6ターン全てで決勝Aグループの条件である3勝(3勝以上)しているし、堅実な勝利だ
面白いのは、試合内容はどうあれ、テストレースである2ターン目3ターン目も3WINだったこと
1ターン目はレギュラーメンバー
2ターン目はオグリ、タイキ、マルゼン
3ターン目はオグリ、マルゼン、グラス…
そのどれもが3勝だ
…オグリ以外勝てないから、同じ3勝でも意味が違うけどね
▼残念ながら、やはりマルゼンは駄目だった。
10レースして、勝利はたったの1度。何せ固有スキルがほとんど発動しない。
レベル4なので出れば強いが、出ないなら……どうしようもないね。
固有スキルにコストを割いてる分、能力は低いからねえ…
一陣の風を覚えさせたのは、失敗だった。コンセントレーションのほうが良い
一陣の風でポイントを使い切れたので、つい優先してしまった
▼いろいろ試したけど、結局はオグリ、タイキ、グラスがベストメンバーだね
決勝もこれでいこう
…そういえばデバフカイチョーを1度も使わなかったな…
折角育成したのに…
▼アオハル杯がいよいよ30日から…
PVを見たが、かなり面白そう。ゲームシステムが全く違うので、事実上のリメイクといえるんじゃないか
新ゲームモード実装まで半年以上とはものすごい停滞ぶりだが、評判が良ければユーザーも戻ってくるだろう
▼この半年間で、実に400時間以上プレイした。
攻略日記1で「1000時間コース」と書いたが、このペースだと1年半ほどで到達するだろう。
私は同じゲームを1000時間やったことはないので(子供の頃友達と遊んだゲームが、そのくらいかもしれないが)、「ウマ娘」では自己最高プレイタイムを叩き出せそうだ
自分でも笑っちゃったのは、これだけプレイしておきながらまだ1度もイベントが発生していないサポカが、2枚もあることだね(タイムリーなことに昨日1枚発生した。つまり昨日まで3枚もあった)
もうほんとにねえ……ランダム要素がとんでもない
しかも今後は育成ウマ娘もサポカもどんどん増えるんだから、ただでさえ闇鍋だというのに、ガチャがすり抜けだらけになるんじゃない?
さすがのサイゲもこうなれば、ガチャを仕分けするだろう
寮ごとに分けるとか(マルゼンはマンション暮らしだが)、中等部高等部で分けるとか、適性距離で分けるとか…
なにかしら修正しないと、今ですらピックアップの意味がないからねえ…
▼「文学少女のホンネ」をクリア
Aエンドがバッドエンドで、Bエンドがトゥルーという一風変わった仕様
私は勿論初見トゥルーエンドだが、プレイヤーのヒロインへの理解度が低い場合、バッドエンドになるだろう。作者が狙って書いてるなら、上手
【このカテゴリーの最新記事】