アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月11日

グラコレ 大決闘 会心フィギュアとデッキ


グラコレ 大決闘 始まりました。基本影なし分しかやりません(笑)

昨日、何時頃やったのか忘れましたが初めてやったらなかなか負けずに、6勝目までいったので、7戦目で影なしなくなって蜜柑使っちゃいました(笑) その後時間切れで8戦目はできませんでした。

先にも後にもまだその1回しかやってません。なので今の私の対戦成績7勝0敗です。


無題3.png


その時のデッキと違いますが、少しいじったデッキです。ガシャなしなのでスキル400%を上段に持って行きたいところなのですが。

サボバルト GSドレスとエース130%と双方向の400%はいたかな?

青エース     GS頂上
麦シャンハンコ  GS覇王
白黄       GS能力者
サボロー     GSDの一族
赤シャンガープ  GS四皇と海軍

いないですね。

少し考えましたが、4個目のGSはタッグを組んだ相手からですし。影なし分だけで白シャツにだけに勝てれば良いのでこんなところです。


無題.png

今回の会心フィギュアです、14倍になるフィギュア私の手持ちにはありませんでした。

ちょっと私が疑問に思っていたこと。

スキル?

チーム戦は強ボス会心フィギュアのスキルがもっとも大事で倍率通り。

海賊戦争は会心フィギュアの会心倍率がスキルには関係ない?

大決闘も会心フィギュアの会心倍率はスキルには関係ない?

私がアップしたデッキで見た時

サボバルトの攻撃力は3,389,831 スキル200% 6,779,662
赤黄藤の攻撃力は237,594 スキル300% 712,782

9倍以上サボバルトのスキルがきかないですよね。だからガシャがスキル3倍とかでているのですから。

書いていて確信しました。デッキ組み直します。


追加※組み直したデッキをアップします。

無題.png

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。