アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月27日

キャラアニの『リゼロ』横たわりレムが再販受付中!枕の後ろに隠されたモーニングスターに気を付けてッ!!

腕時計の電池交換って意外と安物の方が難しい事多い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


アメリカなどのホームドラマや映画などでたまに見掛ける、『ベッドサイドや枕元に拳銃』。
銃社会で治安がお世辞にも良いとは言えないお国柄、こういった自衛は必要不可欠なのでしょう。

対して我が国、日本。
治安が良い国として有名ですが、実際に住んでいる身としては、そこまで安全な印象はありませんね。

確かに、いきなり銃で撃たれた!とか、喧嘩で銃をぶっぱなし!とかはそうそう聞きません。
だったら日本は安全で治安が良いのかと聞かれれば、また違った見方もできます。

ある専門家いわく、
日本の犯罪は、その多くが世に出ない犯罪。
日本でも夜中に住居への侵入しての住民への暴行、いじめや脅し、詐欺や恐喝。
こういった犯罪は普通に多いらしいです。
ただ、被害者の多くが泣き寝入りする事で事件として挙がらない。


管理人が言いたいのは、
日本もそんなに治安が良くないから、ベッドサイドとかに護身用の武器置いて置こうず』って事。

そうですね、男性なら『警棒』とか良いんじゃないでしょうか?
スイッチ押して振ったら、ジャキーンと飛び出すやつ。

女性なら断然『スタンガン』なんですが、日本で正規に手に入るスタンガンは速攻で気絶させれる程強いのは無いのが欠点。
次点では『防犯ブザー』ですかね。
かなりうるさいヤツ、それを鳴らして可能なかぎり遠くに投げる。
持ったままだと奪おうと飛びかかってくるかもですし、遠くに投げれば暗い部屋の中パニクった犯人は逃げる可能性が高いと思います。

皆さんも、日本アンゼン!ダイジョブダイジョブよ?とか楽観視せずに、万が一、億が一の可能性に備えて護身用の武器をベッドサイドや枕元に備えて下さいね。


今回は、キャラアニさんの『RE:ゼロから始まる異世界生活』レムの再販をご紹介します。
きちんと枕元に護身用の武器を置いているレムさん。
そう、それ大事!


キャラアニ 『リゼロ』レム 1/7 再販




61Y7WHw2DzL._AC_SL1500_.jpg
51LD6Uq2wbL._AC_SL1500_.jpg
51TAGj-L0UL._AC_SL1500_.jpg
51HmRsM2fpL._AC_SL1500_.jpg
41P3EmbhCYL._AC_SL1500_.jpg
41RBFcQHjLL._AC_SL1500_.jpg
41QXmGLaHgL._AC_SL1500_.jpg

枕元に『モーニングスター』!
護身用の武器を置いておくのは偉いけどね?
モーニングスターはちょっと過剰じゃないか?

いやある意味この方が良いのか?
モーニングスターを枕元に置いてる人に何かしようなんて絶対思わないですものね。

サイズは1/7でも、寝そべってるのでそんなに大きくは無い。
価格は結構休め。
初版の評価はかなり高い。
と、レムさん好きにはおすすめのフィギュアですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キャラアニさんのレム再販をご紹介しました。
……枕元にモーニングスター……思ってた以上に効果的かも?
絶対怖い娘ですものね、そんな娘……。

以上、キャラアニの『リゼロ』横たわりレムが再販受付中!枕の後ろに隠されたモーニングスターに気を付けてッ!!、でした。


2020年08月26日

再販だから当時の価格のまま!コトブキヤ『ARTFX J 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン&ガール』は激安過ぎッ!

血を吸わせてあげたのに痒くするとか、この恩知らずめッ!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


物価が高くなり、昔よりも値段が高くなった物は身近にも多くありますね。

今や『チロルチョコ』は20円。
管理人の子供の頃は10円で買えるお菓子の代名詞的な存在だったチロルチョコは今や倍の価格。

自販機の缶ジュース』は昔は100円でしたが、今は130円。
コレは純粋な値上げと消費税分の値上げですね。

マックのハンバーガー』も65円という狂気の沙汰な時代もありましたが、今は110円。
十分に安いから値上げした感覚皆無。

ゲームソフト』も最近は税込み9900円ってのがちらほら。
ま、スーパーファミコン後期は15000円ぐらいの時代もあったので、それと比べれば可愛いものですが、ディスク時代は4800円〜5800円ってのから始まったので少し値上げしましたね。

フィギュア』なんてモロ。
値上げも値上げで、昔は1/7でも1万円切っていたものが、今や高いのなら3万円級ですものね。
チロルの比じゃない無いぐらいの値上げっぷり。
実に3倍!
唯一許せるのは、質も上がっているって事ですね。
価格は3倍だけど質は3倍どころじゃ無いレベルアップ。
ポッパレの様な激安シリーズもあるし、買い手に選択肢の幅を持たせる良い時代なのかも知れませんね。


今回は、コトブキヤさんの『ARTFX J 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン&ガール』の再販をご紹介します。
どちらも定価で1万円以下という今では少ない激安価格。
しかも1/7。


コトブキヤ 『ARTFX J 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン&ガール』1/7




616v9Q3iOCL._AC_SL1500_.jpg
61Inr1xGZCL._AC_SL1500_.jpg
61wwpql4apL._AC_SL1500_.jpg
61kPclGbUYL._AC_SL1500_.jpg
61O4CMmAB7L._AC_SL1500_.jpg

ブラック・マジシャン。
このテカテカ感、昆虫みたいですね。

正直、滑稽な見た目のはずのブラック・マジシャン、まじまじと見るとカッコよく感じる謎。


51oOndtfYGL._AC_SL1500_.jpg
51xaI6HHbgL._AC_SL1500_.jpg
512KnHnTRCL._AC_SL1500_.jpg
51USReUiQKL._AC_SL1500_.jpg

ブラック・マジシャン・ガール。
色合いが、最早同じシリーズとは思えない程乖離してますね。
ブラック・マジシャンを萌して女の子にしたらこーなった。


61euc74HgLL._AC_SL1500_.jpg

並べて飾ったらこんな。
遊戯王知らない人が見たら違和感、知ってる人ならニマニマ。

どちらも1/7ですがお値段は激安。
ガールの方が1000円ほどお安いですね。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのブラックマジシャン&ガールの再販をご紹介しました。
ブラックマジシャンは後ろから見たら、新種の擬人化カブト虫みたい。

以上、再販だから当時の価格のまま!コトブキヤ『ARTFX J 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン&ガール』は激安過ぎッ!、でした。



2020年08月25日

おぜうさんッ!前、はだけてますよ?ユニオンクリエイティブの魔太郎イラスト『秘密の専属司書』全くけしからん造形で素晴らしい!

エリンギの美味さに世間はまだ気付いていない……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ネット通販は当たり前になってかなりの歳月が経ちますね。
管理人の様に日々の買い出し以外はほとんどがネット通販って人も多いのではないでしょうか?


大抵の物は通販で買える、家まで運んでくれる、他の商品や他店との比較も楽、実店舗よりも安い、とあっては使わない手は無いですね。


欠点としては、
・直接見て確かめられない
・受け取り時の時間的手間
・配送事故

ですね。
その中でも『配送事故』。
コレは結構な数の人が1度や2度は経験しているでしょう。

管理人が経験した『配送事故』と言えば、

追跡無しのポスト投函便が届かない
あるあるですね。
1番多いパターンでしょうね、コレ。
追跡無しだからどうしようも無い、ショップさんの善意で再発送してくれるのを祈って問合せるのみ。


追跡ありの普通の宅配便で商品紛失
コレも経験した人それなりに多いだろう災難。
この時は配送会社から電話連絡が来ます。
管理人の時はAmaz〇nさんで購入した電化製品だったのですが、配送会社からの連絡が来て、同じ商品を同じ店舗で購入して弁償するから商品名を正しくフルでお教え下さい、と言われました。
タワー扇風機だったので問題無かったですが、もしもこの時買ったのがアダルトグッズやえっちぃフィギュアだったら……なんという恥辱。


商品名がモロ記載されている
これに至っては配送事故では無いですが、ある意味大事故。
管理人の場合は少し違いますが、オークションで落札したバニーな大きいフィギュアが、パッケージのまま届きました。
大きめのパケ窓からお色気バニーさんが笑顔でこんにちはしている状態のまま……。
配送員さんの半笑いは今でも忘れられません……。


どれも困った事には違いないですが、可能なら、出来る事なら、フィギュア以外の時にお願いしたいですね。
もし紛失された商品名がエロフィギュアもろなネームだったらと思うと……。

配送会社「この度は誠に申し訳ございません、つきましては〜〜〜弁償致しますので、正式な商品名をお教え下さい」
管理人『巨乳メイドエルフ 御奉仕の時DX 1/4です
配「……え?」
管『……巨乳メイドエルフ!御奉仕の時DX!1/4ですっ!

こんなの絶対に嫌だ!


今回は、ユニオンクリエイティブさんの魔太郎イラスト『秘密の専属司書』をご紹介します。
このタイトルならギリ、ギリ大丈夫……かも?


ユニオンクリエイティブ 魔太郎イラスト『秘密の専属司書』ノンスケール




61+6uzk0TEL._AC_SL1500_.jpg
71gMwYNFSRL._AC_SL1500_.jpg
71lCm6hFDcL._AC_SL1500_.jpg
61Exvyu7nJL._AC_SL1500_.jpg
613b4tNjDEL._AC_SL1500_.jpg
61L6l3kWVWL._AC_SL1500_.jpg
61efR87+jPL._AC_SL1500_.jpg

なんてけしからん。
ついつい普通に零れないか心配になる程のたわわ。

ボタン止めた方が……って止まらないね、このサイズでは。
現実にあったら若干引くレベルだけど、2次、2.5次元ならご馳走様ですね。

注目は、本で少し押し上げられたせいで横に広がった右たわわ。
それと、スカートの塗り。
何故かスカートの塗りに力が入ってますね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はユニオンクリエイティブさんの魔太郎先生イラストの秘密の専属司書をご紹介しました。
この商品名なら大丈夫かなと思ったんですが、『秘密』ってワードが必要以上に卑猥なイメージ。
秘密ってつけたら何でも卑猥な感じになる不思議。

以上、おぜうさんッ!前、はだけてますよ?ユニオンクリエイティブの魔太郎イラスト『秘密の専属司書』全くけしからん造形で素晴らしい!、でした。


2020年08月23日

ウィングの『装甲悪鬼村正 二世村正 1/7』は、どっちで飾れば良いのか決められん!……いっそ二個買うか?

『まんじゅうこわい』って何時になっても面白いね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


二者択一
ふたつの選択肢からひとつを選ぶ、選ばないといけない事ですね。

チャーシューメン』にするか『ワンタン麺』にするか……。

セガサターン』にするか『プレイステーション』にするか……。

通常版』にするか『限定版』にするか……。

こういった二者択一を日々繰り返してますね。

フィギュアでも悩む事多いです。
同じ時期に予約開始したふたつのフィギュアで揺れたり。
同じキャラが違うメーカーから同時期にリリースされた時。

そういう時に魔法の言葉があります。
その言葉は、


もう両方買っちゃいなよ!


魔法の言葉ですね、完全に解決ですものね!
そう、悩む必要無いんだよ?
全部買っちゃえば良いんだよ?
(それによって生じる数々の問題に対して、当サイドは全く全然一切合切の責任は負いかねます、ご了承ください)


今回は、ウィングさんの『装甲悪鬼村正 二世村正 1/7』をご紹介します。
差し替えフェイスパーツが付属、しかも……いやコレは画像を先に見てもらいましょう。


ウィング 『装甲悪鬼村正 二世村正 1/7』




9197074939934.jpg
9197076906014.jpg
9197080838174.jpg

かかさま可愛すぎかよッ!!
背面から見た時のお尻ら辺のエッチさも堪らん。

しかも付け替えフェイスパーツがありまして、更に装甲悪鬼村正フィギュアだけあり、やはり。




9197077561374.jpg
9197078216734.jpg
9197078872094.jpg
9197079527454.jpg
9197080182814.jpg

可愛すぎるかかさまから、急に妖艶極まりない美女へ。
た、た、堪らぬ……。


コレどっちで飾るか究極の二者択一。
ムリだろ、選べないだろ……。

付け替えフェイスと付け替えボディーが両方付属するらしいんですが、髪パーツはどうなんだろう?
髪パーツも付属するっていうか、フェイスパーツに含まれてるなら2体分着いてくるって事?
いや、無いな多分。
良しッ、2個買え!!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ウィングさんのかかさまをご紹介しました。
これまじでどうなんだろう?
フェイスとボディーが二個付いて普通に2体分なら、絶対買いのフィギュアでしょうね。
いや、そうじゃなくても買うけどね*°

以上、ウィングの『装甲悪鬼村正 二世村正 1/7』は、どっちで飾れば良いのか決められん!……いっそ二個買うか?、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング