アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

現在の教育って・・・

すっかりご無沙汰デスm(__)m

さてさて先日の疑問に思ったことメモ

スキー合宿に来ている学校団体の一コマ学校

生徒「せんせ〜!部屋でグローブの右手がなくなった〜」

先生「宿舎の人に言って、新しいの借りなさいっ」



おいおいっびっくりはてな

それが今の教育かはてなはてな

失くしたんなら・・・しかも借りたものやろ?
やったら見つけるまで徹底的に探させるのが教育ちゃうんか(*`д´)σ=σ

新しいの借りなさい??
やったらもう一人分レンタル代払うんか??

それもせ〜へんし、
やったら普通弁償せなあかんのちゃうん?


それを教えるのが先生であり

教育ちゃうんか(`⌒´メ))



呑気にスキーなんか

やらせとる場合ちゃうやろっヾ(`д´#)ヾ(`д´#)



ユトラー先生に教えられた生徒・・・
そんな生徒の中から、いずれ先生になっていく者が現れる・・・

これが日本の教育現場の現状(ノ◇≦。)

日本の行く末が恐ろしい〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。