アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

淡一行ってきました(+o+)

ご無沙汰しております(*゜▽゜*)

先日1泊2日で淡路島をマウンテンバイクで1週という
またまた
バカげたチャレンジをしてきました(;^ω^A
1週するにあたり、今回はサイクルコンピューターを購入ダッシュ
何かというと
要するに走行距離だとか、今現在のスピードだとかがわかるやつ(=°ω°)ノ
いざ!購入!!

すると!!!



ぜ〜んぶ中国語Σ(°д°lll)ガーン

さすが安物!
でもそんなことには負けてられないっ!
ってことで、どうにかこうにか装着完了(´・ε・`)ムー

翌早朝、ジェノバラインという、明石〜岩屋を結ぶ船に乗り込み

淡路島到着キラキラ

いよいよチャレンジ開始!
最初の5キロ走らないうちにチェーンが3回外れたΣ(°Д°;

どうやら一番重たいギアにすると外れるっぽい・・・その後、そのギアは封印

10キロ地点で右ひざにちょっとした痛みが。゜(p´ロ`q)゜。
と言ってもこらえなければってほどの痛みではなかったので
さほど気にせず、自転車ダッシュ


淡路島では結構有名ですよよね笑顔
このあたりの上り坂はハンパないです(;´Д`)y─┛~~

さらにしばらく走るとモンキーセンターがあります

道路を猿が普通に走り回ってましたサル



道の駅、うずしおでは
ご当地バーガーをいただきました料理

南あわじ市は福良というところで1泊し、
いよいよ2日目出発自転車ダッシュ

すでに足はパンパン!
そして最初に痛めた右ひざはもはや悲鳴をあげようとしています(´・ω・`)/~~A

ここではホント痛みをこらえながら・・・ですね落ち込み


やはり南部の坂は険しいっ困った
2日目出発そうそう、幾度となくアップダウンを繰り返し、ハァハァ(ノ◇≦。)
慶野松原という、松林百選だかなんだか・・・(*ノε`*)ノシ


そしてついに1週制覇っ!



実際は150キロくらいなんですが
途中寄り道したりで、トータル165.5キロでした(*>∀<*)

筋肉痛がぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてたった10キロで泣きが入った右ひざ。。。


今や完全に壊れてますっ!(*´д`)=з

ささっ!病院行ってこょ自転車ダッシュ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。