アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5本指の靴下が15足ある


 20:30時になって、そういえばブログを更新していないことに

気が付いた。

週末に風邪をひいたのが、思ったより引きずっていて、

鼻水が止まらない状態。

鼻をグスングスンいわせて書いている。



 先日、会社帰りに、靴下を買いに行った。

洗濯した時に、同じ柄の靴下を選んで干すのが面倒なので、

買う時は、いつも同じ柄の、というか、黒の無地の

靴下をまとめ買いするのが常なのだが、

今回も、同じ靴下を15足、

2週間は洗濯しなくても済むようにと考えて、買った。

靴下は消耗品なので、安い靴下をまとめ買いすると、

非常に便利なのだ。



 それで、今日から新しい靴下を履こうと思い、

朝、新しい靴下を出すと、

悲しいことに、5本指の靴下だった。



 5本指の靴下が15足ある。

私は水虫ではない。

だから、あえて5本指の靴下を買った訳ではない。

買ったら5本指の靴下だっただけである。



5本指の靴下をはくと、何とはなしに、

靴の中が居心地が悪い。



しかし、靴下は15足あるのだ。

くやしいので、履き続けてやろうと思っている。





そして何度も言うが、私は水虫ではない。







富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART







この記事へのコメント

   
プロフィール

ちぃ
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP 味の明太子ふくや
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ブログランキングへ ポチっとな ブログランキング MANGO(マンゴ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/ihoujin/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。