アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月17日

今日は誕生日・・・目標体重達成ならず

今日は私の誕生日。
なんと1/2世紀を生きてきたことになる50代に本日から突入いたしましたww
www笑うしかないですねwww
(注:気持ちは30代後半です)


このBLOGを始めてから、いや正式に言うと
先月デジタルの体組成計を買った時
秘かに目標にしてたことがあって、
「誕生日の朝の体重は、スタートから−3kgをクリアしてること」
だったのです。
つまり、最近の体重は「■5.××」kgが続いてたわけですが
一の位の数字が4に変わって「■4.××」kgとなること!!

・・・ダメでしたふらふら

今朝の測定結果
  ■5.90kg   ええ〜〜っ!!
  前日比  +0.3kg
  スタートから  −2.1kg  

前日から300g増加、それよりも、
折角スタートからあと少しで−3kgという時期もあったのに
これでは逆戻り−2kgではないか!?
マズイ!!!!!!

原因はわかってるんですけどね。
昨晩の晩御飯です、多分。

実家の母が今日(17日)用事でお祝い出来ないので
昨日(16日)においで〜〜と。
お手製のリッチカレーとリッチサラダをご馳走してくれました。
リッチなので高カロリーものが入ってます、のってます(笑)

母の愛たっぷりなので
美味しく頂きましたよ〜〜。
久々に高カロリーなものをたんまり頂きました。20時過ぎてたしwww


加えて、
嬉しくて舞い上がりましたので
最近飲んでたメタバリアを飲み忘れてました
(飲み忘れてこんなに顕著に体重に出たということは
今まで増加を抑えてくれたのかもしれませんね)

要するに摂取カロリーが多すぎたわけですが
80歳を超えた母の愛情を受け入れた・・・ということで
ヨシとしますよ、今回は!!
母にとっても私にとっても50周年記念ですもの(笑)

明日(今日)からまた気を付けていきたいと思います。


頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

今話題の富士フィルムのサプリ♪ポッコリお腹のための【メタバリア】



【5月14日(木)】の記録
朝測定 ■5.50kg
     前日比 +0.30kg
     スタートから −2.5kg
朝 おにぎり1個
昼 DHCリゾット(かぼちゃ)
間 おみやげ:もみじまんじゅう1個
夕 ピザ ゼロコーラ 玉ねぎマリネ 高野豆腐2個

【5月15日(金)】の記録
朝測定 ■5.60kg
     前日比 +0.10kg
     スタートから −2.4kg
朝 蒸し大豆
昼 DHCリゾット(ブイヤベース)
間 おせんべい
夕 冷麺 チキンサラダ 

【5月16日(土)】の記録
朝測定 ■5.60kg
     前日比 ±0kg
     スタートから −2.4kg
朝 DHCぷるぷるムース
昼 母の手作りパン&スムージー  ヨーグルト
間 アーモンド10粒
夕 母のリッチカレー&リッチサラダ オールフリー 唐揚げ2個
※庭の草取り作業1時間半実施

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ



こちらもサラシア配合


 

2015年04月30日

やっぱり増加、そして今日も・・・

昨日食べ過ぎて「朝の計測が怖い」と書いたのですが、
やはり数字というか体重は正直で、
予想通り増加してました((+_+))

前日比 +0.4kg
スタートからは−1.8kg

せっかく、体重の一の位の数字が変わった(減った)と喜んでいたのに
あっという間に戻ってしまいました〜〜( ;∀;)

そして今日もまたやっちまった、、、、です。

今日29日は世間は祝日ですが
私は当番勤務日でした。
なので昼は実行中のDHCリゾットで当然置き換えです。
朝〜夕方までは職場にいるので
間にブラックコーヒーを飲むぐらいで問題ないのですが、
帰宅直後にアイスモナカを食べてしまいました。
夕方むわっとした暑さで
仕事帰りに寄ったスーパーで手が伸び、
帰宅直後に食べちゃったわけです
後で調べたら、300Kカロリーぐらいあるのね・・・・((+_+))

最近は買うときにカロリー見て
高すぎる物は買うことを留まれてたのに
今日はスルーしてしまいました〜〜〜。

たった1個で昼のリゾットを100Kカロリー以上も上回るのね・・・
おそるべしアイスクリーム!!!
でも、
好きなのよね・・・・夏、どうしよう(´・ω・`)
週に1〜2個は許す??????


とりあえず寝る前のストレッチと
腹揉み(←コレ、後日書きたい話題!)をいつもより念入りにして
明日に備えたいと思います。
今朝より0.2ぐらい戻ってたらいいなぁ・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村



やっぱりこういうの(↓)飲んだ方がいいのかなぁ




プロフィール
どんちかちかさんの画像
どんちかちか
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。