アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一人暮らしOLのつれづれ日記

名前ririco
誕生日ナイショ
年齢39
性別
社長になる!
長所頭の回転だけは早い
短所短気
血液型O型
出身地某私立大学
職業専門職(事務兼専門)
趣味好きなものを食べまくる
似ている有名人竹内結子に似てると言われます!
チャームポイントぱっちり二重
好きなことぐーたら生活
嫌いなこと掃除・洗濯・料理でした(汗)
でも楽しくやって、これから好きになります!
私の自慢まっすぐなストレートヘア
今だからごめんなさいたくさんありすぎて・・・
今欲しいものやっぱりお金(笑)
最近ハマっていることアフィリエイトにハマってみたい
愛について独身です(^^;
今まで考えなかったこともない恋愛もあったけれど、結局おひとりさまが大好きです☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。