アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月09日

今日は飲み会でした

今日は職場の飲み会でした。
随分遅いけど「新人歓迎会」。

気になるのは・・・やっぱり摂取カロリーのとりすぎ。
しかも今日はそんなに動けてない(=消費カロリー少め)です。


サンプルお試し後(その時の日記)、3ヵ月だけ試してみようと始めた
富士フィルムのサプリ【メタバリア】
を飲んでいざ出陣!!!(笑)

車で行ったので、飲み物はウーロン茶。
元々お酒はあんまり飲まないので、
そこは我慢とかはなし。

最初のレタスサラダ(ごぼうのカリカリのせ)を
多めに食べ、油っこそうな唐揚げなどは控えめに・・・・。

意外にヘルシーなものが多くて助かったけど、
途中の焼きナスや、冷奴(キムチめんたいのせ)の
比重を多く。。。とちょっぴり意識して食べました。

最後のたまごかけご飯、チョコケーキは誘惑に負けて
食べちゃいましたがwwwww

さてさて、明日の朝の体重はどうでしょう。

ちょっと心配だけど、
メタバリア効いてるかなぁ・・・???

あれだけ食べて増えてなければメタバリア効果有と思うけど・・・。



にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村


健康ダイエット ブログランキングへ











タグ:メタバリア

2015年05月27日

熱中症になりかけた?&これからの水分

暑いですね。
おデブ(私自身)には辛い季節になりました(^^ゞ

今日なんて軽く30℃超え。
折角、振替休日だったのに
暑過ぎてやる気ゼロ・・・・午前中ダラダラ。
これではいかん!と
午後からは買い物に行って、
帰ってきてからは庭仕事(2時間)もしたけど、
腕を日焼けしちゃうわ、ぐったりだわで、
頑張りすぎたことにちょっと後悔。
熱中症になりかけたのか、
今までになく気持ち悪かった。
頭痛までするし・・・・。

只今、回復。
クーラー入れて快適です。
あ〜、戻ってよかった。

夏の庭仕事は短時間でしなくちゃいけませんね。
できれば早朝とか夕方とか涼しめな時間帯
あと、水分!!!
暑さで汗かいてたのに途中ほとんど摂ってなかった・・・。
家に戻ってから飲んだけど
時すでに遅しだったのかな。
まめな水分補給の大切さを思い知ったのでした。


ま、今日頑張ったので長時間の庭仕事は当分しないとして、
明日から、会社に持参するお茶系の量を増やします!!

根っからお茶好きなので
今までも人に比べて決して少なくない量(500ml×3)のお茶を持参してたけど
ペットボトルにしてもう1本追加します!!

通勤時間が片道1時間弱だから、
車内で飲む分は行き1本、帰り1本として
仕事中2本として計4本です・・・多い??(笑)
近くに自販もないし、
残ったら家で飲めばいいことだし(今までもそうしてたけど〜〜)
足りなくて体が干からびるよりはいいよね。
おデブの脂肪燃焼には水分補給も必要ってことだし。

車通勤は日々は(長すぎて)辛いけど、
こんな重たいもの持って行くにはいいよねwww
電車通いだったら手がしびれそうだ。

もちろん、ペットボトルの中味は節約モードで「MY TEA」です。
緑茶、ほうじ茶、アールグレー(紅茶)、健康ブレンドティーなどから
日替わりで2種類ぐらいチョイス。
前夜から仕込んで(冷まして)詰めて持っていってます。

最近は杜仲茶(サンガリアの市販品)も仲間入りさせたけど
もう何年もこんな(↑)感じ。
しかし、
ダイエットに目覚めた(?)このシーズン、
これらのお茶の種類にももう少し注目してもよさそうですね。

お腹がゆるくならなくて(通勤時間長い為)
ダイエット効果があるもの・・・・。

探して、自分にあったお茶を見つけたいと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエット ブログランキングへ




※最近食事等の記録を書いてないので近況のみwww

【最近の体重】
横ばいが続いてます。
スタートから約−2.8kgと言ったところ。

【最近の食事】
≪平日≫
朝は抜けることが多く、摂れる日はおにぎり1個とか蒸し大豆。
昼はDHCリゾット。
夕は普通食。

ちなみに休みの今日は朝と昼がDHCのムースでした。



(↓)これどうなのかな?プーアール茶ってよいって言うよね。






2015年05月14日

腹もみ・・・の続き

自身の日記「腹もみを検索すると腸もみがでてくる件」の続きです。

検索では「腸もみ」に邪魔されて(笑)なかなかヒットしませんでしたが
私が知りたいのは『腹もみ』は効果あるの??です。

ちょっと納得できるサイトを見つけました。
・・・ってことろからです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

お医者さんが監修されているスキンケア大学(TOPページ)。
このサイトのダイエットの基本
皮下脂肪はどうすれば効率的に燃焼できる?のページ。

皮下脂肪は減りにくいので根気強さが必要であり、
有酸素運動、筋肉トレーニング、リンパケアの3つがキーポイントらしい。


「・リンパケア
筋肉などの組織間にたまったリンパ液を流すようにすること(リンパケア)で、新陳代謝がよくなります。これは、筋肉をゆるめることで間質リンパ液の分布が正常になり、体液の流れがよくなるからです。これにより老廃物の排泄もよくなるため、脂肪燃焼のきっかけになります。なお、・・・・・。」


ここにはやり方は書いてないのですが、
どうやら腹をモミモミすることは
組織間で滞ってるリンパ液の流れをよくすることができるみたいです。
脂肪燃焼のきっかけ・・・。ぴかぴか(新しい)


悪くはないんだよね〜〜。
全く効果ないわけではなさそう!
現に(脂肪で)カッチカチだった下腹がヤワヤワになってきてるし〜。
これって流れがよくなってきてるってこと??

皮下脂肪なんて可愛いレベルではなく
脂肪の塊・・・の私の腹www


日中の通勤途中はお腹凸凹。
就寝前はモミモミ。
頑張ろう!!

追記
散々「腹もみ」で検索して苦労してたのですが
「腹つまみ」で検索したらアレコレいいサイトが出てきました(笑)
綺麗になりたい様のコチラのページ
日経ウーマンオンライン様のコチラのページ
などです。
他にもあるので「腹つまみ」で検索をwww



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ











2015年05月13日

腹もみを検索すると腸もみが出てくる件

お腹もんでますww 

毎晩寝る前に。
(あと、体ねじってます。)


私は子供の頃(幼稚園の頃)に太ってしまい、
その後痩せたりもしましたが今、またおデブという
いわゆる脂肪細胞の数も多いタイプの肥満です。
そして今は脂肪細胞の大きさも大きくなっているであろう肥満・・・泣けるもうやだ〜(悲しい顔)

お腹まわりの肉ベルト(脂肪ベルト)は
標準体重だった小中高校〜20代でさえ
程度の差こそあれ(今はベルトどころかポーチ並みです)
ずっとあった気がします。
それだけ痩せにくい部分・・・とわかっていますが
やはり気になります。
というか、相当気になります。
(ブログのきっかけでもある内臓脂肪の減少が一番の目標ですが
とりあえず置いておきます。)

「お腹のお肉を揉んでもあまり効果がない」と、
はるか昔に耳にした記憶があるので
今回あらためてネットで調べてみることにしました。

『腹もみ』と入力し、検索。
「おお〜〜いっぱい出てくるじゃん」・・・と思いきや
なぜかすべて『腸もみ』でヒットしてる・・・。
ずっと見ていっても『腸もみ』ワードの記事ばかり。

腸もみって、便秘がちな実家の母が健康雑誌片手に
「効くよ〜」って言ってた気がするな。
仕方なく(笑)10サイトぐらい読み流してみる。
(たくさん記事があるので「腸もみ」で検索してみてください)

なんだか子供の頃から母(看護士でした)にやってもらってた
お腹が痛いときのマッサージに少し似てる。
その方法は私も引き継いでて、
娘が「腹が痛い・・・ウンチ出てない・・・」と苦しんでた時に
「ここに寝なさい」って言ってやってやったマッサージ。
本当に簡単で
大腸の流れにそってま〜るくお腹をなでたり押したり。
特にウンチが滞りやすい回り角は念入りに・・・。
数分すると便意やオナラを催して、痛み解消でした。
(娘は県外にいますが便秘時には自分でやってる模様。)
私もなんとなくスッキリしない時はS字結腸のあたり(おへその下あたり)を押して
結構いい結果を得、スッキリしてますよ〜。

なので、たまたま出てきた『腸もみ』・・・多分便秘気味の方に
高確率で効果が期待できるかと思います。

・・・話がそれました。

『腹もみ』は効果あるの??ですよね。
私が知りたいのは!!
「腸もみ」に邪魔されて(笑)なかなかヒットしませんが
ちょっと納得できるサイトを見つけました。


・・・・っていいところ(?)ですが用事が出来ました。
そもそもが長くなってきてたので続きは、今夜か明日に回したいと思います。



記録、随分抜けてまとめ書きですww
↓↓
【5月10日(日)の記録】
朝測定  前日比      −0.50kg わーい(嬉しい顔) 
      スタートから  −2.85kg  ※3kg減と言える日が目前か!

朝  ぷるるんデザート(りんご) 約253kcal  蒸し黒豆   
昼  冷凍パスタ
間  ヨーグルト
夕  たこのさしみ、ひら天1枚、山芋のとろろ、納豆、サラダ、ご飯1膳 
夜  ヨーグルト(少量)


【5月11日(月)の記録】
朝測定  前日比 +0.3kg   う〜ん・・・やや戻り。
      スタートから  −2.55kg   

朝  蒸し大豆 ヨーグルト
昼  DHCリゾット(ブイヤベース)
間  お菓子 (TOPPO) ブラックコーヒー
夕  冷やしラーメン キャベツ千切り 
    タニタ100キロカロリーデザート(プリン)

【5月12日(火)の記録】
朝測定  前日比 −0.1kg      
      スタートから  −2.65kg  
朝  ヨーグルト 蒸し大豆
昼  DHCリゾット(チーズコーン) 
間  胡椒せんべい ブラックコーヒー
夕  市販品かつ丼(小) 切干大根と昆布の煮物


連日、残業で帰宅が遅くなり夕食が20時以降になることが多いです。
本来の夕食時間帯に上司や同僚と摂る間食がまずいな〜と思っていますが・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ



2015年05月08日

ドローインっていうのに似てる

お腹を凸凹(4月25日の日記)に書いたとおり
通勤中の車の中でお腹を凸凹やってる私です。

GWは予定外出勤で、しかも慌ただしかったので
移動回数(距離)は多かった割にはあまり出来てませんkedo(^_^;)

でもでもでも、なんだかど〜んとボッテリしてたのが
ちょっとだけアレレ、凹んだ?って感じなんですよ!
イヤイヤ凹む・・・まではいってないにせよ
ちょっとだけスッキリした気がします。
お肉(脂肪)のウエストポーチを装着してるとするならば
大サイズが中サイズ・・・とまではいかないにせよ
洋服でいう1号ぐらい下がった感じです。(←かえってわかりにくい?)

そーいえば仕事着でほぼ毎日履いてるズボン、
ピッチピチだったのがジャストぐらいになったかな〜〜\(^o^)/
お腹凸凹しばらく続けてみよう!!
1年前着れてたデニム(ズボン)が入るようになればいいな〜〜。
うん、これを(も)目標にします!!
健康のためにも服飾費節約のためにもwww




このお腹の凸凹法、
昔TVで見たのがきかっけなんですが(思い出して始めただけだけど)
ネットに載ってないか調べてみたら〜〜、
それは見つけられなかったのだけど
なんだかドローインというのに似ています。

ドローインについてわかりやすいのがコチラのサイト
こっちのサイトでは腰痛改善効果や姿勢改善効果があることまで触れらてて「お〜、なるほど!」と参考になります。

私は30秒凹ますまでは出来てないけど
呼吸法は大体合ってる!
他のことをしながら出来る、ってのはまさにその通り。
30秒を意識しすぎて注意散漫になって交通事故しちゃヤバいから
今のままでいいかな〜〜。

最近背筋が伸びた感じがしてて「背筋ついたのかな?」って思ってたけど
この効果だったのかもしれませんね。

夜、『リンパストレッチもどき』(←いつか書きたい話題!)もやってるので
ドローイン(風)だけの効果とは言いにくいけど
お腹を日常生活の中で時々凹まして、ダイエットを意識しとくってのは
それだけでも効果的かもしれませんね。

【5月6日の記録】
朝測定  前日比      +0.30kg  餃子効いてますわぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
      スタートから  −2.25kg

朝  ヨーグルト
    蒸し大豆 
昼  DHCぷるぷるムース(いちご)
間  おせんべい1枚  アーモンド10粒  さくらんぼ
夕  サラダラーメン
   いかの一夜干し
   子イワシの甘露煮 
夜  蒟蒻ゼリー(0カロリー) 


【5月7日の記録】
朝測定   前日比    −0.25kg  食べた割に減ってる!わーい(嬉しい顔)
       スタートから  −2.50kg

朝  ヨーグルト 
    蒸し大豆
昼  DHCリゾット(カレー味)
   ブラックコーヒー
間  胡椒せんべい
夕  豚の生姜焼き キャベツ、トマト添え
   長芋のとろろ
   ごはん3/4 膳
夜  コバラサポート

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村














2015年05月06日

GW、物足りないが間食心配要らずデシタwww

今年のGW、企業によっては超大型だったんですよねェ。

私も当初の勤務繰りでは3連休あるはずだったのですが
前回の日記に書いたとおり、
緊急事体が2件発生し、
まともに休めたのは2日の土曜日と今日(6日)だけでした。
(5か6日での呼び出しは、昨日、片道60Km×2で済ませてきました)

どこかに行く予定があったわけではないんですけどね・・・・
何だか物足りないよぉ(笑泣)
3連休だったら思い立って日帰りでどっかに行ってたよねェ〜。
そんなんで遊び疲れたんならいいけど、
どこにも行けてないのに休み足りないってのはなんだかネェ(~_~;)

母が「お金使わなくてよかったじゃん」
っていうけど、とんでもな〜〜い!!
使わなくてよい高速代を何千円使ったことでしょう・・・
小さいこといえばガソリン代も・・・
遠距離通勤者(車)にとっては走る度に痛みが伴いますノヨ(−−〆)。。

・・・強いていえば、というか、めっちゃポジティブに言えば
家でダラダラ生活=食っちゃ寝、食っちゃ寝
をしなかった(出来なかった)
ので
ダイエット中の私にはよかったのかな。
元々がゆる〜いダイエットとはいえ、
連休前は間食の増加を懸念してましたしね。


うん!良しとしましょう!!(*^_^*)
(2日にフラワーランドに行っといてよかったわぁwww)

そうそう、4月29日の日記にあるように
コバラサポートとか0カロリーゼリーとか
間食対策用に用意周到に買ってたんだけど
それなりに役立ちましたー。

自分の思ってた間食(ダラダラした中で「何か食いたい!」的なのね)とは違ってて、
時間ないからとりあえずお腹に入れとくとか
ハードだった日の夜の疲れとりの1本とか(炭酸だから〜)
間食といえば間食だけど
何かを無性に食べたくなる・・・そういうたぐいではなかったです。


0カロリーのゼリーといえば、
今日スーパーで買ったコレ(↓)好みでした〜〜。

オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー カロリーゼロ 【レモン】 (130g) 【10P06May15】

価格:120円
(2015/5/6 18:44時点)
感想(5件)



こんにゃくはダイエットにもいいって言うし、
この夏はアイス我慢してこれかな〜〜って思っているところです。


レモンとグレープフルーツは0カロリー(レモンで糖質は8.2gの表示でした)
他は48カロリーぐらいだったと思う。

【送料無料(沖縄・離島除く)】オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー スタンディング お好み24個(8個単位選択)

価格:2,926円
(2015/5/6 18:42時点)
感想(20件)





【5月5日の記録】
朝測定
前日比  +0.3kg
スタートから  −2.55kg

朝   ごぼう天うどん(インスタント) ※消費期限近いための消化ww

昼   バウムクーヘン
    ブラックコーヒー
    ヨーグルト

間食  蒸し黒豆

夕(実家にて餃子パーティ)
    ぎょうざ
    ミニおにぎり2個
    たまねぎスライスおかかポン酢
    カリカリきゅうり(塩味)
    わかめスープ

夜  コバラサポート1本

餃子食べすぎました、やばいです(~_~;)


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

2015年04月29日

週末&GWの小腹すいた対策してみる

平日昼だけお置き換えダイエットをお試し中の私。

働いている時間帯は間食もほとんどなくて問題ないんだけど
夜や週末、家にいるとついつい食べちゃうんですよね〜。

私の場合、買ってきたら買ってきただけ食べちゃう
抑えが効かないタイプと最近自己分析出来たので
最近は「出来るだけ買わない」ようにしてます。
しか〜し、
やっぱり小腹がすくと他の物(日頃食べないような例えば保存食の魚の缶詰等)にまで
手を出したい衝動にかられます。
今のところ抑えてますが、いつか結界が切れそうな気が・・・。
もともとストレスからのどか食いで8Kg増えた人ですから・・・(+o+) 

しかも目前にはGWが控えているではありませんか!!
平日ではナイ日がカレンダーに並んでます(~_~;)
早くもリバウンド大ピンチです!

魚の缶詰に代わるもの(笑)を少し常備しておかないと・・・かつ、
「買ってきたら買ってきただけ食べちゃう」対策には
一度に消費しちゃわないよう「ケチ精神」が働くよう
いつもよりちょっとだけ高いかな!って感じのもの・・・。

TVのCMでやたらやっていたコレ(↓)を買ってみました。
2015コバラサポート.jpg
ケース買いし実家の母と分けて折半。
1缶185mlで29.7Kcal 難消化性デキストリン入り。
ネットでも185円ぐらいするのでちょっと高めの私基準はクリア。
製薬メーカーさんが出されているので品質は安心です。


まず1本飲んでみた。
口の中で味わうとじのゆず風味でちょっとトロっとした感じ。
味はさっぱりで飲みやすいし、後味は悪くないです。
期待した膨らむ感・・・
う〜〜ん、そんなに膨らむ感は正直ないです。
といのも、炭酸飲料なのですが
炭酸好きの私には強炭酸ではないので物足りないのです。
後から現れる効果は別ですが
よく飲んでいるトクホのMetsの方が満腹になる気がしました。
日頃炭酸飲まない方にはいいかな〜〜。
(私はこれが強炭酸だったらはまってたかも。)
胃酸と反応してペクチンがゼリー状になるらしいので
空腹対策としては速効性より持続性の方があるかもしれませんね。
あと、難消化性デキストランが4.4gも入ってる点が
お通じにもいいのでは。

(初回の感想はこんなですが、数本飲んでまた書きますね。)


小腹対策これ(↑)だけでは不安。
と、思っていた矢先、コンビニでこれ発見!
0karozeri1.jpg
なんと、0カロリーはもちろん、トクホマーク入り。
0カロリーのゼリーは買ったことありますがトクホは初めて見ました。
マルハニチロさんが出されてる商品です。

大きいサイズだしナタデココ入りなので食べ応えありそう。
お値段はコンビニ価格で185円だった(ハズ)。
まだ食べてませんが期待できそうです。

・・・要するに、お値段ほぼ一緒だから
お腹の中でゼリー状になるか、
最初からゼリーのものを食べるか、ってこと??(笑)

GW明けにまた効果のほどを書きたいな。



【4月25日(土)の記録】
朝測定:前日から+0.2Kg
    スタートから−2.1kg

・朝 : 蒸し大豆、ヨーグルト
・昼 : はるさめスープ 手巻き寿司1個
・間食 : レモンソルト味ポテチ(ファミマ)
・夕 : 餃子 ご飯一膳 野菜サラダ

【4月26日(日)の記録】
朝測定:前日から+0.1Kg
    スタートから−2.0kg

・朝 : 蒸し黒豆、ヨーグルト
 (午前中〜2時半まで庭仕事)
・3時 : DHCのプルプルムース(マンゴー味)
   クッキー2枚 ブラックコーヒー
・夕 : お刺身 握りあげ棒(練製品) 生野菜  タケノコ煮物 
     ご飯一膳

【4月27日(月)の記録】
朝測定:前日から−0.2Kg
    スタートから−2.2kg (^^♪

・朝 : ヨーグルト バナナ
・昼 : DHCリゾット(チーズコーン味)
・夕 : 焼きうどん から揚げ キャベツサラダ
・夜 : コバラサポート1缶

【4月28日(火)の記録】
朝測定:前日から−0.0Kg
    スタートから−2.2kg 
・朝 : 蒸し大豆 ヨーグルト
・昼 : DHCリゾット(ブイヤベース味)
・間 : うずらたまご3個の串カツがく〜(落胆した顔)
・夕 : 細巻き2本分
     揚げ出し豆腐 ささみカツ 
・夜 : トッポがく〜(落胆した顔)
    ※今日は誘惑に負けた日でした。明日の朝の測定が怖いたらーっ(汗)   
 
 
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村




2015年04月25日

おなかを凸凹

ダイエットには運動が必要ってことはわかっているけど
早朝に家を出て帰宅が午後8時過ぎがザラって私には
ジョギングやウォーキングなんて時間はな〜い。
(高速道路利用で1時間通勤ですたらーっ(汗)

寝る前のストレッチっぽいことはたまにやるけど
いつの間にか寝ちゃってるし・・・ww

何かいい案はないかな〜と・・・・
ひらめきひらめきひらめき
昔、TVで見たんだけど
どこかのおじさま(ひょっとしたらお医者さんか先生だったかも?)が
お腹を凸凹させてるだけで痩せたってのがありました。
座っててもできるし、歩いててもできるって言ってたような。
凸凸凹凹がいいとか言ってたような・・・
(呼吸は「吸う吸う吐く吐く」だったと思う。逆?)
随分前のTVなのでとってもあいまいだけど
なが〜い通勤途中にやってみることにしました。
(お休みの日は気がついたらやる程度にします)

今週月曜日からスタート。
1時間ずっとはやってられないので
信号止まった時とか、
高速道路走行中だったら周囲に車がいない閑散とした時とか・・・
結構お腹に効く気がします。
体もポカポカしてくる感じ。

スタート日の夜、
TV「主治医見つかる診療所スペシャル」で
インナーマッスルを鍛えるとやせる&認知症予防になる
とかで、高齢の方にも出来る体操(運動)をやってました。
(くまもんは登場して体操してた〜〜見た人も多いかな。)
お腹凸凹ではなかったけど
やせる理由は一緒かな?
(認知症にもなりたくないのであの体操もやろうかな。)

スタート時の腹囲は計って」ないけど昨晩測定。
変化が出ればまた報告しますね。


ちょっと記録が抜けた気もしますが。

【4月23日(木)の記録】
朝の体重 前日比−0.2kg(スタートから−2.2kg)

朝   蒸し大豆
昼   DHC リゾット(ブイヤベース味)
間食 黒胡椒せんべい 
夕  竹の子御飯1.5膳 
    高菜の煮物
    コロッケ

 
  

【4月24日(金)の記録】・・・仕事振休、昼間外出
朝の体重 前日比+0.2kg(スタートから−2.0kg)戻ったあせあせ(飛び散る汗)

朝  蒸し黒豆 ヨーグルト

昼  マクドナルドハンバーガーセット
   (全部食べきれずポテト持ち帰り)

間食 上記ポテト お茶

夕  ミニかつ丼(600カロリー)
   玉ねぎスライスサラダ   

  ※ちょっと油多めでしたが昼食として採ったマックのセットが多く感じた。  
   今までだったらペロリだったのに。
   昼少なめが体が覚えちゃったのか・・・・。これ夜だったらいいよねェ。


 
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村





プロフィール
どんちかちかさんの画像
どんちかちか
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。