アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月05日

おっぱい レビュー感想 歴史的名作

■ゲーム紹介文

世界全てを闇に包み込み、残虐を繰り広げた魔王。
その魔王の前に立ち塞がるのは幾多の戦いを勝ち抜き、
人々に希望を与えて勇者。

だがしかし、強大な魔王を目の前に、
勇者の力のみでは勝ち抜くことは出来ない。

諦めず度重なる旅を続けた勇者。
そして、ついに冒険の過程で異次元の勇者の強い信念を
力へと変える黄金のロッドを手にした。

物語は魔王との最終決戦。
異次元の勇者であるアナタの想いが、
勇者を強くする!



アナタの世界を救いたいと思う意志の力を
力に変えられる勇者と魔王の最終決戦を描いた1分ゲームです。

あなたの正義の意志で、勇者を勝利に導け。











余りにもアホウなタイトルだったけど、まさかこれが名作RPGマザーと同じく、母なる地球という意味だったとは…




オリジナリティ、音楽、シナリオ、グラフィック、全てが最高峰で素晴らしいゲームでした。




特にラスボス戦でヒロインが主人公をかばって死亡、そこで主人公が覚醒してラスボスと一騎打ちになるとことか、あまりのアツさに感動




名作です






評価はカップサイズっぽくF、20点









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6778679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き