アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
草爺さんの画像
草爺
ケセラセラで生きたい
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年07月27日

ハオルチア カキコ

 とりあえず「カキコ」・・・

 梅雨がどうたらとか、小屋管理なんで気温さえ気にならなければと後回しにしてたんですが(汗

 とりあえず、見た目が・・・ってな苗からポキポキポロポロと(汗

 まだ放置OKそうなのは後回しでとりあえず作業

2020,07,27 カキ仔01.jpg

2020,07,27 カキ仔02.jpg

 とりあえず、今日の分の作業を終えて思った事は素直に「これ冬どうしよう・・・」(笑

 ヤフオクは購入だけで出品はしてないし(笑

 出品始めてみるにしたって、まだまだ育ちが足らんだろうし、と、まぁ、やったはいいけどどうしたもんかと(・_・;)

 小屋管理とは言ったものの後片付けしただけで雨がしのげる程度の小屋、冬を越すためには小屋をしっかりと直さないといけない訳で(=゚ω゚)ノ

 材料費がかさまなければすぐにでもやりたいDIYなんだけど・・・

 「カキコ苗で修繕費を稼げないか?」って、私も考えたけど、今年の冬の・・・なんで無理(笑

 まぁ、しっかり独り立ちできるくらいまではしっかりと育てないと( *´艸`)









ハオルチア (NHK趣味の園芸 12か月栽培ナビNEO)

新品価格
¥1,650から
(2020/7/27 18:09時点)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10069120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。