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posted by fanblog

Hearthstoneの話5

ハースストーンの話。
今あるメックを使って、プリーストデッキを作ってみる。

Hearthstoneの話4

海外の有名ゲームをやってもアクセス数とか検索ワードにはあんま繋がんないんだけど、テラリアは結構来る人多いんだよなあ。
なんだろう。
一応PS3版とかで、日本でも発売してるからかな。

Hearthstoneの話3

ハースストーンの話。
ウォーリアをLv10まで上げたけど、やっぱイマイチ使い勝手は良くない気がする。
いい武器とか入手しないと無理かなあ。
あとはコントロール系デッキが使うのも使われるのも苦手ってのはあるかも。

Hearthstoneの話2

ハースストーンもそうだけど、メモリー食うゲームやってるとノートパソコンが熱くなって、その熱で強制終了するんだよね。
去年や一昨年とかは大丈夫だったはずなのに、どうして今更ダメになってきてるのか。
一応小型扇風機で冷ましても弱風だと落ちるし、ノートパソコンの熱処理性能も落ちてきてるんだろうか。
すごく不安な感じ。

Hearthstoneの話

Terrariaはネビュラ防具一式作ったら、ハートランタン+キャンプファイアのHP回復効果と、装備の効果で敵攻撃時に出てくるバフ火の玉のリジェネ効果で、ムーンロードをピンチになること無く倒せるようになった。
しかし書くことはない。

カルヴァの方も、いろんなカードLv10にしたり、全体に狙撃を付与する飛石ルーンとか入手したけどランキングで負け続きでどうしようもない感じ。
打開策が要害持ちの精霊デッキくらいしか思い浮かばないけど、それを作るカード資産がないから実現も無理。
メラニスが要害持ってても、他のスキル2つが魔法だから石門で死ぬしね。

Terrariaの話24

あれこれと調べた結果、2chのスレに魔法でのムーンロード攻略法が書いてあったから、それをやってみることにする。

Terrariaの話23

今日も今日とてテラリアン。
どうでもいいけど、Steamで買ったゲームの中で、テラリアが一番コスパいい。
プレイ時間はCIV5のほうが長いけど、あっち数千円で300時間ちょいだけど、Terrariaは250円弱で110時間超えてるし。

Terrariaの話22

Terrariaの話。
wikiを見てたら、なんか無限に使える木の矢とかマスケット弾とかができてたらしい。
んー、魔法だと防御力の低さが目立ってきたけど、これを使って弓や銃で遠距離攻撃もありか?
とりあえず作るだけ作っておくか。

Terrariaの話21

ざくアクのクリア後のおまけが、今バグテスト中らしい。
公開は7月中旬とかそれあたりっぽいから、楽しみにしておこう。
記事は書いてないけど、無限の塔だっけ? の8層はクリアして、強敵も仲間にしたし。

魔戦カルヴァの話22

考えをまとめるのも兼ねて、カルヴァの話。
魔神戦は大きな影響を与えた。
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犬その2
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1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

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