アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月28日

グラコレ コロシアム 後半戦-1


グラコレ コロシアム 後半戦の2日目もほとんど方が終わったところでしょうか?

私は後半戦は四皇船長です、初日終わって両デッキの限界を感じました。

ランク的には目標通り王の資質★★へ1段階降格で収まるか収まらないかといった所です。


15時30分ぐらいの上位はこんな感じです。


無題1.png


見た感じ連携50と45デッキと言った感じですね。

ルフィサボドフラ使って連携45のデッキともうひとデッキ連携50の強いデッキと言ったところでしょうね。

4皇船長からは上位5名は海賊王、15名までが四皇船長★★です。

何勝必要なんだろうと計算するのもめんどくさいほどまだまだ遠いところですね。


デッキに限界を感じたので、1デッキを何とか連携45にしようと組み直しました。


無題1.png


ミホーク入れて何とか連携45です、「ロードフラコラソン」憧れの背中が発動して何とかと言った感じです。

ティーチミホークのGSは「新旧七武海」デッキを見直すと、赤ルフィエースまでを一応戦力フィギュアと考えた場合、赤ルフィエースには掛かりませんが。

ルフィシャンハンコ
ルフィサボドフラ
ルフィロー
ロードフラコラソン

4体には新旧七武海も4個目に発動した場合GS掛かるのでありだと思いました。

ただKRではGS60%なので120%に比べると半分です、せめてKR+進化80%にしておきたいところです。

連携45にしたら確かに強くなりました、片側のデッキが確実に強ければ反対側に運の要素が加われば連勝伸びますね、何とか王の資質★★で収まるように頑張ってみます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。