アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

週末!

今週も一週間長かった(笑)

あと半日!

今週末、皆様は何か予定入れられていますか?

私は2連休、全く予定なしです(笑)
夏祭りシーズンだし、一人で花火大会かお祭りか盆踊りに行くってのも手かぁ〜ブタ

昨日、うちの近所の公園は盆踊り大会でしたーびっくり

夜、生徒さんが来る日だったので行く事は出来なかったのですが、今日の夜もあったら行っちゃおうかしら〜?花火

焼きそばにビールに盆踊りびっくり
したいわージョッキ
花金だしバニー←古っ!年丸出し(笑)

それはそうと、火曜日に演奏したお店でお土産にいただいた「試飲ビール」ハート
今日は飲みますよー、一人で(笑)



さてさて!
今日は時間配分を間違えて朝はバッタバタでした〜困った
お弁当のおかずを朝調理するのは大変ですね〜汗

で朝作ったおかずを入れて、今日も何とか無事にお弁当持参出来ました〜笑い


土日はお天気だといいですね〜太陽

ではあと半日OL頑張ります!
皆様も素敵な午後と週末をお過ごしくださいね〜ハート


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
CLUB Panasonic
豪華賞品がプレゼント!
【CM】で分かりやすく解説中↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TYULK+9LWV8Y+4Z6+BXB8Z
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。