アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オーストラリアの田舎の大自然


家のハニー免許停止期間3ヶ月、本当ならおとといからなんですが

見直し審査をしてもらうことで9月4日までまだ運転が可能になりました。

どうしても、私の運転する車には乗りたくないようでがんばっています。

最近はしっかりと制限速度をドライブコントロールでまもっています。


その助手席で、一週間に一度は通るドライブ道ですが

景色を楽しんでいます。


今までブログにあまりのせたことのなかったドライブ道
(田舎って馬鹿にされたくなくて・・・。でも自分で言ってたっけ)

今日は、たっぷりとオーストラリアの片田舎の景色を皆さんも楽しんでってくださいね。







この地域は羊毛が盛んで羊がいっぱいいます。

羊の子供は本当にかわいいんです。

羊のほかに馬も、牛もよく見られます。



春の気配もしてきました。

ネイティブプラムの花も咲き始めました。




オーストラリアの木の大きさ、そしていろんな表情を出す木を

見るのがとっても好きです。

この左手の葉のない木、芸術を感じるのは私だけでしょうか?






そしてこれから9月中ごろまでに盛んになる

キャノーラ畑、大地が黄色く染まります。

本当見事です、(香りは最悪です)。



毎週片道50分のドライブ、疲れるけど

毎回自然は表情を変えます。

雨上がりの天から光が差し込み、大地の一部を照らすところとかは

本当にすばらしい。

最初、田舎に引っ越すとき、すごく不安で半べそでした。

でも自然を前に暮らすと、自分の心も大きくなるもんですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。