アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

使える英語の勉強法、自分で発声すること

英語は習うより慣れろといいます。スポーツみたいなものです。
だから、とにかく正しい発音を口から出すこと
正しい発音をして耳から聞いて覚えるこの方が使える英語を覚えるには効果がある。
そうすることで、英語がちゃんと聞こえるようにもなります。
いくら文法ができてもいざ使うときに発音が悪いとネイティブの方には通じません
むしろ文法が悪くても発音のいい単語をつなぎ合わせたほうが伝わります。

英語の発音は、日本語にない発音ばかり RとLの発音、TH、V、Fなど、
子供達が学校で習ってくるフォニックスは本当にいい英語の勉強方法です
これを習うとライティングや知らない単語の読みなどが自然とできるようになるんですが
やっぱり発音を直さないとせっかくいい勉強しても意味がない
そこで、海外に暮らしながら、英語の勉強法がわからず、いつも遠回りしてきた
私の経験からこのソフトがとっても役に立つと確信
このソフトは日本人が苦手な発音を直してくれるとっても優れたソフトなんです。
一人で発音練習しても、本当にあっているのかどうか自信がないでしょう?
このソフトは、自分で発音してみて間違っている発音を見つけて表にしてくれて
その悪かった点を自分で改善できます。
文法を正しい発声で覚えられる、私が進める使える英語の早道です。



“read”という単語に対し、“リード”という日本人特有の発話をしてしまうと、「r」の発音が上手にできていないことが指摘されます。





これは繰り返し苦手な発音を練習






これは正しい発音の聞き分け練習





そしてグラフにしてどう実際違うのか練習過程などを見て確かめます。




使える英語の勉強法です。



世界中に友達をつくろう

世界中に友達をつくろうドキドキ小

他国語の勉強で外国人の友達がほしいなど
必見
このサイトに申し込んでお友達いっぱいつくちゃおう
猫英語なんか覚えるとき外人の友達がいたらどんなに上達するんだろう
ブタやっぱりどんなに覚えても使わないと忘れてしまう。
サルもし、海外に留学する予定なら事前にそこでのお友達なんかを作っておけば、とっても力強い。

そこでこのサイトきっと役立つと思います。

ハイビスカスせかとも」世界中で新しい友達を作ろう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

英会話

えーそうなの?困った
日本でも小学生から英語の授業が

私としては、うらやましい限り、
まあ世間ではいろいろいわれるかもしれませんけど、
やっぱり頭の柔らかいうちからね。

私みたいに20すぎから英語を習おうとしても
子供の何倍も努力をしなくては追いつきませんから

中学校の時習った英語はあまりにも
かちかちして実際使うと全然使えナーイ

日本の教育もこの辺改良してくれるといいんだけど。

発音です。発音どうやって日本語の平ったーい悲しい、部分を本場の英語のように
UP DOWNと発音するのかを教えていただきいたい。すいません

そのお答え耳のいいうちからいいリスニングの環境
与えてあげるといいと思います。下矢印下矢印下矢印

右矢印児童英検オンライン版「子ども向けリスニング教材」




右矢印楽しく学べる英会話【イングリッシュベル】


英語環境で子供を育てている私
これはいいかもと思ったので参考にしてみてください。まる

ランキングへのあなたの一票をどうぞお願いいたしますすいません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。