アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月15日

断捨離は幸運を引き寄せる!?すごくいいことありました

image.jpg

トイレトレーニング中。

「したらいってね」にこにこ

「はーい!」にこにこ

ジョー

「した?」

「してない。」

なかなか進まないね・・・


断捨離するとラッキーが舞い込む、
お誘いの連絡が急にくるようになる、
仕事や恋愛がうまくまわりだす、などなど
聞いたことはありませんか??
では実際に断捨離してみてよかったことご紹介します!

断捨離を本格的にしだしたのは実は今年2月のこと。
アレルギー対策でかなり物を減らしたものの
もともと物が多かったので、
本格的な断捨離とまではいきませんでした。
そして今年2月、とっても悲しい出来事があったんですね。
そこからますます捨てに磨きがかかりました。
私が断捨離で捨てたものリスト(随時更新中)

そこで引き寄せたいいこと!

知らないおばさんがレジで1000円割引券をくれた!
びっくりしました。
ラッキー意外なにものでもないです。

憧れの鍋をもらった!
STAUB欲しかったんです!
グリーンとブラック。
STAUBの話を何の気なくしていたら
母が誕生日プレゼントにと買ってくれたのです。
ここ数年誕生日プレゼントなんて母からもらっていなかったし、
そもそも誕生日は3ヶ月も先だし、とにかくビックリしました!

image.jpg

色々と迷った末、オーバル29cm、
ラウンド16cmを買ってもらいました。
大きさ選びは超重要ですが、この2つにして本当に良かったです。
ラウンドの方はギリギリ2合のごはんが炊けるし
オーバルはトウモロコシなどが横向きで茹でられてとっても便利です。
ルクルーゼとよく比較されますが、
こちらは無水料理も出来るので
料理の幅も広がるとおもいますよ♡

そして私がひそかに憧れていた
元上司から5〜6年ぶりに連絡がありました!
元上司はハイパーキャリアーウーマンでした。
でも私生活も充実していてリア充っていうのでしょうか。
人生を目いっぱい楽しんでいる感じで
何のとりえもない私とは正反対の女性です。
人生で一番自信がないときに出会ったのに、
当時の私をほめてくださって
お世辞でもなんだかすごく嬉しかったです。

そしてそしてお腹に赤ちゃんがやってきてくれました。
まだ5wで心拍確認もできていませんが
こんなにうれしいことはありません。

2月に起きた悲しい出来事とは
お腹の赤ちゃんがお空に帰ってしまったことでした。
その時はわたしは妊娠をどこかで当然のことだと思っていて、
一人目男だったし、絶対女の子がいい〜とか
そんなことしか考えていませんでした。

でもいなくなって思いました。
性別なんてどっちでもよかったな。
そんなのどっちでもいいから抱きたかったな。

そして後悔しました。
なんでもっと祝福してあげなかったんだろう。
なんでもっと妊娠を楽しまなかったんだろう。
短かっただけでお腹の中で生きていたのは事実だったのに。

まだ5wだけど、これからのことはわからないけど、
今妊娠している事実を噛みしめながら
ありがとうって呼びかけて毎日すごしています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5249655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
キノコママさんの画像
キノコママ
こどものアレルギーがきっかけで、食に関して、衣類に関して住まいに関して、衣食住すべてのことを見直し、家を建て、インテリアも替え、生活すべてを一変させました。断片的にでもこのブログに遊びに来てくれたみなさまのお役にたてれば幸いです!今日もステキな1日になりますように!
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。