アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月28日

グラコレ コロシアム後半戦初日


グラコレ コロシアム後半戦が始まっていますね、私はデッキに行き詰っています(涙)

階級は王の資質のどこかです(笑)

1度だけやってみました、デッキはこんな感じです。


無題.png


1デッキと2デッキのバランスがもの凄く悪いです、1デッキはノーダメージのまま2デッキが削られ倒されあきらめた感じでした、さてさて困りましたね・・・・とは言え120勝弱できたので階級キープは今日の成績ではできそうではあるのですが。

四皇船長には後4勝たりないですね、昨日も書きましたが「GS% 2個持ち」を見て考え中です←なんで2個持ちなのって思われる方いると思います、答えは簡単安いからです(笑)



簡単なところでは、赤犬&ハンコ&バギー(現状肉50個+αです)

無題.png


このフィギュア掛ける側から見ると優秀ですね。

進化済みで 「海軍と新旧七武海100%」 「炎の使い手25%」

対象フィギュアにはGS150%掛かります。

既存の2デッキにもぴったり(笑) 

エース&青キジ
赤犬&シャンク&ガープ
青キジ&マルコ&ジョズ
ルフィ&ティーチ

全て対象です。

白ひげ&黄猿に100%しか掛からないのが残念ではありますが。

OUTが
レイリー&シャンク&バギー
ロジャー

INが
赤犬&ハンコ&バギー
ロジャーレイリー

これで連携50をキープしてデッキが少し強くなりますね、でもお肉そんなにないのでちょっと時間かかりそうです(笑)

★☆★☆ありゃしまった、連携+1なくなって連携49になりますね・・・がっかり 

ちょっと「見果てぬ夢と高見の群雄」に色気づいてサンジ&藤虎&ミホークを買ったのは失敗だったかな?

コロシアム使わないし(汗) グランドデッキになら連携要員で使えそうですが、2枠の縛りがあるコロシアムデッキは厳しかったです。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。