まあ…これはほとんど…
ほとんどというか、ほぼ……
恋愛ゲームだね…
そして、競技と生きることに真剣な、激重な男女の関係を描いてるんだな。
ツイッターを流し読みしていたら、ふたりの関係を「とにかく「綺麗な」関係」だと言うツイートがあったけど、同意する
主人公とヒロインの関係としては、クリークのそれに近いね
恋人とも違う、別のもの…
エンディングはプロポーズっぽかったが、恋愛を超えた何かだろうし
6話では仲睦まじいふたりを見られたが、
最後おなかをすかせたので、食事に行く流れかと思ったよ。
まさかそのまま別れるとは…
▼そうこうしていたら、親愛度が上がり新しい台詞が出るようになったが…
「貴方の肩はとても温かくて…。
その止まり木があれば、
私はどこまでも羽ばたけそうです。」
……
…ぇっ…?
肩…?
肩の温かさが分かるって…?
もう0距離…
…地肌…
…
肌と肌の触れ合いがないと、分からないものだよな…?
…
えっ…?
つまり…
……
こいつらうまぴょいしたんだ!!!(号泣)
▼はあ…これはもう、決まりでしょう
うまぴょい鑑定士1級の私としては、断言せざるを得ないですね…
メジロ家って、恋愛の話ばかりだね。
アルダンにしろドーベルにしろ、ノーマルエンドすら恋愛か……恋愛要素のある話だしな。
既に登場しているウマ娘もそうだが、名前だけ出ている子も含めて、
どうやらメジロ家の孫世代には女性しかいないようだ…
あれだけ親戚がいるのに、男の子が1人として産まれていない…(あるいは死産したアルダンのきょうだいが男か)
トレーナーとは年齢差も立場の差もあるのに皆が異様に好意的なのは……メジロ家も婿が欲しいってのがありそう
まあ最近のシナリオは本当に面白いわ。
なんだか本当に普通の話ばかりだった、初期キャラとの格差が酷いともいえるけどね。
▼サイゲが最前列を配布したことにより、メタは激変。逃げ以外は作り直しを余儀なくされた
今回はグレードで参加する予定だったが、賢さをカンストさせた最前列持ちがきたら勝負にならないだろうから、結局、今回もオープンに参戦する
だが旗色は極めて悪いだろう。
何せアクエリアス杯の主力が誰1人としていない…
デジタルもファル子も水おばもいない…
流石のオグリも、ダートではこの3人に劣る…
結局のところオグリ、エル、ヒシアマの3人で行くしかない。
選択肢は無かった。
無駄に作っていた前回までとは、凄い落差だ。
面倒なのでもうルムマもやらない。ぶっつけ本番で大会に臨む
唯一の救いは3人とも、1回の育成で済んだことだ。
つまり今回のメンバーは、たった3回で育成完了した
……まあサイゲの蛮行によりボツになったウマ娘は、20人はいるけどね…
(´・ω・`)
……
某漫画家もブチギレてたけどさ…
なあサイゲ…
なんでこんな事したの?
少しでも想像力があるなら、こんなふざけた真似は…しないよな…?
なあ、サイゲ…
お前頭サイゲか?
【このカテゴリーの最新記事】