全部快勝だ
\(^o^)/
勝ちパターン負けパターンが読めてきたね
レース中盤には、流れで勝敗が大体わかる
まあやっぱり、私のチームの場合……ギャンブルデッキな勝ち方だから、圧勝か大敗が多い
だってこれまで何十レースとした中で、賢さEなんてうちのマックイーンしかいないからね(笑)
誰もが最低でもD+までは盛ってるし、実際そこが最低ラインだろう
だから私の戦い方は、かなり奇を衒ったやり方でしょ。
決勝は一発勝負らしいので、スキルが発動すれば勝てるが、しないなら無惨にも敗れるだろうね…
▼驚くべきことに、今日はバクシンオーに負けてしまった。
長距離バクシンオーという発想が無かったので我が目を疑ったが、まさかそんなバクシンに負けてしまうとは…
しかもタイムは、3:15.5!
…こいつ…速いぞ…
これこそ、まさに奇を衒った采配だね
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なので、キッズの集る時間帯が狙い目といえます。
まぁ情報量が少ないので、相手が重課金廃人かキッズかは、なかなか読み解けませんが…(私のように「見た目は大人!股間は子供!」って人もいるでしょうしね)。
だがしかし、やはりプレイヤーに出来るのは勝利の確率を上げることで、最終的には運でしょうね…。
ダスカ14回目の育成で、初めて桜花賞で負けました。
サポカも因子も弱く、テクニックのない初心者でさえ勝てたのに、です。
13連勝してたのに、今更負けるとか…。
(´・ω・`)
…明日はこんな事にならないよう、祈ってます。
★2は集まらないですねえ…。マヤはマルゼンと会長より後に入手し、何人かが★4になってもまだ、勝負服がありませんでした。
だがしかし(漫画)。 明日はキッズの動向が読めない土曜日なんですよね…… 過密時間帯がかなり読みづらいです。一応夕食前後を狙って3位でもままエアロ精神で突っ込む予定ではありますが
サモナイ吹いた、☆2は以前も書いた通り、最も集めにくいのでしゃーないのです
根拠はシンプルで、ソシャゲ廃人(無職の派閥)には集合する時間帯が存在するからです。
そこを避ければ間接的に勝率が上がる…なんていわれてます。
私は一刻も早く戦いたかったこともあり、昼休みにプレイしました。
この時間帯は今か今かと待機シャトルしてた廃人ばかりで、明らかに突き詰めた育成でした(前回の私みたいな、使い回しもいない)。何が何でも勝ちたい場合おすすめしません。
まだ全員勝負服じゃなかったんですね。意外。
キャラガチャ回しまくりの時に、コンプしたと思ってました。
グラスの勝負服は畜生とは思えないほど可憐だし、エルは何がとは言わないけど大きさが目立つことがいいですね。
デビュー戦の後、トレーナーさんが
「 体 が 成 長 し き っ て い な い 」
とかエルの身体をドスケベ批評してたけど、
「エッ!?これ以上大きくなるの!?」ってビビりましたね。まあ実際のところ、最初の3年間が終わっても
大きくなった気配がないんですが…。
ヨシ!今決めました、決勝に進めた編成そのままで行きます。 負けて元々運試しじゃー!
女神像が増えたのでエルとグラスも勝負服着せました、めでたく全員☆3以上です(今後ツインターボ他が☆2以下で実装されなければ)
理由は「実験的に」「なんとなく」「俺より速い奴に、会いに行く」など色々ありますが、
単純にそのような「速くない人」も一定数参加しているからです。Twitter検索でも、「無課金だけどグレードに参加した」、
「負けてもいいので参加した」という人が多くヒットします。
なのでナナシさんのようにするするっ!ぬめぬめっっ!ぬぷぷぷぷっ!パン!パン!と強豪をすり抜ければ、優勝もありえます。
実際タウラス杯ではBランクのハルウララが優勝してましたし、無課金での優勝者もいます。
私はオープンでやってますが、こちらのほうが制限内での試行錯誤と戦略にプレイヤーの個性が出て、面白いです。
ナナシさんももしかしたらお気づきかもしれませんが、ちょっとアレな感じの私はギャンブルチームを組んで、ここまで勝ち上がりました。
逆に生真面目っぽい人はオールCをバージョンアップさせたチームだったりで、中の人のキャラクターが垣間見えます。
レジェンド、同じくゴルシが激烈モブロック食らって、1回逝きました。こんなに苛烈なモブロックを食らったのは初めてです。これもう半分「レジェンドモブ」だろ…。
とは言え総合Sの相手→敗北 総合A+の相手→敗北 総合B+の相手→ネイチャ混じりだと敗北 こんな感じでしたので勝率はお察しでしたが…… 最終的に報酬が良ければよかろうなのだ!
そしてレジェンドレースにゴルシを向かわせて無事一敗したことをご報告申し上げます