(;´Д`)
またこのパターンか…
終盤コンディションが崩れ後手後手、詰め切れず終わる…
何故毎回のようにバッドコンディションになる?
こうなったらリカバーできない。URAはインターバルがほぼないからねえ…
「ぎりぎりでダメ」というのは本当にやる気が削られる。しかも感覚を大きく狂わされる。
案の定2回目はガタガタになり、点数激減
3回目は起死回生を狙い覚醒と開花を2・2から3・3にするも、日本ダービーで連敗し、早々にゲームオーバー……
…
んな馬鹿な…
めざまし時計も使い果たし、しこしこためたジュエルまで、無駄に消耗しちゃったよ…
ん〜…参った。
1回目の勢いのままAランクなら乗りに乗れたのに、逆に高い期待値からの寸前の失敗により大ブレーキが掛かり、進展どころか大幅に後退してしまったな…
そもそも私は勢いづくと強いが、勢いを削がれるととことんダメなタイプなんだよ
(;´Д`)
一度「変な癖」がついちゃうと、もう駄目だね
「プロセカ」で今日配信された「どりーみんチュチュ」も、全く知らない曲なのにMVで初見GOOD1。
なんだ楽勝じゃんと思いきや、2度目からは軽量なのにミス連発……いまだにフルコンできないからねえ…
(;´Д`)
明日の育成はわざわざスペックまで上げたグラスに拘るか、(他のウマ娘に)切り替えていくか、さてさて……
因子厳選は外ればかりだし、そういえば1度も見てなかったなあ…と用語集をチェックすることに
「着差」に「1バ身=2.5m」という記述があり、おや?妙だな…そう思った
「ウマ娘」の世界には馬は存在しない。二足歩行の人間型ウマ娘しかいないので、馬の漢字は点が2つしかない
ゲーム中でも、馬という漢字は使えない
ここで世界観の矛盾に気づいた
「だったら「1バ身=2.5m」って概念は変じゃね?」……と
2.4〜2.5mは馬の全長なので、この数字は馬という動物がいなければ出てこないからね
そう思って「バ身」を引いたら……
…
( ゚д゚)ポカーン
いやこれは凄いね。かなり練られた世界観だ
…あれ?
でも女神が人間型なら、ハナやアタマとはなんだ???
【このカテゴリーの最新記事】
そういえば適性とかをSにしましたがそれでも無理でした。
次のレジェンドはバクシンもいるらしいですね。HARDモードのレジェンドという割に弱いんで不思議です。
2話4Rが異様に強かった…。作成したB+やAでさえ結構負けますし…。
適性とかバ場とか脚質とか見ると結構詳しく載ってて序盤逃げで勝てる理由がなんとなくわかった気になれたりします。
週の半ばから短距離ラッシュが来ますので、サクラバクシンオー以外にも育成のチェックを怠らずにいきましょう