アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月01日

グラコレ チーム戦 序盤のデッキ


グラコレ チーム戦始まりましたね。

昨日はほぼできませんでした、チームは勝っていただき伝説の真ん中辺のランクでした。

今日は覇気アップのために今まで頑張っていました。一応今日は調整備なので伝説のボーダーまで何も考えずいっちゃいましょうてやって目標点までいったので一休みです。

ただ前回の2日目ボーダー低いですね(汗) 

グラコレ チーム戦2日目終了 3日目へ」←参考になって欲しくないな(笑)


無題.png


スタートのデッキです、自分で計算した時より攻撃200万弱かったかな?

ボスの金太郎の3までは5パンで倒せるデッキです。



無題.png


今遊んでるデッキです、ルフィ&クマ1体取れたので入れてみました。

4体そろうと連携が49になります、どうにか50にしたいですねそろったら考えてみます。

進化済みになったら、「ルフィ&ハンコ&マーガレット」と「ルフィ&クマ」どっちが強いんだろうか計算してみます。


無題.png


ルフィ&クマ 攻撃24,483×14(会心)×180%(スキル)=616,972
ルフィ&ハンコ&マーガレット 攻撃61,281(÷2 2枠表記なので)×12(会心)×264%=970,691

150%ルフィ&ハンコ&マーガレットの方が強いですね。

何でこんな計算したかと言うと、現状ルフィ&クマにはGSが1,925%掛かってないので

同じか、より強い用でした、上段に赤犬&ハンコ&バギー(GS海軍と新旧 炎の使い手)を入れれば両方のフィギュアが1,925%になるので考える余地があるかためにし計算してみましたが、このままで良さそうでした(笑)

覇気アップ頑張ってきます(笑)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。