アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年08月31日

決勝トーナメント進出〜〜!!

ご訪問ありがとうございます。

息子の中学生活最後の大会サッカー走る
震災の影響などもあり、例年より遅れて予選を行ってきました。

先週の土曜日に第4戦
日曜日に5戦があり、両試合とも勝つことが出来ました力こぶ拍手

3年生のこの時期は受験勉強の追い込みで大事な時期。
1年生の頃に44人いた部員も、
コンスタントに練習・試合に出ている3年生は15人位に。。。

私も本音は受験勉強に本腰を〜〜〜力こぶだけど。。。
まあ、二度と来ないこの時。
悔いの無いように、サッカー走る生活を送って欲しい。。。かなクジラ
。。。。複雑です落ち込み

土曜日の試合の円陣





日曜日の試合の円陣



戦い終わって。。。ありがとう



土曜日の試合は4対2で勝利力こぶ

日曜日の試合は3対1で勝利拍手バニー

結果、予選リーグを突破することが出来、
決勝トーナメントに進出することが出来ました


私の個人的な気持ちですが、
円陣と試合後の応援ありがとうございました好きラブ

なので、応援ありがとうございました写真下にアップします。
お時間のある方&のお好きな方は下矢印をご覧下さいませウインク

ポチポチ、お願い致しますすいません
人気ブログランキングへ

posted by Tako at 17:45| 日々徒然

応援ありがとうございました





決勝トーナメントサッカー走る
どこまで行けるかな〜〜〜バニー


応援音量〜〜〜宜しくお願いします人気ブログランキングへ
posted by Tako at 17:44| 日々徒然

2011年08月30日

浅草&スカイツリー

おはようございます(^^♪

世界陸上で室伏選手やりましたね力こぶ冠
36歳という年齢で、金メダルなんて本当に凄いですね。
今朝ニュースで体の改造ということで、
負荷を掛けながら、赤ちゃんのようにコロコロ転がった
トレーニングンなど、色々と体を作っていたようです。

幾つになってもチャレンジって大事ですね力こぶ
ボルト選手の失格は残念でしたが、200mに期待したいですね走るダッシュ

隅田川の花火の写真カメラ花火
良く撮れている、とお褒めの言葉を頂きありがとうございましたすいません

でも、今のデジカメってシーンによって撮り方を代えるできるので、
私の腕が良いというより、カメラの腕が良いのですカメラまる
花火は撮るタイミングが難しく、
下手な鉄砲数打ち当るで、ドンドン撮ってカメラ気が付いたら100枚位クジラ
その中から、比較的いいものを選んでアップしましたキラキラ
皆さんにも撮れますよ笑顔

土曜日はお昼に子どものサッカーの応援に行き
その足で従姉妹と浅草で遊んで、隅田川の花火を見に行きましたバニー

浅草とスカイツリーの写真をアップしますキラキラ
雷門・・・・・すごい人でした困った

お水舎(おみずや)お手水(おちょうず)龍神像(沙竭羅(さから)龍王像)

本堂 参拝

浅草寺から見たスカイツリー

言問橋から撮ったスカイツリー


スカイツリーのオープンが2012年5月22日予定。
回りもドンドン新しい商業ビルが建っているようで、
新しい日本の観光地になるのは間違いなしですね。

兎に角大きかった困った
東京の新名所を中心に経済の発展も
高くなるといいですね電球

下矢印おまけのおうどん下にあります笑顔
応援お願い致しますすいません
人気ブログランキングへ


わが家ご飯はこちらから


スカイツリーを見に行こう!!


posted by Tako at 15:30| 旅(国内編)

おまけ

おまけのおうどん

蒸し鶏のゴマうどん
浅草寺仲見世横の手打ちうどん 叶屋さん



雷おこしとせんべいも食べました笑顔

ハードスケジュールでしたが、楽しみましたバニー
posted by Tako at 15:26| おそとでご飯

2011年08月28日

隅田川の花火@。。。夏の終わり

ご訪問ありがとうございます。

土日は基本的に、家事とか遊びとか色々。。。
ブログの更新が難しい上に、家のパソコンの調子が>>。。。。
ひょとすると、パソコン購入しないと。。。
今も、ひやひやしながら記事書いています汗
コメントご訪問して頂いてすみませんが、
仕事の合間に、ご訪問コメント致しますすいません
何卒、ご容赦の程お願いいたします悲しい

土曜日に息子のサッカーの応援に行った後に、
従姉妹と一緒に浅草に遊びに行き、
隅田川の花火を見に行ってきました。

今年は自粛ということで、
東京では大きな花火大会が幾つか中止になりました。
被災地では反対に、元気をつけようと決行した花火大会が多かったようです。

91万人越えの観客。
沢山のお金を落とし、家にいないから節電にもなるのに。。。
どうして、自粛だったのか。。。

花火の写真を撮るのはタイミングが難しいけど、
沢山撮ってきたので、見てくださいクジラ







ぐるぐる回ってるの解りますかクジラ



下矢印下に続きあります


人気ブログランキングへ
posted by Tako at 22:06| 夏の風物詩

隅田川の花火A

花火続き





屋形船



花火花火が大好きでラブ毎年必ずどこかの花火大会に行っていますが、
今年は最後の最後に楽しむことが出来ました。

しかし。。。終わってから電車に乗るまで
1時間半もかかって。。。。疲れた。。。けれど
やっぱり花火っていいなドキドキ大


人気ブログランキングへ
posted by Tako at 22:05| 夏の風物詩

2011年08月26日

わが家ご飯 総集編第1部 そのB(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

3時頃から、すご〜〜いゴロゴロ雷〜〜〜〜とバシャバシャ雨〜〜〜が。。。
お外でお仕事していた人は、大丈夫でしたかはてな

これで、本格的に秋が訪れそうな。。。
夏の終わりって。。。。少し物悲しいというか、淋しいというか。。。悲しい
でも、そんなことは言っていられないので、
秋は秋で楽しみましょうバニー

3日続けた、手抜きブログ落ち込み
総集編は今日で一旦終わります。

これから食欲の秋に突入しますが、
夏バテ回復に、皆様しっかり食べて、頑張りましょうね力こぶバニー


日付  メニュー

7/8 クレープ風ミルフィーユサラダ

7/14 梅ジュース&今日のランチ(^^♪

7/21 丑の日〜〜〜〜!!

7/24 ぬた@A

7/25 なすの煮浸し

7/26 金目鯛の煮付け&なすの煮浸し&ぬた

7/27 夏はやっぱり枝豆。。。腹減った大王の間食
今は、だだ茶豆が美味しい(*>∀<*)ですよね〜〜

7/28 焼きうに〜〜〜〜<腹減った大王の贅沢な間食>

8/4 酢豚@A


8/18 子どものお昼 <蒸し焼き鶏手羽元サラダ>

8/22 おかえり〜〜 腹減った大王のご帰還(^^;;

番外編
8/2 紫蘇で包(くる)んだ梅〜〜第一章〜梅が来た〜〜その@そのA

8/10 紫蘇で包(くる)んだ梅〜第二章〜〜干すのだ〜〜@A

8/12 紫蘇で包(くる)んだ梅〜第三章〜〜紫蘇が来た〜〜@ABC





昨夜のデザート電球桃&梨&葡萄

基本的にあまりお菓子を食べない家なので、
果物は必需品ですキラキラ
夏は、とうもろこしや枝豆は欠かせません汗

今年は全体的に果物美味しかったですねまる
この桃は、とても美味しい桃でしたが、
福島産ということで、
デパートにも関わらず
4個¥398という破格のお値段で売っていました
お店の方に聞いたら、やはり風評被害で
ちゃんと検査しているにも関わらず、
中々売れないそうです悲しい


すっごく小さいことしか出来ないけれど、
日本をどうにか元気にしたいですね力こぶ笑顔



応援お願い致しますすいません
人気ブログランキングへ



posted by Tako at 18:00| わが家ご飯

2011年08月25日

わが家ご飯 総集編第1部 そのA(^^♪

ご訪問ありがとうございます(^^♪

昨日に引き続き、わが家ご飯の過去分をアップしますメモ
中々、良いアイデアと仰ってくださる方などもいて、
図にのってよかったです笑顔

では、手抜きブログわが家ご飯を電球

日付  メニュー

6/16 エビチリ&鶏の前菜&おまけ@ 

6/17 エビチリ&鶏の前菜&おまけA 


6/21 コロッケ

6/22 鶏手羽先とインゲンの煮込み

6/24 焼肉ビビンバどんぶり

6/26 梅ジュース

6/28 豚の冷ジャブサラダ&今日の梅ジュース

6/30 暑いからこそ熱いもの 春巻き(^^♪

7/1 春巻きの失敗は(^^;/&今夜の梅ジュース

7/4 わらび餅作ってみました(^^)/

7/6 暑いものね〜〜〜わが家の冷やし中華

7/15 暑いものね〜〜〜そうめん


今日のメニューの中に、気になるお料理はございましたでしょうかはてな
秋の味覚もすぐそこまで来てますね笑顔

ヤフー画像より


応援お願い致します
人気ブログランキングへ

では、また明日続きをアップしますメモ(-^口^-)




クーポンランド:美食ナビ


水の彩
私も時々、生活クラブで購入しています。
とってもシンプルで、使い易いクリームです。
特に敏感肌の方にはお薦めです電球
(丁度、キャンペーンの中に入っていたのでPRしてみましたキラキラ


【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?




posted by Tako at 18:00| わが家ご飯

2011年08月24日

わが家ご飯 総集編第1部 その@(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

涼しくなったと思っていたら、又暑さがぶり返し。。。
こんな時が一番辛いんですよね落ち込み

食欲の秋に突入するか〜〜と思っていましたが、
中々、太らせてくれないようですねクジラ

最近料理の写真もあまり撮っていなくて、
ネタがなくなってきてしまって。。。

と、いうことで今日から3回に分けて
今迄アップした、
わが家ご飯を一挙に載せてしまおうと思います電球ナイスなアイデアでしょクジラ
決して手抜きではありませんよ。。。るんちゃんウインク

皆様のお献立の、ご参考になれば幸いですドキドキ小

日付  メニュー

4/20 筍が来た

4/26 ザーサイ

5/11 鯵の南蛮漬け

5/18 餃子


5/21 お帰りなさい

5/31 ロールキャベツ

6/2 ラタトゥーユ&タラコスパゲッティー

6/4 マカロニグラタン干し椎茸使います

6/6 タンドリーチキン


6/7 穴があったら。。。。携帯電話の怪こちらは脱線しておりますすいません

6/8 おうどん その@そのA

6/10 鶏の南蛮漬け



気になるお料理はございましたでしょうかはてな


応援お願い致します
人気ブログランキングへ

SHOTAさんに描いていただいたプロフですキラキラ


今日はこの辺で。。。。明日続きをアップしますメモ
メモと鉛筆のご用意をウインク


クーポンランド:美食ナビ


水の彩
私も時々、生活クラブで購入しています。
とってもシンプルで、使い易いクリームです。
特に敏感肌の方にはお薦めです電球
(丁度、キャンペーンの中に入っていたのでPRしてみましたキラキラ


【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?




posted by Tako at 17:16| わが家ご飯

2011年08月23日

荒川アンダーザブリッジ

ご訪問ありがとうございます。

急に涼しくなってきた、今日この頃ですが、
皆様どのようにお過ごしでしょうかはてな

今日は私がはまっております、深夜ドラマのお話を花火

原作は全然読んでいないので、
偉そうなことは言えません。

ですが、キャストに惹かれて見だしたら。。。好きかも〜〜ドキドキ大クジラ
深夜なので、見れそうもないときは録画していますが、
段々と面白くなってきましたバニー

秋の夜長に読書しなくちゃ。。。だけど
頭空っぽにしてみるドラマもいいですよウインク

2012年2月4日(土)より映画公開になりま〜〜す電球

荒川アンダーザブリッジ (1-12巻 続巻) -漫画セット-


荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

新品価格
¥560から
(2011/8/23 18:24時点)


posted by Tako at 18:30| 映画
最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。