アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月17日

『私の夢は億万長者と結婚して玉の輿!!』F:NEXから私の百合はお仕事です!白鷺陽芽 1/7。

全て動画編集しなおしたのに、また収益化審査落ちた……どれが原因か分からぬ……解せぬ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


おまいら、とりまネッコ出しておけば良いんだろ?

オタク業界ですらネッコ出しておけば食いつくんだろブタどもめって悪意にも近い偏見を見かけます。


正直に言います。
オタの気持ちを代弁して、代表して叫びます。
声を大にして言いますよ。


















20230514_132536.jpg
コピーライトマーク️異世界おじさん
うんッ(良い笑顔で)


だってネッコ可愛いんだもの。
仕方ない、そればかりは人類では逆らえない習性なんですよ。


こんなバカがいるからネッコな搾取されるってのは分かってる。
でも良いじゃん。
ネッコ、可愛いでしょ?



そんなネコ好きオタが今おすすめのネコ作品というと、



dekineko_edited-1.jpg

『デキる猫は今日も憂鬱』



シリウスさんから、現在コミック7巻まで発売されてまして、なんと待望のアニメ化も決定してます。


そしてPVも来ましたね。



7月7日から放送開始!!
楽しみすぎるだろ。


PVで分かる通り、原作には無かったコミック書き下ろしの諭吉パートもアニメ化。
諭吉が何を思い、どう言っているのか分かる楽しいパート。

こんなデキる猫、サイコーやん。
等身大ぬいぐるみ、出るなコレ。


原作コミックもめちゃ楽しいし癒されるしヘビロテ読み出来る『デキ猫』。
ぜひアニメ放送までに作品に触れてみてください。
後悔はさせませんよ?








今回は、F:NEXさんの私の百合はお仕事です!白鷺陽芽 1/7をご紹介します。
昨日に引き続いてフェネクスさんのわたゆり。
……セットで販売しても良いのにね。





F:NEX 私の百合はお仕事です!白鷺陽芽 1/7







mcrmyawu_05_900x.jpg
mcrmyawu_07_900x.jpg
mcrmyawu_08_900x.jpg
mcrmyawu_09_900x.jpg
l2ylhvjx_13_900x.jpg

髪に力入れてますね。
ふわっとしててやわらかそう。
塗りもかなり綺麗だし。
フェネクスさんらしくない(いい意味でね?)

ただコレ、美月さんと価格同じなのは……解せぬ。
どう見ても全体で使われているPVCの量がかなり違うし、クオリティーも同レベル。
髪か?
髪のせいか?


それと買う人は両方買うって多いでしょうし、セット販売もあって良かったんじゃ?
特典つけてね?
この辺、商売っけ薄いんだよなフリューさん。


フェネクスさんの公式ページへは以下の画像から。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのヒメちゃんをご紹介しました。
『百合』『猫』『エロ』
この2文字のどれが一つがあれば、ある程度は流行るのがオタク業界。
カンタンだね。

以上、『私の夢は億万長者と結婚して玉の輿!!』F:NEXから私の百合はお仕事です!白鷺陽芽 1/7。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング