アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

10年前オーストラリアに来て、現在の旦那に会い、

3人の子供に恵まれ、生活しています。

オーストラリアに来た理由は「自分探し」

何をして行こうか日本で迷っていた私、海外で何かを挑戦しようと思ってきました。

具体的な目的はなかったので、旦那と出会ってから彼のワールドへ、

とにかく強引で押しが強く、控えめな日本人では考えられないようなアタックに

それからが、試練と言うか…。苦笑

2007年、三人目が授かったとき、妊娠中暇をしていたので、近くにあった

図書館に2人の子供をつれてよく行きました。

そのときに読んだ「Rich Dad Poor Dad」

(金持ち父さん、貧乏父さん)に影響を受け、DIYリノベーションで

家を直し、売って、その儲けでまた次の家を買って、家を大きくしていく

事を現在、実行中、現在田舎生活、田舎生活で心がとっても生き生きしてます。

自分達の家は、モダンに直しましたが、最近この辺の方たちの家を見て

カントリー風、ナチュラルのインテリアにもとっても興味があります。

昔はとってもネガティブな自分でしたが、自分の心をポジティブに変えて

幸せをつかむ方法を実行中、できないことはない、やりたいと思ったことは

実行するように心がけ、最近は時間をうまく使うことを研究中、



2012年1月1日の決心、今年はさらに一歩大きな前進を目標にしてがんばります。

2件目の家を直す!!!!


2012年もどうぞよろしく、お付き合いください。

ブログへのエントリーはこちらー>ha-ha


わたしの別ブログ、australia-karaもよろしくね
australia−karaのエントリーは下からどうぞ

オーストラリアでの田舎生活のこと、diyのことを綴ってます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。