあネットはみんなで育てるもん
10:35
だし
10:36
コメントは楽しみで観る者ですので
10:39
そういう方向になったらいいなとそうは
10:42
思っております
10:58
[音楽]
11:19
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11098707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
ファン