アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

レビュー【コトブキヤ】 テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ

テイルズ新作はよー。スマホやなくてね。CSで。携帯機も勘弁。



御機嫌よう。管理人の時雨です。

皆さんはテイルズシリーズってプレイされてますか?
管理人はテイルズシリーズ大好きです。

ゼスティリアのヒロイン騒動で炎上した印象が濃くて悪い評判が多かったのは残念ですが個人的にはゼスティリアも十二分に楽しめました。

テイルズシリーズは歴史が長くて固定ファン(信者?)も多いので制作側も大変でしょうね。
ストーリーもゲーム性、キャラややり込み要素に到るまで全て及第点じゃないと叩かれますし。


最新作のテイルズ オブ ベルセリアはかなり良かったですね。
世間の評価もなかなか良くて安心しました。
販売本数はテイルズにしては少なかったですが・・・。



そんな、テイルズ オブ ベルセリアの主人公であるベルベット・クラウがコトブキヤから発売されました。
管理人の所にも届きましたので早速開封してみました。

簡単にレビューしてみようと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――

コトブキヤ テイルズオブベルセリア ベルベット・クラウ


IMG_20170313_194527.jpg

パッケージから取り出したら既に台座が装着済みでした。
手間が無くていいんですけどね。

別パーツもありませんでした。
手間が無くていいんですけどね。

顔がデコマスとなんか違う?
これはよくねーよ。

IMG_20170313_194624.jpg

上から見たらこんな感じ。
この角度なら顔も普通かな?

服などは素晴らしいの一言。
細かいパーツの塗りも問題ナシ。


IMG_20170313_194648.jpg


ハイっ!シタチチ!シ・タ・チ・チ♪
(すみません、ごめんなさい。)

シルバーの色彩が綺麗ですね。
シルバー色って手抜きが多いのですがこれはきちんとされてますね。


IMG_20170313_194719.jpg


後ろ姿。
1番気合いの入っていると思われる、複雑な髪の毛。
見事に再現されてますね。

マントも手抜き無く素晴らしい。

これは飾る時ミラー必須ですな。


IMG_20170313_194745.jpg


下半身と台座。

ブーツパーツ細かいですね。
ここも塗りのハミ出しなども無くてグラデーションも綺麗です。

台座はシンプルながらラメとデザインで少し特別感あります。


IMG_20170313_195111.jpg


最後にミラ様とケースに並べてライトアップ。
この時気づいたのですがライトアップしたら顔の違和感が無くなりました。
ライトは前上部からあてています。
もしご自身のベルベットも違和感があると感じた人はこんな風にライトをあててみてください。一気に変わります。


by カエレバ



―――――――――――――――――――――――――――――


いかがでしたでしょうか?
正直、コトブキヤ特典の業魔手パーツが欲しいです。
オークションで手に入れるしかないですね。
この記事を書いている現在ならまだ普通の価格で購入可能ですので気になる人はお早めに。


以上、レビュー【コトブキヤ】 テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ、でした。

ブログランキング始めました。↓ポチってもらえれば大歓喜!
posted by SIGURE at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6047588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。