アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月10日

昨晩は飲み会、今朝の体重は!

昨日の夜遅くに書いた日記(コチラ)。

職場の飲み会があって、
それなりに気を使いながら選んで食べてはいたけど、
結構しっかり食べちゃった。
メタバリア4粒を参加前に飲んでたけど
今朝の体重測定が心配で・・・・、という話。


「絶対増えてるだろうなァ〜〜」
「増えてなければラッキーとしよ」
とおそるおそる乗っかった。

え!?
まさかの前日比−0.3kgで、減ってる〜〜\(*^_^*)/

しかも一の位の数字が1つ減っての−0.3kgです。
念のため、計りの置き場を変えて再度測定。
うん、やっぱり同じ。

定刻(朝)測定ではず〜っと◆5kg台が続いていて
なかなか◆4kg台になれなかったのに、
これはちょっと嬉しい、いや、心配してただけにかなり嬉しい。
一の位が変わったのはたまたまだろうけど
それでも嬉しい。ほっとしたwwww。
(前に公開したので◆でなくてもいいけど、できれば伏せたいwww)



あれだけ食べて増えてなくてむしろ減ってたということは
あのサプリがそれなりに働いてくれたってことかな〜。

昼間の置き換えやプーアール茶(最近よく飲んでます)とかの影響もあると思うけど
ついつい食べ過ぎちゃう飲み会前や外食前にはいいみたいね。


本来は毎食事前で一日8粒が目安とのことですが
私はサプリなどは同じものを大量に長期連続摂取したくないので
よく食べる夕食前に4粒だけにしました。
これは自己判断。
それじゃ効かないよって言われてもこれでいいのです(笑)。
ガスの出だって4粒だったら気にならない程度ww。
(ガスのこと書いた日記はコチラ
とりあえず昨晩は効果的でしたしね〜〜♪





500円でまずは試してみるのがお薦め。



にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村


健康ダイエット ブログランキングへ





タグ:メタバリア

2015年05月05日

やっと休み・・・と思いきや

前回の冒頭に、
“3日の仕事が終わってからが自分の連休”っぽいことを書きましたが、
神様は簡単には休ませてくれませんでした。

まず3日の午前1時(夜中です!)に勤務地で
緊急事態(機器トラブル)が発生し、深夜勤務地へ。
何度か書きましたが片道60kmです。
(余談ですが、運転中のラジオでキャサリン妃が女の子を出産したことを
まだすっきりしてない頭で聞いたのを覚えてます。)

機器中味の管理者なので事態把握等いろいろ・・・。
3日の本来の仕事は他者に依頼をし
自分は本社への報告書を作成し、緊急会議で移動(70km)。
勤務地へ戻り(70km)会議決定内容への対応。
帰宅(60km)は日付が4日に変わる頃でした。

合間に食べたのは
午前中 レタスサンド ブラックコーヒー
午後  持参してたDHCリゾット(かぼちゃ味) 
運転中 ブラックコーヒー お茶


レタスサンドもDHCも無理やりき込んだ感ですが
今回ばかりはお腹に入れといてよかったという感じでした。

帰宅後 空腹に耐えかねて冷蔵庫にあった
蒸し鶏(コンビニの人気商品)を割いて
オールフリー(0カロリー?)で一杯、
これはやっちゃいましたかねwwwww

3日朝の体重測定ができなかったので
この時計ってみたら・・・・
前日比 −1.25kg
スタートから −3.25kg


500gぐらいは簡単に戻ってしまいましたが
「ハードにしててあまり食べなければ体重は減る」ことが、
健康的であるかは別として改めて確認できました。


翌4日、夕方近く、社長への再報告で出社。
この件はほぼ終息しかけた時、
社用携帯が鳴る!!!!!!
え?
勤務地から!!!!?
「(訳あって)物の状態を確認して欲しいので5日か6日に来てほしい」
完全OFFの連休はゼロになってしまいましたたらーっ(汗)
さて、今日か明日、どっちにいきましょうかね〜〜。
GW、高速道路も交通量が多いので
避けてたのになんちゃ〜ない話です(涙)。



3日の様子は大体上(↑)に書いたので省略。
(既にアチコチずいぶん抜けてますが・・・www)

【5月4日の記録】
朝測定
前日比(約9時間前)+0.4kg
スタートから  −2.85kg

朝   たまねぎのマリネ
    チーズクラッカー

昼   ぷるるんデザート
    蒸し大豆

間食  ヨーグルト アーモンド7粒

夕(実家にて)
    釜あげ風うどん
    ごぼうと人参のきんぴら(牛肉入り)
    焼き鮭半切れ
    ふきの煮物

夜  コバラサポート1本


昼のぷるるんデザートはダイエット試行錯誤の1品です。
効果があればまた書きます。

先日書いた「コバラサポート」は今日は有効に感じました。
他の食品に手をつけずに済みました。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村






2015年04月22日

久々に一の位数字が変わりました

デジタル体重計(体脂肪計)を購入してから数日経過。記事コチラ
少数2桁(0.00)まで表示されるので
朝と夕で結構数字が変わります。

「いつ計ればよいのだ??」・・・と思い、
調べてみましたが”毎日決まった時間帯がよい”ぐらいしかわかりませんでした。

なので、勝手に「毎朝起きてトイレ(小)を済ました後」に計ることにしました。
健康診断の日は朝食を採らずに病院に行って、
一番最初に計るからです。
トイレ(小)を済ました後、というのは
単に我慢でできないから(笑)
まあ、落ち着きますよね(#^.^#)


で、で、で、体重。
ずっと似たような数字続きだったのですが、
今朝、久々に一の位の数字が変わりました\(^o^)/
〇6kg台から〇5kg台に突入です。
なんだか久々(笑)
隣においてるアナログ体重計(目盛りのやつです)に乗ってみたら
やはり〇5kg台で間違いなさそうです。
〇5.95kgなので、ほんのわずかだけどね〜〜ww
水飲んだら変わっちゃいましたが
昨日の朝は一の位に5はなかったので
少しずつ減ってきてるようです。

一の位が変わってこんなに嬉しいから
十の位が変わったらどんだけ嬉しいんだろうなぁ〜。
1年前はあちらの世界にいたのに
今は遠い世界のよう。
「行きはよいよい帰りは怖い♪」ですな。
増えるの簡単、減らすの大変あせあせ(飛び散る汗)


昨日(4月21日)の食事の記録

<朝> ヨーグルト、蒸し大豆

<昼> DHCリゾット(かぼちゃクリーム)
    食後にブラックコーヒー

<夕> ミニ天丼
    グリルチキン黒胡椒味

<夜食> ヨーグルト・・・食べちゃいました(汗)


一昨日(4月20日)の食事の記録
<朝> ヨーグルト

<昼> DHCリゾット(トマトほうれんそう)
    食後にブラックコーヒー

<間食>ミニエクレア1個・・・・お付き合いでww

<夕> イカリングとエビフライ&キャベツ添え
    タケノコと椎茸の煮物
    ご飯一膳
    漬物


にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村


話題の亜麻仁油が気になります!


プロフィール
どんちかちかさんの画像
どんちかちか
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。