アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
草爺さんの画像
草爺
ケセラセラで生きたい
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月08日

ハオルチア ショーケース その後

 何だかんだ言ったってとりあえず試験運転中のショーケース管理・・・

 前回、入手経路など記載してなかったったんだけど・・・
 とりあえず仕様としては冷蔵用のショーケースでモーターの故障にて修理or買い替えで買い換える為にいらなくなった物、部品も一部取り外されたジャンク品なんで冷蔵ってか冷やす事すらできないジャンク品・・・まぁ、暑い時期の苗の置き場はあるんで寒さをしのぐ為には丁度良いのかなと頂いたんですが(汗

 現在の温度管理は扉の開け閉めくらいでしか出来ないけど今はまだ季節的に朝の冷え込みさえなんとかなれば問題はないかと使ってます。
 ですが前回記載したように冬本番で扉を閉めた状況での管理となるとやはりサーモ付きのパネルヒーターと空気を巡回させるためのファンが必要となりそうです。

とりあえず見てやってください(汗

ショーケース 1.jpg

ショーケース2.jpg

スタートは無料でゲットして喜んでたけど「何だかんだやはりお金がかかるんだなぁ〜」と(笑

とりあえずは使えない状況は変わらないんで「こんなんだよ」と写真を挙げてみました。





【No,02】ハオルチア 交配種【Haworthia Hyb】【鉢サイズ:3.5号 角鉢ロング】【多肉植物】【ハオルシア】【軟葉系】【他の植物との同梱可】※生長と共に色味は変化する場合があります

価格:3,000円
(2017/11/8 13:42時点)
感想(2件)




【No,07】ハオルチア 交配種【Haworthia Hyb】【鉢サイズ:3.5号 角鉢ロング】【多肉植物】【ハオルシア】【軟葉系】【他の植物との同梱可】※生長と共に色味は変化する場合があります

価格:6,000円
(2017/11/8 13:42時点)
感想(0件)


posted by 草爺 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6945813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。