アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月31日

グラコレ コロシアム 結果


グラコレ 今月のコロシアムも終了しました。

私は王の資質★★に終わりました、2日目がかなり良かったのですが後が続かずぎりぎりで通過できました。

次はチーム戦ですね、私は2アカウントでチーム組みました。残りのサブ10アカウントうちいくつスカウト呼べるかな(笑)

6アカウント呼べればチーム再編成ごとに、2アカウントづつ呼べて4アカウントでできますがどうかな?

もし7人チームに私の2アカウントだけがくっついた場合は、本当に申し訳ないですが(笑)

もう直前ですね、今回のメインの課金ガシャなんだか忘れました。

では引き続きチーム戦みなさん頑張ってください。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。