アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月13日

3日間の旅行でフリダシに戻りました(涙)(8:16での体重の話)

5月の放送日翌日から実施していた8:16時間ダイエット。
 (きっかけTVの内容を書いた記事はコチラ)。

【ここまでのあらすじ】←ドラマかい!?www
最初スルスル−2kgまで落ちたのですが、
その後、増えることはないもののそれ以上に減らず・・・
でも地道に続けてました。
それが旅行前日の7月1日に突然減少し、
「ヤッター」と喜んだのですが・・・・(喜んだ頃の日記はコチラ


【続き】
7月2日から福岡在住の娘と新幹線内で合流して大阪に行ってきました。
娘には「8:16時間ダイエット実施中」と伝えてはおいたのですが
やはり2日目から崩れていきましたwwwwww



1日目は前夜から16時間経った頃、
新幹線車内で駅弁を食べました。ここまではOK

今回の大きな目的はコンサート参戦。
立ちっぱなしだったし、暑かったしで、終演後ホテル近くのTULLY’sへ。
たしか21時過ぎ頃。
冷たい飲み物だけにしようかと迷ったけど
2人とも声援おくりすぎて腹ペコだったので
まあ、時間的に9時間ぐらいで許容範囲かなと
娘と一緒にパスタを食べました・・・・。OUT


2日目
朝食を必ず食べる娘が「腹へった」というし、
たまにはいいもの食べさせた方がいいかな〜という親心で
「まあ、夜たべなきゃいいかな〜」と
ホテルの朝食バイキングへGO!!(笑)
一人1680円のお値段を考えながらも
出来るだけヘルシー素材をチョイス(ほんと??)
夜食べないつもりでしたのでまあ、量もそこそこにwwwちょいOUT

(余談:新阪急ホテルの朝食バイキングは以前も食べて良かったのですが
今回も種類も多く、味もよくて・・・おススメです。宿泊客以外も食べれますが
プラス+300円ぐらいのお値段になります。)

昼はたこ焼き食べたり、ケンタッキー食べたり・・・
大阪も30℃超えの日だったので冷たいものを飲んだり・・・・

夜、娘がどうしても行きたかった「ポムポムプリンカフェ」へ。
可愛いです!!
私も嫌いではなく好きなキャラクターです。
時間はとうに8時間を過ぎてましたが・・・・

やっちゃいましたwww
メニューの写真の可愛さに負けて注文してしまったのですが
思ったより大きくて・・・wwwww
20160703pomupomu.jpg
私は写真奥のチキンカレーを頂きました。

ポムちゃん部分のご飯の量が多くて
帰る頃には満腹〜〜♪

可愛かったけどダイエット的には失敗・・・よね(^_^;) OUT、OUT、OUT

パフェの方がマシだったかもしれません・・・。


この日、留め金が外れたかのように食べましたね。結局。
娘に「ダイエット中とか言ってなかったけ?」
って言われちゃったwww


3日目
朝はスルーで(娘には前夜にコンビニで買っておいたものを食べてもらいましたww)
昼食は帰りの新幹線発直前、新大阪駅で串カツを頂きました。
揚げたて最高で美味しかったです!!

大阪を楽しみ、大阪の味を満喫した結果・・・・

7月5日の朝の測定は  〇7.2kg!!

開始時が 〇7.7kgだったので、ほぼ戻ってしまいました(涙)。
あっと言う間・・・だ・・・

せめてメタバリアぐらい飲んどきゃ軽症ですんだかも。。。
持参し忘れなんて!!

自業自得ですねwwwwあああああああああ


【この旅行の週(6/29〜7/5)第8週の記録】   ※いつものとおり十の位は省略
7.7⇒⇒6.5)⇒6.2⇒6.2⇒5.2⇒5.2kg⇒旅行⇒旅行⇒7.2kg

2キロ増加!いとも簡単に戻ってしまった・・・・・(涙)

【第9週(7/6〜12)】
上の結果でダメージを受け、記録つけてませんでした。
一応緩めですが続けてたけど・・・データ無しです。
〇6kg代をウロウロしてました。
(ラストDAYの7/12の朝測定は 〇6.3kg)



しかしね、
これではいかん!!と思ったので
今朝から時間制限をシビアにして引き締め、再スタートです!
私の失敗で「8:16だめじゃん・・・」って言われないように。
 (※今回の増加は8:16時間が守れてなかったから)


【第10週目(7/13〜) 】※()内はスタートから前週まで。()外が10週目の推移
(スタート時7.7⇒⇒6.3)⇒6.2⇒⇒?????どうなる???

とりあえず幻的だった〇5.2kgを目指します!! 
今日から−1kg!!

今回得た教訓:油断大敵かな?





にほんブログ村

にほんブログ村

2016年07月06日

その日はある日突然来た〜けどwww(8:16での体重の話)

5月10日のテレビ放送翌日からスタートした8:16時間ダイエット。
 (きっかけTVの内容を書いた記事はコチラ)。


最初の1〜3週ぐらいはまあまあスルスルと
体重が落ちていったのですが、
4〜6週になってから、横這い状態

なかなか−2sの壁が越えられませんでした。


体脂肪計


(※このダイエットでの私の最新日記はコチラ

体が防御反応して体重減少に抵抗してるのか、
やっぱり運動が必要か、食べ方(量)がまだまだ多いのか?
などと思いながらも
地道に続けてました。


しかし、−2kgの壁を超えたその日は突然来ました!!

7月1日の朝、いつものように計測すると、
〇5.2kg!!

何度ものり直しましたが同じです顔1(うれしいカオ)八分音符

だって昨日の朝は〇6.2kgだったんですよ!
いきなり前日比−1.0kgで、特別変わった生活をしたわけではないので驚いた!!


翌日も 〇5.2kg


「ひょっとして−2sの壁、越えた?」
だったら嬉しいんですけど〜(笑)

ある日突然来ましたね〜。

きっと体が観念したんだと思う(笑)。
仕方ねえな、ちょっと痩せちゃるかい的なwww


ですがね、
今日から3日間旅行なんですよ。
娘と!!

絶対・・・もどるな・・・wwww

ま、娘との思い出作りの方が(も)大事だし、
ちょっと緩めますかね・・・ahaha
だって食いだおれの大阪なんですものwww


NEWついでに7週目と7月2日朝までの記録。

毎朝計ってる体重。
十の位省略で、( )内はスタートから前の週までの変化。
( )外が7週目の推移です。
7.7⇒⇒6.0)⇒6.0⇒6.0⇒6.2⇒6.2⇒6.5⇒6.3⇒6.5kg

続けて8週目の途中7月2日朝まで
⇒6.2⇒6.2⇒5.2⇒5.2kg

スタートから−2.5kgです♪ 
幻になりませんように・・・。




※旅行後の恐ろしい結果はまた後日。(旅行前に書いてた日記を遅くなりましたがUPします)


※7/14追記: この(↑)続きはコチラの日記で。


にほんブログ村

にほんブログ村


届いた翌日から旅行wwまだレポ出来ませんwww




2016年06月26日

8:16時間ダイエット(5~6週目6/8〜6/21)

5月10日から8:16時間ダイエットを実施中です。

※このダイエット法は5月9日放送のTV「主治医が見つかる診療所」で紹介され、
私のBLOGに記録としてそのあらすじを書いてます。(コチラ)。
TV放送の翌日から早速この方法を実施しています。

※5/10〜5/17の1週目の様子
※5/18〜5/24の2週目の様子
※5/25〜5/31の3週目の様子
※6/1〜6/7の4週目の様子

更新遅れましたが、

ちゃんと続けてます。
でも、正直その後の顕著な効果は出てません(笑)。

しかしながら・・・
スタート時から2kg減のまま、
リバウンド無しで維持出来てます


今までいろいろダイエットを試してきて、
すぐに戻っていたのでこれはいい兆候かもしれません。


私のダイエットの目標は見た目や体重もあるのですが
タイトルどおり「血液検査の値を正常値に戻す」ところですので・・・・。

次回の検査まではわかりませんが少しばかり期待したいと思いますwww前向き〜〜〜♪


毎朝計ってる体重。
十の位省略で、( )内はスタートから前の週までの変化。
( )外が5週目の推移です。
7.7⇒⇒6.0)⇒6.0⇒6.2⇒6.0⇒5.6⇒6.0⇒5.8⇒6.0kg

続けて第6週目:⇒6.3⇒6.0⇒6.2⇒6.0⇒5.8⇒6.0⇒5.8kg

スタートからは−1.9kg
週単位では 第5週は±0kg  第6週は−0.2kg

微妙に増減を繰り返している・・・といった感じですね。
なかなか−2kgの壁が越えられませんたらーっ(汗)

間に職場の飲み会もあったし仕方ないかな。。。。

ただ、休みの日に昼直前(食べ始める直前)に計ってみたら
〇5.5kgとか、〇5.4kgとか出ることがあって、壁越えしてて
食べる直前で、それは当たり前かもしれないけど嬉しいです♪
(朝の体重で判断してるのでここの記録としては除外ですけどwww)



食事の記録の方は・・・・
今のところ顕著な動きがなく参考にならないので
しばらくアップを見合わせますm(_ _)m
食べる時間を制限してるだけだし〜〜www

でも、記録は残してますので・・・(↓)

最初の頃は殴り書きしてたので何がなんだかわかんなくなっていたので
6月からノートに記録することにしました。
朝、出掛ける前にPC開く暇はないので手書きの方がいいようです。
note6.1.jpg
汚い字なので小さめ写真でごめんなさいwww



日々、毎朝の体重と食べた内容をザックリとだけど記録することは
(まだ本当になんとな〜〜く感じてるだけだけど・・・)、
かつての四六時中何かを口に入れてるような生活から
改善されているような気がします。

(「書くだけダイエット」的な効果もあるかもしれませんね〜〜。)


また、この8:16ダイエットは私の場合、20〜21時頃に「食」は終了なので
夜食の防止にはなっているようです。

時間制限に加え、「食べたら記録すんのめんど〜〜」だしwww

目立った変化はないけどいい兆候・・・矛盾してるかな(笑)


顕著な動きが出てきたらまたこのノートの記録も利用しますね。


話が少し元に戻りますが、
多分、体重が初期に比べ変化しないのは、
・人間の防御反応(体重減少に抵抗)
・食べる量がそれでもまだ多い
・運動などの努力が少しは必要

このあたりなんだろうな〜とは思うんですよね。

検討&様子をみながら続けていきますね。
(他にやってる人も探してみよう・・・・)
そして体重変化だけは
モチベーションを保つためにもBLOG報告しますね。



にほんブログ村

にほんブログ村





(↑)注文してしまった!後日レポートしますwwww

2016年06月13日

8:16時間ダイエット(4週目6/1〜7)

5月10日から8:16時間ダイエットを実施中です。
今日は6/1〜6/7の4週目の記録&報告です。
大体1ヶ月たちました。


※このダイエット法は5月9日放送のTV「主治医が見つかる診療所」で紹介され、
私のBLOGに記録としてそのあらすじを書いてます。(コチラ)。
ポイント1.jpg
(↑)時間の設定は自由ですが、私はちょうどこの形に近いです。


TV放送の翌日から早速この方法を実施しています。

※5/10〜5/17の1週間目の様子はコチラ
※5/18〜〜5/24の2週目の様子はコチラ
※5/25〜〜5/31の3週目の様子コチラ


まずは毎朝計ってる体重。
十の位省略で、( )内はスタートから先週までの変化。
( )外が4週目の推移です。
7.7⇒⇒6.0)⇒6.0⇒6.5⇒6.5⇒6.5⇒5.9⇒5.7⇒6.0kg

スタートからは−1.7kg、
週単位では ±0kg  

週半ば(水曜始まりなので実際は週末)、
体重が6.5kgと戻りかけたので焦りましたが、
その後少し減って、今週はかろうじて+にはならず0でとどまりました。
・・・(^_^;)
なかなか−2kgの壁が越えられませんねたらーっ(汗)


反省は食事の記録(↓)を見直してからに・・・・。


=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

4週目の食事の記録。相変わらずの簡単メモです。
 【 】内は前日からの腸休時間
 ただしこの間も水分は摂ってます。

6/1(水) 【15時間半】
   昼(12:30): 塩カルビ焼きそば
   間(18:00): フランクフルト
   夜(20:00): やきそば(野菜多め)、ファミマのスパイシーチキン
     (20:40): カットよっちゃんしろ(69kカロリー)
       
6/2(木) 【15時間半】
   昼(12:30): ミニパスタ 焼きおにぎり1個
   夜(20:00): たこやき6個、キャベツ他野菜蒸し、小松菜・千切り大根煮物、キムチ

6/3(金) 【16時間】
   昼(12:45): ちゃんぽん
   間(夕方)  : 甘酒の豆乳割、パン 
   夜(19:00): いなり寿司、サラダ、なすびの煮物、
   間(20:00): ポテチ  (−−〆)
   
   
6/4(土) 【15時間半】
   昼(12:30): 坦々麺、おにぎり1個
   間       : アイスバー1本、せんべい1枚 ・・・実家にて
   夜(19:00): ごはん、マグロのお刺身、こんにゃく田楽、ほうれん草とベーコンの炒め物
            食後にヨーグルト

6/5(日) 【16時間】 
   昼(12:00): のり弁(まつにし)、豆腐(ショウガだれ)
   間(16:00): カスピ海ヨーグルト&りんご
   夕(19:30): ごはん、野菜ときのこの鉄板蒸し焼き、コロッケ1個、からあげ1個
             食後アイスもなか半分

6/6(月)★休 【15時間+α】
   昼前(11:30): ヨーグルト&りんご
   昼(12:00): おにぎり1個、大豆サラダ
   夜(19:00): ごはん、豚生姜焼き、キャベツ、温玉ねぎ、豆腐 
   
6/7(火) 【16時間半】
   昼(12:30): やきそば 
   夜(20:00): 岩国寿司、卵焼き、ひじきなど


この週の目立ったことといえば、
16時間がキープできなかった日が多かったことでしょうか・・・。
(約1時間の差がどれだけ影響するのかがわかりませんが・・・)
仕事次第で昼の時間が変わること、
就業時間も伸びるうえに片道1時間半の通勤時間・・・・
きれいな8:16にはなかなかできませんね(;´・ω・)


間食もいつもより多かったかもしれませんね(^_^.)
久々に3連休(土、日、月)が貰えた週で、
その嬉しさで(?)買ってしまったポテチを
夕食食後に一気に食べてしまったのは大きな反省点かな〜〜。


先週半ばくらいから気になっていたお通じ(かため、少な目)は
日曜日にたっぷりの野菜を蒸し焼きにして食べたせいか
翌日はお通じがとてもよかったです。
やっぱり野菜は必要だ〜〜〜。
意識して多めにとらなくちゃ♪


この週の体重減無しについては
早くも停滞期なのか・・・?
それとも
やはり単に食べる量が多い??
この方法の「無理せず」ってのがこういうことなのか、
今のところなんとも言えませんが、
気長にやっていきますネ。







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


健康ダイエット ブログランキングへ





2016年06月06日

8:16時間ダイエット(3週間目5/25〜5/31の様子)

5月10日から8:16時間ダイエットを実施中です。
今日は5/25〜5/31の3週目の記録&報告です。

このダイエット法は5月9日放送のTV「主治医が見つかる診療所」で紹介され、
私のBLOGに記録としてそのあらすじを書いてます。(コチラ)。

ポイント1.jpg


※5/10〜5/17の1週間目の様子はコチラ
※5/18〜〜5/24の2週目の様子はコチラ




まずは毎朝計ってる体重。
十の位省略で、( )内はスタートから2週目までの変化。
( )外が3週目の推移です。
7.7⇒⇒6.6)⇒6.8⇒7.0⇒6.6⇒5.9⇒5.9⇒5.96.0
でした。
一度上がって下がったという感じかな〜。
1週間では0.6kgの減、開始からだと1.7kgマイナスですねるんるん


29日に2週目を書いた時に
「2週目は正直あまり変化なかったけど
3週目の今、僅かながらも確実に体重が減少していってるのを感じています。」
と書きました。
確かに、書いた時は5.9まで減って久々に一の位に5が出たので喜んでましたwww
よくよく考えるとまだ2キロも減ってないのですが(^_^;)、
時間以外はたいした制限をしてなくて、
よく食べている割には減ってる方・・・と思います。


現体重が「6.0kg」ということは
去年の同時期にやってた“平日昼のみ置き換えのゆるダイエット”でもこのあたりまでは減量出来た数字。
リバウンドというか戻ってしまった分をやっと減らすことが出来た・・・ということ、ですね。
ここからが正念場。
第一の目標体重(−8kg)まで今度こそ続けますよ〜。
(去年より今年の方法が楽〜。あってるのかな)


=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

3週目の食事の記録。簡単に。
 【 】内は前日からの腸休時間。ただしこの間も水分は摂ってます。

5/25(水) 【16時間】
   昼(12:30): のり弁(スーパーで売ってたもの)
   間(16時頃): シュークリーム(差し入れ)
   夜(20:00): ごはん、あじのフリッター酢玉ねぎのせ、うの花、豆腐など

5/26(木) 【16時間】
   昼(12:30): 冷凍スパ(トマトクリーム味)
   夜(19:30): 押し寿司、キャベツスープ、うの花、など
             食後にヨーグルト

5/27(金) 【17時間半】
   昼(14:00): 冷凍スパ(ほうれん草クリーム味)
   間(夕方)  : ソフトクリーム(杏仁豆腐味) 
   夜(20:00): こんにゃくそば、酢ショウガのせ豆腐、キャベツの味噌炒め、ところてん
    (21:00): グレープフルーツ    
   
5/28(土) 【14時間半
   昼(11:30): パン2個、コーヒー
   間(14時頃): スナック菓子
   夜(20:00): カレーライス、サラダ

5/29(日)★休日出勤 【17時間】 
   昼(14:00): スーパーの弁当
   夕(19:30): かつ丼、味噌汁

5/30(月) 【17時間】
   昼(13:00): 玉ねぎサラダ、ミニカレー(ご飯は麦入り)
   間(16時頃): おみやげの菓子 
   夜(20:00): バッテラ寿司、ひらてん、野菜の煮物など
   
5/31(火) 【16時間】
   昼(13:00): ちゃんぽんめん(カップ)
   夜(20:00): アジのフライ、ふんわり揚げ(枝豆)かいわれのハム巻き、
            小松菜・切干大根の煮物、キムチ


この週も量は結構食べてますね(笑)

お通じ(便通)はちゃんとあったけど
日、月あたりにはなんだか少なめで硬いwwww。(食事中の方<(_ _)>Sorry)
何故かな〜って思ってたんだけど(↑)で見たら
それぞれ前日の野菜が少なめですね〜〜。
またこの週はヨーグルト摂取も少なめでしたね。
もう少し「質」を考えないといけないかもしれません。反省です。



只今4週目。
少々の長短は気にないようにしてるけど(例えば28日の14時間半など)、
「ちょっとぐらいイイや〜」でズルズルとならないようにしなくてはいけませんねwww

それにしても
全然無理せず出来るのでやっぱりこの方法は私に合ってるのかな?
6月も引き続きやってみま〜す!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


健康ダイエット ブログランキングへ

2016年05月29日

8:16時間ダイエット(2週間経過)

5月10日から8:16時間ダイエットを実施中です。

このダイエット法は5月9日放送のTV「主治医が見つかる診療所」で紹介され、
私のBLOGに記録としてそのあらすじを書いてます。(コチラ)。


5/10〜5/17の1週間経過した時点での様子はコチラ

今日はちょっと遅れましたが5/18〜5/24の2週目の様子の
記録&報告です。

正直、2週目はあまり変化がありませんでしたが、
3週目の今、わずかずつながらも確実に体重が減少していってるのを感じています。


とりあえず、2週目の様子。

毎朝計ってる体重変化は十の位省略で( )内は1週目です。
7.7⇒6.8)⇒7.0⇒7.0⇒6.9⇒6.9⇒6.8⇒6.7⇒6.6
でした。
開始からは1.1kgマイナスですね。

ウエストと腹囲は変化なしです(たった1.1kg減ぐらいだから仕方ないですねww)。


=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

2週目の食事の記録。簡単に。
 【 】内は前日からの腸休時間。ただしこの間も水分は摂ってます。

5/18 【17時間半】
   昼(13:30):くるみパン、ミニサイズのバジルスパ
   夜(19:30):ごはん、牛薄切り肉の塩コショウ焼き、レタス、うの花、ふきの煮物など

5/19 【16時間】
   昼(12:30):カレーうどん
   夜(19:30):ねぎたっぷり冷やしラーメン、焼き豆腐の酢ショウガのせ など

5/20 【16時間+α】
   昼(12:40):やきそば
   夜(19:30):坦々麺、アジフリッター酢ショウガのせ、キムチ、こんにゃく田楽
   
5/21 【16時間+α】
   昼(13:00):冷凍スパゲティ(ほうれん草クリーム)385Kカロリー 
   間(17時頃):差し入れワッフル1個(小)
   夜(20:00):さば寿司、岩国寿司、ささみカツ、うずらのたまごフライ 
 
5/22 【17時間】 
   昼(14:00):チーズパン、コーヒー
   夕(19:30):ぶっかけうどん、かき揚げ、ちくわ天(外食) 

5/23 【16時間半】
   昼(14:00):塩カルビ麺(インスタント)
   夜(19:00):トマト、豆腐ステーキ(ショウガダレ)、ごはん
   夜(20:00):ヨーグルト(フルーツ)

5/24 【16時間】
   昼(13:00):おから、カップめん
   間(17時頃):おみやげ焼き菓子1個
   夜(19:30):そうめん少し、おにぎり1個、あじの刺身、イカ天、竹の子の煮物 ★


通勤距離が長いので(車で1時間強)どうしても夜が遅くなりがち。
夕飯を食べて寝るまでの時間が短いけど、これってどうなのかな??
(これは8:16でなくても改善出来ないけどね〜)
しかしながら、昼も仕事上遅めになるので
大体16時間は腸が休む時間は確保出来てる・・・みたい。

ダラダラ食べは減ったけど、量は結構食べてますね(笑)


お通じ(便通)は1週目に続きめちゃくちゃイイです。
朝起きて、いきなり〜〜って日もあるし(*^_^*)
1日2回の日もwww
ロダンのポーズも効いてますねwwww(詳しくは1つ前の日記


只今3週目。
いい傾向(期待してる傾向)が出てきたようなので続けますよ〜。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


健康ダイエット ブログランキングへ



2016年05月18日

8:16時間ダイエット(1週間経過)

5月9日放送のTV「主治医が見つかる診療所」で紹介され、
私自身のBLOGでも紹介した(コチラ8:16時間ダイエット
「やってみようかな〜」という気になって・・・・
実は放送翌日から早速始めてましたwwww
手軽に始められるのがこのダイエットの利点ですものね〜。


まだたった1週間なので(TVの企画では10日)何も言えない・・・のが実際ですが、
今の時点で感じていることを素直に書くと、
便通が良くなった感じです。
元々そこまで便通が悪い方ではありませんでしたが、
今は朝起きて30分以内にキテマス!!
起床してすぐの日もwwww
腸がしっかり休息出来てるおかげなのかな。
まず、一番感じたことはこれ(↑)でした。

あと、よかった点2つめは
8時間以内にすべての食事を済まさないといけないので、
必然的に夜食が無くなりました
まず「食べる時間ないしな〜」と夕方の買い物時におやつ・デザート類を買わなくなりました
(私の場合、食品全体の買い過ぎも防げてる感じです)
賞味期限切れでもったいないから〜という物自体が減りました。
1週間の食品予算も「あれ?」っという感じで少し余りが出てきて、
これは嬉しいオマケでしたwww

下(↓)に1週間の詳細は簡単に書きますが、
まだ体重自体はほとんど変化してません。
でも、ダイエット意識・健康意識はかなり高まりました。


私は、元々2食気味だったのでヒモジサはなくて体調も大体順調でした。
長く続けられそうな手ごたえも♪

ただ逆に仕事が多忙で昼食が遅れた日があって、
結果「16時間⇒19時間」の断食時間となった日が2日ありました。
そんな日は18〜19時間後ぐらいに
ほんの少だけど頭が回らなくなりそうに・・・(低血糖?)。
とりあえず「飴」でも口に入れておけばよかったと思いました。

無理は禁物ですね。
空腹で耐えられない場合はTVでもやってた「バターコーヒー」がいいかもしれませんね。



=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

約1週間の経過などを記録兼ねて簡単に書きます!!
 【 】内は前日からの腸休時間。ただしこの間も水分は摂ってます。

5/10 【16時間】
   昼(13:00):冷凍スパゲティ(ほうれん草クリーム)385Kカロリー 
   夜(19:30):カレイの煮つけ、たまごご飯、豆腐、煮物など

5/11 【16時間+α】
   昼(12:40):お好み焼き(ハーフサイズ)、いなり寿司2個
   間(17:30)ココナッツドリンク
   夜(19:00):チキンとキャベツのオリーブオイル焼き、うの花、野菜サラダ(生)
   夕食後(20:00):甘酒の豆乳割

5/12 【16時間+α】
   昼(12:50):カレーライス(麦入りごはんで)、サラダ
   夜(19:00):やきめし、ササミスティック(素揚げ)、うの花、ヨーグルト
   夜(20:10):甘酒の豆乳割

5/13 【16時間+α】
   昼(13:00):野菜ちゃんぽん(カップ)
   夜(20:30):そうめん、竹の子の煮物、魚の干物など
   
5/14 【16時間】 
   昼(13:30):外出先で茶がゆセット
   間(16時頃):外出先でケーキセット
   夕(19:30):牛飯弁当 

5/15 【19時間】★
   昼(15:30):パン2個、カフェオレ、ドライフルーツ少し(マンゴー)
   夜(19:00):たまごご飯、豆腐ステーキ(ショウガダレ)、牛肉の塩コショウ焼きなど 

5/16 【18時間半】★
   昼(14:30):焼きそば
   間(17時頃):おみやげ焼き菓子1個
   夜(20:00):ササミスティック、キャベツとベーコンの焼き物、大根・人参のピクルス、お好み焼き(ミニサイズ)

5/17 【15時間半】△
  昼(12:30):いなり3個、キャベツとベーコンの焼き物(前日残)
  間(15時頃):焼き芋(半分)
  夕(19:00):カレーライス、サラダなどいろいろ(※誕生日なので食べ過ぎ傾向ww)   


体重変化は十の位省略で開始日から
7.7⇒6.8⇒6.9⇒6.9⇒7.3⇒7.0⇒7.0⇒ 6.8 
という推移なのでトータル約1kg減といったところでしょうか。
結構食べてた割、ちょっと不規則になった割には
自然に減った(といえるかまだ微妙な数字ですが・・・)感じです。

無理せずに続けられそうなので
もう少し続けてみます。

(ウエスト、おなか周りも週単位で計っていくので
いい傾向が出てきたら書きますね。今はまだ〜〜www)




にほんブログ村

にほんブログ村




プロフィール
どんちかちかさんの画像
どんちかちか
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。