アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

グラコレ コロシアム 前半-1


グラコレ コロシアム始まりました。

発表されていたアップのFGS前史 ダウンは最悪の世代でした。

グラコレ運営さんうまくもってきましたね。感心します(笑)

無題1.png

ダウンFGSは下記のとおりかな?

海賊王で100%
四皇船長80%
王の資質50%
四皇副船長30%

チーム戦の課金ガシャは
赤シャンガープ ミホクマドフラ エーススモーカー

海賊戦争の課金ガシャは
赤レイリー ロジャーバギー シャンクスベックンバギー(自信ない?)

うまいことすり抜けましたね。感心感心、今後も安心して課金ガシャを回す人はできそうですね。


無題1.png


最悪の世代です、黒ひげ海賊団の初期メンバーも入るのですね。


無題.png


前回の後半戦、考えなしでやったらこんなになってしまいました。

王の資質★★
王の資質
四皇の副船長★★

前半戦は3階級しか考察していけません。

後半戦に下記の階級の考察できるよう頑張ります。

1.四皇船長
2.王の資質★(ここが難しいかな)
6.王の資質
3.四皇副船長★★
4.四皇副船長
5.5億越え★★
6.王下七武海★★(四皇副船長★★からは5億越え★★までしか下がれませんでした)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。