アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月05日

グラコレ チーム戦 再編成-1結果


グラコレ チーム戦 再編成-初日終了しました。

豪傑→勝ち→豪傑
中堅→負け→中堅


中堅の方が最後できないので全く勝てませんね、蜜柑が増えなくて残念です。

豪傑スタートの方はチャットでの会話なくたんたんとすすめていたのですが、3日間どうしようかな悩んでいました、見て見ぬふりして終わるかちょっと課金ガシャ回して勝ちに行くか?

ルフィローゾロは欲しくないし、いまさらパネルのミホドフラクロコもなって感じだったので、結局ガシャは回さずでいくことにしました。

私の感覚では、パネル報酬をそろえるのと、次の切り替えの強ボス会心75倍になるKR+は大体同じぐらいの投資でそろうかなって感覚です。

1か月後のお肉計算だと4体でパネルが40〜60 75倍は4体で200〜300ですね、パネルはメインではないので途中に、目玉のレイシャン藤虎や青ハンコ当たることもあるかもしれませんが、あまり期待しませんね、当たらないから(笑) 青ハンコは1体ぐらい当たるかもしれませんけど、でも青ハンコ微妙だと思ってるところがあるのでやめておきました。

コミニケーション取ってないから、速い時間から強ボスに料理連発してしまう見分さんや、コンボたまらないからむちゃ殴りする武装さん多発です、やはり話し合いは大事ですね、かろうじて昨日勝てたので今日はもう少しうまく、アイテム節約で勝てるように頑張ります。


今日は豪傑です、できれば頂上には上がりたくないですね、見分からすると何が違いますか?

最上位のボスは今ドフラミンゴかな?レベル4?5〜8が豪傑なら出ません、頂上からは出ます、捲るチームにとってこの差は大きいです、相手にコンボをためさせないって意味で大きく変わります。

同じチームの武装が確実に速く、敵が追い上げられたら無駄に頑張ってくれるチームなら逆にレベルの高いボス出た方がありがたいですが。

いつ書いたかな?捲りたいチームは強ボスを相手に触らせたくない、ボスを速く倒して強ボスを速く回したいんです。

強ボスを触らせたくないってことは、強ボスが出た時にコンボがたりていること、相手より先に強ボス見つけて倒すことが条件ですね。ボスを4体倒すことは必要ない。

見分が料理肉パンチで覇気13なら144コンボがたまります。2体触れれば288です。もしこれでコンボが足りていれば、たたいた2体がしとめきれてない時も、その他の2体も敵チームが倒してくれた方がありがたいですね。

くれぐれも、強ボスを確実に先に武装さんがたたけるときの話です。

なので、相手にコンボをためさせないように勝っているチームが頑張るのは実は強ボスの周りを速めて捲らせやす用に手助けしてることがありますから少し冷静に状況を見ましょう。

敵チームの武装が確実にに速い場合は、あきらめてみていて届かないのを祈った方がいいかもしれません。最後の5分過ぎに捲りのチームが料理すっからかんになったら対等以上にできるかもしれません。

戦い方はいろいろですね。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。