アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月01日

グラコレ コロシアム終了


グラコレ コロシアム終了しましたね・・・・昨日の話しですいません(謝)

私は2勝足りずに、王の資質★★★に終わりました。


1デッキと2デッキには強さの差が大分あるので、実際には2デッキがもう1勝できれば四皇船長残留って所でした。



無題.png


あらためて今月のデッキです、ロジャー&レイリーとゾロ&サンジ&クマが進化済みになって4個目のGSが少し上がれば可能性あったかもしれません。

ロー&藤虎&ドフラの海軍と新七武海がルフィ&ティーチに掛からないのが少し痛いデッキですね。

改良の余地ありではあります。

赤犬&ハンコ&バギー上段にして戦力フィギュアのGS上げたのは効果ありました。総攻は落ちましたけど。

また少し構想練ります、安いつがいがっての良いフィギュアで四皇船長ねらいます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。