アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月23日

グラコレ コロシアム 前半-1経過 感想


無題2.png無題3.png



グラコレ コロシアム 前半戦 初日の経過です、6時30分時点です。

左から
王の資質★★
王の資質
四皇副船長★★

トップ10ならべるとどの階級が上か下かわかりません、参考になりませんね、前半戦は特にそうです。

左のランクは参加者人数がわかるようにとアップしてみました。

王の資質★★は現時点で112人がINしていて75人が1度は戦っている。王の資質は★★は130人ぐらいかな?

王の資質は現時点で157人がINしていて95人が1度戦っている。王の資質は180人ぐらいな?

四皇副船長★★は現時点で216人がINしていて140人が1度戦っている。四皇副船長★★は250人ぐらいかな?

海賊王★★は何人なんでしょうか?



無題.png


左が最初にアップしたデッキです。106勝ぐらいだったかな?

感想は赤シャンガープがものすごく強い、4個目も6分の5掛かることが大きいですね。
白黄は4個目が3分の1しか掛からないので、この差は大きいですね。

赤シャンガープが掛からない4個目 ドラサボのGSドレスとエースが発動した時ちょっと痛いデッキですね。

連携数落ちますが右のデッキの方が良いかなと思いつつも、3回しかできないので実際には試していません。

105勝の時点でも4個目が掛かった、スキル400%の2体は6割がた削れてると思います。

赤シャンガープ、白エース、白黄の勝負ラインにはまだまだ余力十分なのでGSドレスとエース対策で赤シャンガープ、青エース、白エースならべた方がバランスは良いと思っています。

戦ってみて、赤シャンガープ、青エース、レイリーシャンクスバギーの横ラインで倒して、白エース、白黄はスキルストックで、ラインを選ばないのが7割ぐらいだったと思います。

そう考えるとロジャーガープでなくロジャーレイリーGS船長にして白黄の4個目の確立上げたほうが良さそうな気がすると書いていて思いました。

スキル400%以外は4個目が掛からないと100勝超えたあたりから、じょじょに戦力にならないので、ロジャーガープでなくて良さそうかな。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。