アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前マティ
誕生日ルイ13世と同じ・・・らしい(*^。^*)
年齢2?才から年をとってないっ!
性別♂のはず
億万長者とまでは言いませんっ!
長所「洞察力に恵まれ、人の心を敏感に察知できますので、接客業、販売業にはピッタリ!」らしい
短所「誰にでもいい顔をする傾向があります。無意識のうちに二股、三股をかけていた……なんてこともあるでしょう」 だってさ♪い〜や!そんなことはないっ!!
血液型え〜っ!?って言われるA型
星座これって誕生日によるよね?じゃあてんびん座?で合っとるよね?
住所兵庫県の山奥 ホント!鹿やらイノシシ、キツネに狸も出っちゃったりします
出身地大橋がとってもきれいで、タコが有名なところ
職業ある時は野外活動のイントラ、ある時はホテルのスタッフ、果たしてその実態は・・・ただの雑用係り(ー_ー)!!」
趣味趣味を見つけることが趣味かな〜
特技得意なものすべて 何じゃいそらぁ!得意なものあるんかいっ!?
似ている有名人もこみてぃ〜♪には、ほど遠いぃ ひろみちお兄さんは一度言われたことがあるなぁ
家族構成3人兄妹の末っ子!甘えん坊の自由人
チャームポイント八重歯
好きな仕事が休みの日の朝♪
時間を気にせず寝れる〜
嫌いな出勤前の朝
朝なんて来なければいいのに〜(+_+)
最近なことJUJUがいいっす♪
私の自慢こう見えて!どう見えんねん?? ピアノが弾けたり弾けなかったり
今だからごめんなさいいっぱいありすぎて誤っても誤りきれませ〜んっ!
とりあえずあやまっとこ(>_<)
ホントすいません!
今欲しいもの愛かな ポッ(・o・)
最近ハマっていること愛を探してるの♪プッ(-_-;)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。