アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月24日

グラコレ コロシアム 前半-2


無題.png無題1.png



コロシアム前半-2終わりました。トップ10と50位アップします。

左から
王の資質★★
王の資質
四皇の副船長★★

何となく階級通りになってきましたね。


無題.png


四皇船長に完全に赤信号です(汗)左のデッキで今日は戦ってみましたが、やはりドラサボのGSドレスエースが発動した時に、うまく青エース、白エースのスキルが発動しないと1ターンで倒せるラインがないので右のデッキを試してみます、白黄が強くなる白黒を外すのは痛いのですが、しかも在庫の関係でまだ青ドフラティーチ超で進化済みになっていないのでGS能力者80%です。


戦力は5体の3ラインで勝負してみます。超GR+がいるようでは四皇船長は難しいかな?


追加:GS230%とGS330%のDFGS50%のフィギュアどっちが強いですか?

攻撃力1,000で考えて見ます。 

GS230%は 1,000×2.2%×2.1%です=4,620
GS330%のDFS50%は 1,000×2.2×2.1×2×0.5です=4,620

ぴったり一緒になりました、何度か書いていますがGSは掛け算です。ダウンFGSの効果はかなり大きいですね.

逆にアップのGSも大きいですね、100%で2倍ですから、エースジンベイのGS麦エース100% ジンベイ100%のダブルGSが強かったわけですね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。