アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月28日

グラコレ たまには的当て


グラコレ 的当て久し振りに少し投げています、本当に少しですが(笑)



無題.png



チーム戦に向けて少し頑張っています、狙撃チャンスが「ルフィ&ハンコ&その他」←マーガレットですね(謝)

私が欲しいフィギュアは、ルフィ+超人系船長です。

ロジャー&シャンクス 船長GS150%
ロー&ドフラ&コラソン 超人GS150%

上段後1体はルフィ&サボ&ドフラです、かなりのワンパターンですが。

報酬がルフィ&ハンコとかルフィ&ティーチ等は大歓迎です(笑)

良く見るとスキルは最大250%なんですね、まぁ狙撃チャンスのフィギュアに金バッジ2個つける人もいないかな?

この1体取れば、強いボスのレベル2ぐらいまでは5パンチで倒せそうかな、4体そろえばレベル3まで倒せそう、見分としては攻撃力的には充分とも言えますね。

私は的当てかなりのヘタレなので頑張っても1体しか取れなそうです。


的当てには、絶対に応援10人揃える方法があります。それにシェアを切らさない方法が・・・・



無題.png


自分で10人分応援すればいつでもそろいますね・・・・おいおいって感じでしょうが。

私のパソコンのデスクトップはこんな感じです、画面上に9アカウント10窓表示しています。

投げるアカウントは、真ん中に投げる窓と走ったり、応援したりする窓として大きく表示しています。

本当に誰からも応援が来ない時は、表示していないアカウントが後2つあるので立ち上げて応援すれば問題なく10人応援そろいます。

夜中等シェア切れてしまった時は、イベント開始時に送れるシェアを1アカウントずつメインに送ればほぼなくなることもないですね、全てのアカウント送り終わったら、シェア送るためだけに投げて行けば、後は朝やお昼にサービス玉もらっていけば大丈夫(笑)

こんな好条件でも、まだ4回しか成功していなくルフィ&ハンコ&マーガレット取れていませんけど。

1体は頑張ってとってみます(笑)

もし複数アカウントに興味がある方がいたら下記にメールください。


gurakoregive@yahoo.co.jp

返信もこのyahooのフリーメイルから行いますので、スマホ、携帯でPCからの迷惑メールの設定をされている方はアドレス指定して受け取れる用に設定お願いします。

私がPCだからできるのではありません、私は同じ12アカウントを1台のスマホで開けるようにしていますので。

書いていて気付いたのですが問い合わせ用のメールBOX消してしまっていたんですね、どうりで最近問い合わせが少ない訳だ(謝)

復活させておきます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。