アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月19日

お薦め本「奇跡が起きる!ダイエット」

ズバリこれ(↓)。「日経ヘルス」のダイエット特集版。

人気のダイエット特集ベストセレクション 2016年 04月号 [雑誌]

価格:650円
(2016/4/18 01:24時点)



いろんなダイエットが紹介してあります♪

先週、スーパーの雑誌コーナーで見つけ
「これだ〜!」と思って即買っちゃいました♪

  ・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

私は時々「日経Health」という雑誌を買っていますが、
時々最新や流行のダイエットが紹介してあります。


こういう雑誌(↓)。これは最新号デス。
でもこの号はダイエット特集ではないですね。

日経 Health (ヘルス) 2016年 05月号 [雑誌]

価格:680円
(2016/4/18 00:44時点)
感想(4件)




こんな風にダイエットがメインでない号もあったり
気になるダイエット記事があっても他がイマイチの時は
立ち読みで済ませ(笑)買ってませんでした。

でも、時々、「あのダイエットどうだっけな〜?」と
買わなかったことを後悔したりもありました(~_~;)


そう、買った冒頭の本はベスト版なのです!!
この中に、当時買わなかったけど気になっていたページがありました!!


表紙に書いてある通りで、「日経Health」さんの18年間の集大成♪
評判のよかったダイエット記事を加筆・修正したものなのです。
(薄っぺらと思うなかれ、144ページもあるんですよ〜)


20160417hon3.jpg
酢ショウガダイエットの記事や、
20160417hon2.jpg
お腹さすりの“やせ呼吸”記事、
他にもチアシードやくぼみ押し・・・などなど

気になりつつも買わなくて、そのまま忘れ去ってしまってた記事も満載〜〜。
18年の集大成とはいえ、最近のが中心かな。


実は先日、ダイエット再開を宣言したのですが
具体的なやり方をはっきりと決めてませんでした(下の※参照)
食べ過ぎ傾向だった食事を減らすのと同時に
この本の中から1つ2つを一緒に試してみたいと思います。
やっぱ、お腹さすりと酢ショウガかな〜〜。

今度こそタイトルどおり「奇跡」を起こしたい!!

いつやるの?今でしょ(←古い??)
明日から始めます!!


※3月後半にダイエット再開を宣言し、
毎朝体重だけは書きとめておいたものの・・・それだけで・・・www
でも、「宣言」だけでもほんのチョッピリ効果があり、
1.5kg減です。
毎朝の体重測定&記録はやっぱ必須ですね。
あ、あとサラシアの錠剤は時々飲んでました!



にほんブログ村

にほんブログ村


頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★





プロフィール
どんちかちかさんの画像
どんちかちか
ブログ
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。