アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

手作りウエディングのお手伝い

お隣さんが9月にウエディングをする
さいきんは用意に追い込みがかかっている。

外国のウエディングは個性的、
手作りすることが多い
アイディアがとっても素敵
手作りすると金銭的にも楽

でも自分で手作りすると結構大変なことも
そこで、私、お隣さんの事情を聴いておせっかいなおばさんになってしまった。

お隣さんのネットで買ったウエディングドレスが少しサイズが
小さいと言うこと、どれどれ見てあげるよ


式の前にドレスを見てしまっていいのかなー?
ドキドキ、キュート
この紐の後ろから肌が見えないように
そしてウエストをしっかり押さえる
最近ダイエットしている私と一緒にダイエットしよう!!(おせっかい)
あと肩にストリップを付けたい☆ということ

「よし、任せて!!」と大きく胸をただいて引き受けたものの
こんな大事なものが家にあると心配も

子供達に触られないように
ちびのおきているときには直せないので子供達が寝静まってから

こそこそと夜なべ、またフィッティングしなきゃいけないので
また次回に持ち越し〜。になったけど

そのほかにもおせっかい

このお花、実はキッチンペーパーでできているのよ♪
ってお話したら、とっても気に入って、今度一緒に
ウェディング用に作ることに、作るの好きな私にとって
ウエディングの用意なんて、とっても素敵なお手伝い☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。