アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月10日

グラコレ コロシアムFGS


グラコレ あらためてコロシアムとチーム戦しかしないつもりなので暇になります。


次回のコロシアムのFGSは「Dの一族」ですね、今回のチーム戦のメインガシャが「ルフィ&赤犬&ティーチ」でGSがDの一族のシナジーだったので当たり前かな(笑)

さらに切り替え後のガシャも「ロジャー&センゴク&ガープ」だったので尚更ですね。

この2体がメインに活躍することでしょう、ダウンは「Dの一族以外の海賊」かな?

私の手持ちではルフィ&ローは使えそうですね、ロジャー&ルフィもサブ戦力になりそうですね、ただ連携保てるかなってところですね。
無題.png
ルフィ&ガープがスキル全体連携10%ともう一つありましたね、赤犬やセンゴクがガシャに入っているので海軍はダウンしないことを考えるとルフィ&藤虎スキル全体連携10%も戦力になると思えます。

※※追加そういえばバウンドマンもまた活躍できるかもしれませんね(笑)

少しデッキ考えてみます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。