アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月26日

壁掛け家具の跡はどの位目立つのか?子供部屋マイナーチェンジしました

子供部屋兼寝室を
少しだけ変えてみました!

before

image.jpg

after

image.jpg

2階の部屋なのでキッチンに登って
窓でものぞかれたら危ないな〜と思って
プチ模様替えしました!
絵本を立てるのに使ってた壁掛けマガジンラックをキッチンの上に移動。
横のサイズがぴったりだったので
スッキリおさまりました♡

気になるのは移動した後の壁の跡ですが・・・
アイフォンでぎりぎりピントが合う位のレベルの近さで撮影

image.jpg
3つの針の跡が2か所残るのですが、
これがまったく目立ちません。
よーく目をこらして探さないと見つけられないレベル。
これなら気軽に模様替えもできて賃貸でも安心して使えますね!

ドウシシャ(DOSHISHA) 賃貸でも安心。ピンで取り付ける壁掛け飾り棚 マガジンラック(ワイド) 幅60×奥行8.6×高さ8.0cm ホワイト KB-60MG WH KB-60MG WH

新品価格
¥2,088から
(2016/7/26 17:14時点)




もともと絵本をたてていたのですが、
今後はままごとキッチンの調味料置きなどとして使う予定です。
ミニキッチンは息子の2歳の誕生日にあげた手作りプレゼントです。
カラボでDIY♡手作りままごとキッチン公開


他にもたくさん並べて子供のミニカーをオシャレに収納したり、(これやりたい・・・!)
子供が大きくなっても雑誌やCDを飾ったり、
アイディア次第で長〜く使えますね。
我が家のもう一つのマガジンラックは
現在リビングの収納の中に設置していて、
タブレットやDVDプレーヤーを立てかけています。
結構奥行もあるのでDVDプレーヤーも置けちゃってます。
小さいグリーンなども飾れそうですね。

便利な壁掛け家具を上手に使って、みなさんもぜひ楽しんでください♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5282114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。