アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

グラコレ 狙撃チャンス


グラコレ 久し振りに的当て少しやりだしたと思ったら、昨夜はむきになってしまいました、やっぱり私はこのゲームと上手く付き合えないかも(笑)

上手く当たらなくてルフィ&ハンコ&マーガレット3体目取れたのが22時45過ぎでした、せっかくここまで来たら欲しくなって残り3回はなりふり構わずでした(反省)

チーム戦のパネル報酬よりは安かったかもしれませんが(汗)



銀のバッジ3つ入れてみました、スキルが264%になりました意外と強いですね。

攻撃が61,281です。1体でどれほど強いか計算してみます。

攻撃61,281←2枠なので半分の30,640になり、会心12倍で掛かります→367,680

367,680にGSが1,925%掛かります→7,077,840

連携倍数47で13.25だったかな?掛けます→93,781,380

最後に称号ボーナスを仮に王の資質★★★として150%を掛けます→140,672,070

頑張りました140,672,070 1体で1億4千万ぐらいです。

他の8体を合わせて2億弱になりますね、これでチーム戦遊びます。

頑張って覇気10にしないと(笑)



無題6.png


的当て頑張ったのでご褒美にいいもの見ました。


無題4.png


樽破壊後のフィーバータイムの宝箱の最終形がこれのようです(笑)

最後の宝箱は20発当てないと壊せない表示で、すでに飴走りで、こうなるのを知らなかった私は嫌がらせかと思って投げていたらびっくりでした。

とりあえず今回の的当てはお腹一杯です(笑)








ブログ初めてみませんか」←度々ですが良ければ見て行ってください(ぺこり)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。