アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月21日

仕切り直しでダイエットします!!

去年の夏に娘と旅行をした時にダイエット中断してしまい、
挙句ちょっとだけ減ってた体重も戻ってしまい、
いやいやおまけが2kgもついて・・・・
まさしくリバウンドです((+_+))

いったん「ま、今日ぐらいいいか〜」ってなるとだめですね。
旅行先で日頃食べれないものだから「いいや〜」ってなっちゃったんですね(汗)。
それが3日間続いて、家に帰ってきた時には
「こんなに食べたか!?」ってぐらい増えてたあせあせ(飛び散る汗)
その後、すぐに再開しなかったのは意志の弱さ・・・情けないあせあせ(飛び散る汗)

薄着になるこの春、
いやいや今日から仕切り直しで頑張ります。

このまま放置しとくと身の危険・・・本当の病気になっちゃいそうだし・・・・。
それは嫌だ〜〜。
デブで生活習慣病持ちってかっこ悪すぎる・・・・バッド(下向き矢印)

まずはおまけとなった2Kgを減らします!!
これは絶対で、目標は4月末まで!!
(GWがあやしいって??確かに・・・・いやいや(^_^;))

方法どうしよう・・・
さぼって溜まってる(笑)サラシアの錠剤は勿体ないから飲もうwww

あと運動が苦手&運動する時間がとりにくい私は
食べる量をセーブが基本???
でもストレッチぐらいはしなくちゃね。

元々食べる量が多いとはわかっているので
「食生活の改善」ですね。

具体的には食べたものココに書き出す??
でもそれって、結構面倒だった・・・・。
とりあえず紙にメモしとくとして
もう少し考えます。


今日の日記は
ダイエット再開宣言でした!

この春から、って人、一緒に頑張りましょう〜。




にほんブログ村





(↓)まじめに飲むことも再開しますwww



頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★
プロフィール
どんちかちかさんの画像
どんちかちか
ブログ
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。