1日目に比べ、勝率が大幅ダウン。
理由は簡単だろう。
逃げを試したから
この大会、多分逃げじゃ勝てねえ…
実際、逃げには1度も負けてない(とかいいつつ、決勝で負けたら笑えないが)
…でも…今回は本当に育成が最小限だから、
差しと追込を1人も育成してないんだよねえ…
だから脚質を分ける為には、どうしても逃げを使う事になる…
だって差しに至っては、使い回しですら、人材がいないから…
▼固有が合わなくても(愛で)メジロドーベルを出走させたかったが、距離適性を継承しなかった。
本当、最悪だ。このゲームはこれがあるから。
でもそのかわり、隠しイベントを消化した。
…なんでこれが隠しなの?…ってくらい、重要なイベントだね。
思いっきり、ストーリーに直結してる。
内容的にもよかった。
シナリオ評価に関わる、泣ける話っすわ。
サイゲのライターは優秀だが、これを隠しにするセンスは違う。
▼さて…ラウンド1にしてラウンド2なみの勝率に落ちてしまったが…
どうなる事やら…
【フリゲレビューブログ小話】
▼前回触れた「死月妖花〜四月八日〜」に限った話ではないが、中国の動画サイトでは、日本のフリーノベルゲームが人気だね。
実況動画も多く、日本で実況されてないフリゲでも、向こうではされてる…なんて逆転現象も見られる(どのフリゲかは、忘れてしまったが)。
言語が違うのに、これほど人気なのは不思議だね。
アクションゲームなどは、もっと人気なんだろうか?
自作ゲームの実況を求める製作者は、1度覗いてみては?
【このカテゴリーの最新記事】