2018年08月28日
接客内容もお客様しだい
にほんブログ村
新商品のマヌカハニー♪飲みやすいサプリタイプ
食道・胃腸ランキング
私はリラクゼーションマッサージのセラピストの仕事をしています。
リラクゼーションマッサージ店もネット予約が主流になりつつあります。
今日ネット予約した時間に遅れられたお客様が2人いました。
でも同じ遅れられたにせよ違いがあります。
一人目は、あらかじめ事前に遅れますという電話をしていただいたお客様。来店されたさいも、「遅れてすいません」と謝られました。
もう一人は、予約時間10分以上立っても来店されずこちらから電話しても留守番電話。
結局15分遅れで到着されました。
遅れたにもかかわらず「すいません」
の一言もありませんでした。さらに何故か不機嫌な態度?
こちらとしては意味がわからない
前者の方はていねいにマッサージしょうと思いますが、後者の方は申し訳ないですが極論を言うと適当に普通のマッサージすればいいやと思ってしまいます!
後者の方は
、かなり損されてると思います。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8039593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック